Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ヤングなでしこおめでとう。
 まずは、おめでとう。

そうして、サポーターのみんな!

俺も、国立競技場の試合全試合見に行ったからな。

まずは、U-20女子W杯で敵チームにも、拍手していたって言った、FIFA会長さん。

うん。某下朝鮮を除いてはな。

チョン死ねだの、糞チョン、慰安婦サッカーだの、散々スタジアムでわめかれたのは、知らねえだろうな。

テレビでもサポーターのブーイングを絞っていたしな。

ブーイングがひどかったのは、チョン戦だけだったw

俺? むろんやったよ。チョン死ね〜とか、チョンざけんなとか、叫んでいました。

まあ、はやく韓国は全試合100年ほど出場停止の方向で。
| Ryogo Sirokaze | 17:57 | comments(0) | trackbacks(3) |
U20女子W杯 日本 VS ドイツ
 国立競技場に、全試合見に行っているのだが、前回のチョン戦は、開始前の観客席に私の姿が映っていた。
 今回は、まだビデオを見ていないのでわからんが、それにしてもドイツは強い。
 前半はほとんど、ドイツペースで3点奪われたのも当然。

 判断能力、瞬発力、スピード、テクニック全て上。

 負けて当然だった。でも最後まで諦めずに戦ったことと、この経験が次に生きるように頑張れるだろう。

 悔しさで、最後に観客席挨拶で、うつむいていた選手もいたが、この負けを糧にして未来の栄冠をつかめ!
| Ryogo Sirokaze | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
U20女子W杯 日本 VS 下朝鮮
 3−1で日本の勝ち!

やったね。

国立競技場で応援していました。

チョンゴミ応援団はほんのぽつんと。

チョンがボールを持った瞬間、ブーイングと共に、「チョン死ね〜」って声。それ私ですw

あと旭日旗は、どうも私がいくまでには回収されたみたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=Jm9U6mGwbvs&t=25s

ちなみに、FIFAは判断をくだしていません。=詐欺罪
お願いとかいいつつ、実質強行=強要罪


この警備会社、次回から仕事ないと思えよ?

そうそう。次回は旭日旗もっていくからな。そこで、同じ理屈を使った場合、「FIFA第何条ですか?」「それは要請ですよね? 思想信条の自由の憲法を奪う行為の方がはるかに重罪」
で、取り上げようとしたら強盗の罪で、録画しながら、そのまま110番通報でOK

| Ryogo Sirokaze | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
なでしこおつかれさま! 男子はチョンに勝てよ!!
 なでしこ、惜しくも金メダルには届かなかったけれど、試合からすれば圧倒していたんだがなw
まあ、それをいったら、フランスも日本を押していたのに、負けたから。

審判糞すぎてPKが3回はあっただろうに。

それ全部スルーかよ!!

あと、男子代表!!

チョンをぶち殺せ!

韓国と友好なぞありえん。敵国だ!!

不逞鮮人討伐!!
| Ryogo Sirokaze | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
なでしこJAPAN W杯優勝おめでとう!!
 超うれしい!!

おめでとう!!!!!!!
| Ryogo Sirokaze | 06:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
チョンざまああああああ!!
 日本 VS 属国南朝鮮地方

あれは「誤審」、韓国メディア悔しさ収まらず
2011年1月26日20時27分  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20110126-OYT1T00840.htm?from=main7

(抜粋)
>韓国メディアは敗因を「審判の誤審」に転嫁するなど、悔しさが収まらない様子だ。

まあ、チョンは相変わらず「延長戦のPKは誤審!」とかほざいているが、チョンの1点目のPKはどうだったんだ、このクソどもは? と。

ま、審判酷すぎなのは同意だけれどさ。延長戦の分の買収してなかっただろ、チョンw

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/01/26(水) 09:50:15 ID:bi/V38rY 日本が審判を買収していただろ。
韓国の反則を取る回数も多かったし、どうして延長でPKもらえるの?
日本を勝たせようとしてるとしか思えない。この大会はカタール大会じゃないよ。日本買収大会だよ。
韓国選手にはこんな酷い相手によく戦ったと褒めてやりたい。同じ条件だったら韓国が上だったと。


こんなチョンもいるとなると、ざまああああとしかいいようがない。

正義=日本は勝つ。チョン? 無論悪!!

ああ、ただ、最近の負け数や引き分けはチョン買収&シナチョン右翼の民主党の陰謀としか思えんかったw

民主党の弱体化とともに、チョンに勝つ確率が上がったことも、無縁ではあるまい。
| Ryogo Sirokaze | 22:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
日本は負けたけれど、堂々と帰ってきて来い!

