Page: 1/10   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
男らしくないとか書いたら、ニコニコで対談受けるとか・・・・・・w
 いや、別に俺が動かしたわけじゃないけれど、完全アゥエーに、コメント欄開放するんだろうな?

それにしても、NHK始め、民放各社は、聴衆の声を消すのをやめろよw

チョンウヨ! 売国奴! 嘘つき! 詐欺!

全部本当のことだろうが。
| Ryogo Sirokaze | 17:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
マニュフェスト! イギリスで始まりました。で、日本でシナチョン迎合民主党が終わらせました!
 いやー、なんか我が国の政権与党ながら、

野田:「いつでも、どこでも応じてやる!」
安倍:「じゃあ、ニコニコで!」
野田:「(チョンウヨスパイ政権批判コメントが溢れかえるのを大勢に見られるのが嫌)偏っているため、受け入れん!」

まあさ、シナチョンウヨクの「南京大虐殺」なみのインチキ理論を、とくと語る連中たちの政権だからしゃあないけれどさ。

言った限りは、「いつでもどこでも」受けて立てよ。

男らしくねえw

ここでまともな政権だったら、批判コメントがあろうが、自分の考えを言って「理解してもらうことで、論破できる」という自信があるはずなんだがな。

チョンウヨ民主党では、マスゴミのなかのザイチョンやチョンウヨボランティアスパイに編集で守られないと、コメントできませんって自爆したに等しい。

ネトウヨを連呼して、差別しているが「シナチョンウヨ」「売国奴」「チョンクセエゴミ虫」のレッテルは、事実を述べて3年間の成果だから、覆しようもないだろう。

まあ、わかるけれどな。()の中が本音。

 チョンウヨボランティアスパイ政権の民主党は、マスゴミやシナチョンウヨクが作った詐欺でしかないとはっきりいってやる。

 ちなみに、日本人のほとんどがバカだと、数年前にコメントしてやったが、この腐れチョンウヨ=民主党に投票したバカが多数いたことからも、70%がバカ呼ばわりしたのが正しかったことの証左である。

賢くなるためには、反シナチョンが一番正しい。

実際、反シナチョン政策こそ、日本の労働者や左翼、政策は目指すべき。

シナチョンの安い労働力を補給することができず、国内回帰⇒国内雇用増大⇒税収が何もしないでUP⇒消費税減税⇒経済投資活発⇒インフレ⇒円安⇒シナチョンが基礎技術ないため滅びるので、ますます世界でシェアを拡大。


マクロでもミクロでも、これ以上ないベストプランである。

シナチョンに無料で技術をやり、敵を肥え太らせた経団連や日銀幹部は処刑すべき。

外交問題、経済問題、国内治安問題のほとんどが一挙に解決するというスペシャルで簡単な政策なんだがな。
| Ryogo Sirokaze | 23:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
×排外主義 ◎排シナチョン常識 ×右か左か ◎普通人かシナチョン右翼か
 朝日新聞なんかで、右か左かのアンケートしているが、俺に言わせれば、右=常識人 左=シナチョンウヨク以外のなにもんでもない。

 言葉はきちんと正しく使うべきで、リベラルな連中が、中国朝鮮の排日運動たるや一向に批判した人権派はひとりもいない。

 シナチョンに謝るべきだとか賠償するべきだとか、ほざいている連中たちの100%が、謝罪も賠償もしていない。

 従軍慰安婦とかいう、単なる戦時売春婦には、国家賠償する必要性ガ〜とか、既に条約で解決済みなのに、そういっている連中が、条約対象外の「終戦直後の大多数のチョンによるレイプ」「竹島の侵略と占拠」に対して、チョンは謝るべき賠償するべきという言葉が一切聞かれない、自称リベラル、左翼君たち。

 これらの連中(もちろんマスゴミも含む)は、シナチョンウヨク以外の何者でもないだろう。

 朝日新聞のアンケートは、シナチョンウヨクですか、それ以外の常識人ですか? と問題を直せ。
| Ryogo Sirokaze | 12:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
SAPIOネトウヨ特集!
 http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=31939

まあ、てんでバラバラなので、共通項ひとつだけあげるとすると、「嫌韓」なだけなのよね。

で、これって普通人なら当たり前な感情なわけだ。

ネトウヨ連呼しているアホ雑誌の、カンチガイ論説よりももっと効果のある論をぶつとだ。

朝鮮人はゴミクズ民族ではないという証明が必要なんだよね。

だけれどさ、今回のオリンピックでチョンの見苦しい人類としては極限まで最低なクズ種であることを、ネトウヨのいう朝鮮人像そのままなわけだよ。

これを否定しようとしても、上から目線の偽善なわけだ。

もうひとつ。

 左翼とか自称自由主義者連中は、ネトウヨを差別主義者と罵るけれど、そもそも朝鮮人が世界にも比類ない反日差別主義民族である、それを嫌っているネトウヨ=善人=普通人と気づいているのかね?

 ネトウヨなるものの造語はチョンから始まった。

 チョンやチョンを擁護していたゴミクズは都合の悪いものを次々とネットで暴かれ、嘘つきゴミクズ民族であることを世界にしらしめられてしまった。

 本当にネトウヨに何かを言いたいなら、まず朝鮮人を駆逐することから始めるべきである。

 もっというなら、反日朝鮮人の腐れ切ったアホ民族主義を全否定して、チョンを滅ぼせ!というところから、始めないと、根本原因がチョンというゴミにあるのだから、それを除去しない限り、いかに「王様は裸だ!」という「子供」を罵っても、意味がないということに気づくべきである。むしろ裸ではないとか、適当こさえて見てみないふりをしている連中の方が重罪であることは、今回のオリンピックサッカーで、キチガイキムチ選手がとた韓国の国を挙げての愚かな行動が全世界から批判されていることに気づかないバカと同義である。

 それから、弱いものいじめとかいうが、よくネトウヨは「低所得者 低学歴」とか罵る。こっちのほうが十二分に弱者なのではないか?
 経済的事由にしても、のうのうと日本の税金で食っておきながら、反日垂れ流ししてる上、日本の技術を盗んで、それを商売にしていて、結果人件費ダンピングで日本の弱者層を直撃して、無職にさせている現状からすれば、十二分に中国朝鮮は、かつて日本が米国から受けた反日感情を爆発させられたのに、理解ができるだろう。
 これで反チョンするなというほうが無理である。
 アメリカは日本に不利益を押し付け始めた。それらは一時的な貿易格差をなくすためである。また現地雇用をさせるようにさせた。利益はアメリカも日本も得られるようにした。
 日本側、特に弱者が一方的に吸い上げられるのは我慢できないのは当たり前ではないか?
 それを中国朝鮮に行わない道理はない。

 弱者の意見を吸い上げる社会を形成してこなかった側が、「弱いものいじめ」とは片腹痛い。弱いものをつくりあげた原因と、それらを憎むのはごく当然ではないか?

 だから、先ほどの理論に戻る。

 ネトウヨを叩く方法はただ一つ。
 反日キチガイ朝鮮人=南チョンとそれらを擁護している偽善者を地球から滅することである。さすれば、批判する前にネトウヨはいなくなる。実に合理的解決方法だし、論理的である。

 ネトウヨは自然発生した嫌韓であり、一般人の嘘偽らざる感情である。

 これを止めるには、元であるチョンという人類にとってマイナスの原子力発電所を永久停止させる以外方法はないのであることを理解すべきだ。
| Ryogo Sirokaze | 21:16 | comments(0) | trackbacks(5) |
民主党=シナチョンウヨクの愚かな原発反対が招いたクソ状況
 チョンウヨの基本的思考の典型が、民主党のダメっぷりによく表れている。