 よく戦ったよ。最後の最後で、駒野選手が外してしまったのが惜しいかぎりだが、彼を戦犯にするなんて無理だろう。
 そもそも、あの試合をみていたら、圧倒的にパラグアイの攻めが上手く、よく0で抑えきったものである。要するにもう負けていたのである。そこに事実がきただけだ。

 あえて、戦犯をあげるなら玉田の責任が重すぎであると思う。
 角度が無いところからでも玉田はシュートができるのに、わざわざパスを選択した。しかも、パスミス。あれで、日本が負けたも同然。大久保も開幕からいきなりシュートを枠をとらえないし。

 さて、それはともかく、これでもっともっと日本代表を応援する機運が高まったのが嬉しい限りである。

 前回大会でとても絶望し、それでも諦めずに応援していた俺たちサポーターと、今回から新参で入ったニワカ君たちをさらに取り込み、国際社会の日本という意識をもっともってもらいたいねえ。

 そうするとだ。必然的にキムチ臭い「反日教師の君が代反対」はクソだとか、チョンは死ねとか、ちゃんと分かってくるからな。

 日本中が感動したと思う。

 なにしろ・・・・・・。期待感0どころか、マイナスから始まったから、この大舞台でよくもまあ、2勝もあげ、強豪にもPKで惜しくも敗れたという評価があるのだから。
 隣の南キムチ国なんか惨敗だからなあ。

 で、隣のキムチ国は日本が負けて、大喜びだそうだ。
 当然である。
 むしろどんどん報道すべきだ。
 キムチ国とトンスル民族と、わが大和民族とはまったく相容れない存在である。
 日本のマスゴミよ。
 わざわざ日韓友好なんていう寝言はやめにして、そろそろ本音でチョンUZEEEから、殺せという、当たり前の主張をすべき時だ。外国人参政権どころか、外国人(=シナチョン)排斥が正しいことに気付け!


 日本代表が強くなればなるほど、チョン死ねの合唱が強まる。
 そのときに代表がいかに経済効果をもたらすマスゴミに、影響が及ぶかはわかるだろう。

 いまから変革しろ。チョンは排除すべき敵であると。

| Ryogo Sirokaze | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
勝ったぞ!! AND 渋谷で騒いだ俺
JUGEMテーマ:サッカーワールドカップ

日本VSデンマーク戦
渋谷で某場所でパブリックビューイングしていました。
決勝T進出をかけたこの1戦!

見事に見事に勝利を飾りました。

そうして、渋谷。
もうね。お店から路上、超有名な交差点までの間にハイタッチ何回したことか。
何回、知らない人間と抱き合って喜んだか。
応援歌を声を上げたので、現在喉が痛いですw

この4年、ずっと日本代表戦を見てきて、これほど嬉しいことは無い。
前回、ドイツW杯のパブリックビューイングのあの悔しさから、今日はとてつもない喜び。
え? 今日?

もちろん、「有給休暇を申請」しておりました(笑)。

だって、前日の起床が6時よ? で、何時に帰ってちゃんと寝たと思うんだ!
9時だぞ、9時。27時間耐久レースをやったわけで。
しっかり、お休みしますよ。俺は。

次の戦いも勝って欲しい。
今度は10時か・・・・・・。

お店予約が(笑)。
イッタイ、どれくらい使うんだよ、俺w
| Ryogo Sirokaze | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう日本! W杯地元以外の初勝利
 うぉおおおおおおお! やってくれたぜ!

サッカーW杯。
最近のだめっぷりに失望しながらも、今日だけは見てやる!
と思っていたら、カメルーン戦1-0で勝利ですよ。
これで、散々にいってた野郎をぶっとばせますよ。
明日、なんていうかな♪

にっーぽん! にーっぽん! にーっぽん!


| Ryogo Sirokaze | 00:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
無敗伝説終了!
 今日、日本VS南チョン国を見てきました。

ダメダ。まったく勝てる気がしなかった。

1−0で今日も勝てるかな? と思ったが、そもそもPKだし。
それに比べて、チョン国選手の動きのいいこといいこと。
なんで、日本の選手ってペナルティエリアまで進軍しないとシュート打ってはいけないとか
そんなのがあるんか?
しかも、エリア外から打っても、枠を外しまくる。
女子代表を見習えや!!

そんなわけで、歴史的敗北を喫し、1−3で負け。

ああ、でも納得する負けだわ。
なんだよ、あれ。
さっさと打てよ。
なんかワンテンポ遅い。だから、対応される。
前に向いて打たなければ、敵は脅威に感じないんだぞ?!

さて、むかつく男どもは別として、岩淵いいよ。真奈ちゃんいいよ〜♪
癒されるわ、あのカワイイ顔は。
もうね。すげえわ。
岩淵出るたび、野郎どもの野太い声援が(笑)。
女子代表なんか知らない、岩淵のことを知らなかった野郎どもと違って、きちんとチェックしている野郎の多いこと多いこと。
俺も人のこといえんが(笑)。

忘れもしない、最初の中国戦。「岩淵って誰?」って後ろの人がw

真奈ちゃんは16歳で、顔もカワイイんだぞ。堀北よりもカワイイと俺は思っている。
| Ryogo Sirokaze | 00:32 | comments(4) | trackbacks(1) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links