 チョンウヨは綺麗事だけでしかいわない。だから、結果的な責任などなにひとつとれない。

 人に謝罪賠償要求するくせに、俺にインチキを指摘されても謝らないチョンウヨたち。

 彼らに共通するのは、物事の本質と問題意識が偽善でしか構成されていないから、結果として最も最悪な判断能力を使ってくれるというところだ。

 では、民主党=菅直人(チョンウヨト)と、原発反対派の連中の本質を言ってやろう。

 不確定要素の大災害の事態のために、今電力がなくなったら確実に死亡する患者を見殺しにしろ。

 これがやつらの主張である。100%の死亡と100%経済と国内産業の衰退を、数%の大災害と天秤にかけて、偽善に邁進できる姿勢はいただけない。

 正直福島原発の何がダメだったか? という根本原因さえきちんと分析できないアホばかり。

 原子力は確かに怖いが、その怖さを増幅させたのは原子力に無知かつ、最悪な状況で最悪な選択しかできない現状把握能力ゼロのインチキ偽善者が行なったことによる悲劇なのである。

 無論、危険を指摘されながらスルーしていた東電幹部は死刑相当だ。

 福島原発のダメだった理由は、予備電源の確保ができなかったことにあるし、対策まで考えていたのに、それを無視した現場、政府上層部、マスゴミ。チョンウヨなるすべてに原因がある。

 またチョンウヨトが手配した電源車は使い物にならなかったという、おそろしいまでの無能プリを発揮してくれる。
 現場を信じず、自分勝手に行動し、そうして責任とって議員をやめることすらしないチョンウヨト。

 予備電源を確保すれば、冷却装置が作動できた。

つまり、大災害が起こっても、今後予備電源をきちんと確保できる体制を整えれば、それだけでことたりるのである。という単純明快さだった。また、そういう二十三重の保険をかけるのを怠った東電が、対策費数千億と、損害賠償数兆円を秤にかけて、数兆円を選んだ馬鹿さ加減は、万死に値する。

 しかし、チョンウヨト以下民主党とインチキチョンウヨたちは、未だにこれを自然災害とか、菅の指導力とかアホなことをぬかしている。

 現状把握能力ゼロに等しい。なにをどうすればよかったか? 何が足りなかったのか?


 文明なんてリスクと対価なのだ。そのリスクを受けて、全員の幸福を享受していることを忘れてはいけない。

 シナチョン右翼が偽善者なのは、謝罪や賠償を自らの命や財産を絶対に賭けないことである。

 我々は、シナチョンウヨク=民主党のような連中に決して、政権を渡してはならない。また社会に出してもならない。こいつらはガンどころか放射能を撒き散らすゴミなのである。

 ノビ太以上に文明を使い切れないゴミだということだ。
| Ryogo Sirokaze | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
語るに落ちるとはチョンのこと。
 差別は道徳的に許されないだろ?法律で規定されなきゃやっていいとか、幼稚なポジショントークですよ
ゴミだ、ゴミではない、っていってる時点でレイシストなんですよ

差別とかレイシズムがいけないこと、っていうのから逃げるなよ
お前が言ってるのは、言論の自由だから差別もいいでしょ?ってことだよな
じゃぁ世の中の全ての差別を正当化するんですね
世の中滅茶苦茶だなw 世の中道徳と秩序で成り立ってるんだよ
あ、そんなことすら親から教えてもらえなかったのかw 母親も無教養の低所得者か?
そっくりそのまま返してやりたいよな。チョンよ(笑)

語るに落ちるって問い詰められると言わないのに、何気なく話しているうちに、うっかり本当のことをしゃべってしまうこと。っていうんだよ。

つまりな。お前らチョンやチョンウヨこそ本物のレイシストだってのがばれちゃったわけだな。

赤字を読み直してみいよ。低所得者、無教養とか差別語満載だなw

こんな連中が、「道徳的に許されない(キリッ)」だってさ。

お前らのほうが、道徳的に許されない存在だっての。そもそも低所得者や無教養の連中とかって、人類どの社会でもいるし、これらは黒人やアジア人などの有色人種や性差差別を言っているのと同義。後天的な原因による嫌悪されるチョンとはちがって、まさにレイシスト。

差別とかレイシズムがいけないことっていうのから逃げるなよ!

ってチョンを追い詰めてみるw

ちなみに俺は差別を正当化しているつもりでもない。普遍的にあるものであると達観している。

 また、こやつの論理からいけば、日本の道徳と秩序を破壊しているものは差別していいということになるのだから、在日朝鮮人および朝鮮人シンパ、本国朝鮮人アドは日本にとって極めて有害かつ、危険生物といわざるをえない。そうして現実日本社会は、民主党なる朝鮮人シンパの、ファシストレイシストの詐欺師連中によってムチャクチャになっている。
 これも事実。

 これはレイシストじゃないという定義になるみたいだな。

 さすがチョン。

 論理的思考ができないから、俺に揚げ足を取られた上に、俺がレイシストではなく、俺をレイシスト呼ばわりしている連中こそが、レイシストであると実態を明らかにしてくれたわけだ。ありがとうな。チョン君。
| Ryogo Sirokaze | 01:27 | comments(2) | trackbacks(18) |
グローバル合理的判断能力は、反中国朝鮮から生まれる
 中国朝鮮の安い人件費とインチキ主張により、無料にてやつらに技術提供

日本衰退

日本人の雇用崩壊

中国韓国に搾取され、さらに日本衰退

増税しないと日本国がやっていけないほど国民の所得が減って税収減

とまあ、グローバル化を見れば、やってはいけないことをやっているんだな。これが。

労働組合などの左翼とかが大好きな連中って、実は労働者にとってとんでもない敵であることがわかってないから。

実際このことがわかっていない多数の団塊世代や無能な経営者のせいで、団塊JR世代の多くが、正職につけず=他国の人間の労働力に変更され、そのため国力が衰退し、年金さえ危ぶまれる状況なのである。

ここまでいえば、わかるだろ。左翼とかが進歩的? 売国的かつ役に立たないチョンゴミであることがモロバレだろう。

中国人朝鮮人排除は冷徹なる、日本国民の労働力の確保といった意味と、不当に安価な労働賃金格差による、日本人排除となることを考えれば、ごく当たり前のことなのである。

普段、朝日新聞など弱者のための社会とかぬかしているが、本当に弱者のためなら、シナチョンと戦争してでも、ぶっ壊せ! 日本の労働力や未来を奪うことをするなぼけチョンウヨク民主党とかいわなければならない。

 そういえば、石原都知事の出した赤字が数千億とかぬかして、許せないとかいっていたナナバカ君がいたが、6兆円も無料でチョン国にくれてやり、日本より韓国に金をジャブジャブ垂れ流す民主党など、その理論からすれば、核兵器で消滅させるぐらいの重罪だわな。ぜひとも、民主党本部や国会議事堂で、爆破してくれや。俺は応援するぞw

 ま、民主党とかチョンウヨすべてが滅べば、実は回復することは、上の構造図からも明らかなんだがな。

 次回の衆議院議員は、反中国朝鮮政策を軸に据える党を推薦したい。

 自然的に日本国内で労働力を賄うしかなくなる企業が増え、その結果、消費税などあげなくても、税収増。シナチョンにNOということで、権益確保、産業スパイ撲滅、日本繁栄。いいことだらけだ。

というわけで日本に貢献する行為や、雇用の回復というのは反朝鮮反中国の選択肢以外存在しないのである。

わかったか、反日の在日チョン君!
| Ryogo Sirokaze | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
チョンウヨの論理は意味不明
 
どこがどうレイシストなのかって、差別主義者なんだからレイシストだろwww

批判だの嫌いだの、んなもんどっからどこまでがレイシストかなんて愚問だし、くだらない
保守できちんと礼儀正しい人はレイシストじゃないし、お前は明らかに差別主義者だろwww

結局、レイシストって言われるのが嫌なだけだろ


どこがどうチョンウヨなのかって、朝鮮右翼だから、チョンウヨだろ。

俺的に言えばこんな解釈か?
こんな意味不明な言語、小学生でもやらんと思うw
主張が意味不明。

さすが、チョンウヨ民主党の宇宙人鳩山とかいるような連中の思考は、常識人の俺には理解不能。

愚問とかって(笑) チョンウヨ君たちって思考能力マジゼロなんだな。

いいかい?

 バカチョンの行動全部に、批判もしないゴミクズが、他人が批判しているから差別主義だ! とかほざくのは、アホのやることなんだよ。っていってるのがわからんかね?

 普通の人はわかるんだよ。チョンがゴミだってことが。

 ゴミじゃないっていう主張をできないんだよね、君らチョンウヨ君たちはさ。

 だから、そのゴミを批判するのをダメだっていう理由なんて、本当はないんだよ。

 ゴミを批判しているのだから、「彼らはゴミではない! なぜなら〜」 と主張できる強力な主張が必要なわけよ? 「〜がゆえに朝鮮人をゴミ扱いしているお前はレイシストだ!」
 これなら主張に正しさができるわけだ。

 悪いがね。俺は朝鮮人を同じ目線で見ているから、やつらを叩き潰すってわけよ?

 対するにインチキ詐欺師の偽善者たる、君を含めたチョンウヨ君たちは、朝鮮人の良さを言えず、朝鮮人を批判する連中に批判するしか能がない。対案がないのに、橋本市長に挑んだ糞どもといっしょ。

 これ全く駄目だね。議論にすらならないし、ますますチョンがゴミだってことを強力にするだけ。

 チョンが日本人にとってどれだけ有害かを実例がありすぎるからな。

 それをレイシスト批判するには、朝鮮人がとても優れて日本人にとって有益である証拠を持ってするしかない。

 それをしないと、批判できないんだよ。

 社会人なら当たり前なんだけれどさ。論理をぶつけたいなら、こちらの主張であるチョンがゴミというところを、ゴミではない! といわなければ、「レイシスト」とかレッテル貼るだけじゃ、ますますチョンがゴミだってところは、「否定されない」=「チョンはゴミ」=「ブログ主の主張は正当」となってしまうわけよ。

 レッテル張りじゃなくて、対論をもってこないと、お話にならないんだな。これ。

 俺を批判すること=チョンを哀れに思っている=チョンより自分が上とわざわざ言っているに等しい展開をしちゃ、ダメなんだわ。本当は。

 それは、レイシスト批判じゃなく、朝鮮人を俺以上にバカにしているようなもんだ。

 彼らを擁護するなら、ちゃんと擁護できる実例をもってして、批判しろ。それができないなら、するなって話だよ、チョンウヨ君。
| Ryogo Sirokaze | 21:53 | comments(11) | trackbacks(4) |
野田にNOだ

 チョンウヨたちは、平然と嘘をつく。そうして偽善である。

南京大虐殺をしたのだから、謝るべきとかしたり顔で主張している連中が、中国人に死んでお詫びした例などただの1例もない。
従軍慰安婦もそう。賠償すべきとかしたり顔で言っているやつらが、1円も出さずにシナチョンウヨクたちは、それが税金であることをすっかり忘れている。チョンウヨたちが払って全財産かけていなくなった例など1例もない。

そうして民主党である。できもしないマニュフェストをさもできるかのように語る。

基本シナチョンウヨクたちは詐欺師なのだ、と自覚すべきだ。

野田首相が3年前に行なった街頭演説 「マニフェストに書いてないことはやらない」 「シロアリを退治しないで増税はおかしい」

 子ども手当の廃止、高速道路無料化も頓挫する一方で消費税増税と民主党が選挙で掲げたマニフェスト
 マニフェスト(政権公約)の実現は全くの絵空事になりつつある。野田佳彦首相はマニフェスト破りを公然と推し進めているのだ。

 ここに首相が3年前、大阪で行なった街頭演説がある。果たして野田氏は何を語っていたのか。
 以下、野田氏が語った内容だ。皆さんはいま、どんな思いでこの演説を聞くか。

 「マニフェスト、イギリスで始まりました。ルールがあるんです。書いてあることは命懸けで実行する。
 書いてないことはやらないんです。それがルールです。

 書いてないことを平気でやる。これっておかしいと思いませんか。
 書いてあったことは4年間、なにもやらないで、書いてないことは平気でやる。

 それはマニフェストを語る資格がないというふうに、ぜひみなさん思っていただきたいと思います。
 その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。天下りを許さない、渡りは許さない。それを、徹底していきたいと思います。

 消費税1%分は、2兆5000億円です。12兆6000億円ということは、消費税5%ということです。
 消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってるんです。

 シロアリがたかってるんです。それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか? 
 消費税の税収が20兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
 鳩山さんが4年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。

 シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。そこから始めなければ、
 消費税を引き上げる話はおかしいんです。徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。それが民主党の考え方であります」
http://www.news-postseven.com/archives/20120123_82215.html




シロアリ=民主党=シナチョンウヨクだったんですね。

わかります(笑)

ちなみに、わがチョン死ね党のマニュフェストは南北朝鮮の壊滅。

これにより、韓国に不当に奪われたサムソンをつぶして、シェアを取り戻し、国内の雇用を増大。
チョンを退治することにより、生活保護費の2兆円のカット。
チョンを駆逐することにより、米国の基地をすべて旧朝鮮へ移設して、チョンは奴隷化。
チョンを駆逐することにより、6兆円の無駄金をやった民主党の駆逐=民主党が不当に利益を得た20兆円の減額。
公務員基準に、各企業が合わせるべきと主張する!!
そのためにライバル国をつぶすための資金援助からシェアを奪うところまで徹底的にやる。
具体的には中国な。
なんだ、埋蔵金あるじゃん。

チョン死ねという埋蔵金が。
| Ryogo Sirokaze | 20:55 | comments(0) | trackbacks(254) |
TPP反対だろう常考
 TPP反対は、ウヨサヨ関係ないみたいだなあ。

 っていうか、右翼でも左翼でも「実害がでまくること必須」の歴史を見ていないアホ交渉になること明白なのに、財界の一部のノイジーゴミクズたちの意見ばかり尊重する。ま、シナチョンウヨクである、売国政権にはブレはないので、TPP賛成らしいけれど。

 社民党とかが反対ってのもなんだかなあ。日本を崩壊させるチャンスじゃん。わざわざ不平等条約を結びたいとか、歴史に学ばないゴミっぷりを見せてくれよw

 農業だけじゃなく、あらゆるものが自由化されてみいよ。日本人の現在の資産は100分の1になるよ。富める奴だけはもっと富めるけれど。

 普段から言っているけれど、サヨクと僭称するシナチョンウヨクたちは、もっと考えるべき。

 グローバル化やアジアとかいい印象をもっているみたいだけれどさ。
 てめえの給料を下げてまで「南京大虐殺あり」だの「慰安婦謝罪」だのやりたいんだったら、まずてめええらの給料90%を、シナチョンに納めてからやれっての。

 他人の税金つかって善人ぶるゴミクズ。それがチョンウヨ。チョンウヨ君たちは、マトモに働いていて、普段組合とかで反日思想しか垂れ流さない、社会のゴミなんだけれどさ。ゴミが生きていけるのは、マトモに動いている社会人がいるからなんだよ。そのまともな社会人たちが駆逐されるような民主党の政策は、ひいてはシナチョンウヨクたちなんか、まっさきにモノホン中国人や朝鮮人に代わられると思うんだがw

 たまに、日本で同じ会社で働いている中国人のほうが優秀と俺は思ったりする。中国語以外に日本語を流暢に話している段階で、もうアドバンテージ。単なる反日シナチョンウヨクを雇うくらいなら、親日中国人を雇うね。俺は。



 
| Ryogo Sirokaze | 21:32 | comments(0) | trackbacks(286) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links