Page: 1/27   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
チョンVSアルジェリア戦で、アルジェリア選手に対して、レーザー攻撃したチョン
もっと悪いのは、それを日本人のせいにしようとしているグックの姿勢だろう。

ちょんが、サッカーに限らず、とことんヘイトジャパンを繰り返すゴミ民族であることは、反論の余地がない。
このことから、チョンは自分たちの恥知らずな行動ですら、日本人に罪をなすりつけようとする。

グックを応援する奴。グックに有利になるような相手選手への攻撃をするようなまねをする日本人は一人もいない。

ゴキチョンだけである。

あえていおう。チョンだけだ!!

分かったな、李信恵というゴミ屑ザイニチチョン。
| Ryogo Sirokaze | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
海難事故の原因=朝鮮人
それ以外に、何もないな。

無駄な見栄と、科学を無視した改装、固定不良、法律不備、他者への責任転換。

朝鮮人のオンパレードですよ。

東日本大震災の時に「大地震をお祝いします」なんて、チョンが書いていましたが、
あれが、朝鮮流であれば、我々も朝鮮人に郷に入れば郷にしたがえ

「チョンが死亡してざまぁ!」

ですよ。

そこで、こう書くと、「インチキな偽善者」たちが「お前も朝鮮人みたいに落ちたな」というわけですね。

ですがね。
基本的にそういう思考は、朝鮮人という生物がとてつもなく下等な生き物だということを言ってしまっているわけですね。
で、日本人のほうが優れているからというわけで、そんなゴキブリ下等生物と同様の思考をするなという論理。

これね。スーパー人種差別なんですわな。
俺からすれば、有田ヨシフや、レイシストチョンウヨ隊やら、朝日新聞の論説委員たちが最大のレイシスト。

私のように、「対朝鮮人には朝鮮人への対応」というものと違って、こいつらやっているのは単なる自分を高みにおいて、朝鮮人を見下しているだけ。

チョンザマアを批判できるのは、「大震災の時に、チョンが喜んでいるのを、下等生物グックどもを殲滅しろ」と言った人間だけ。

つまり、私は私自身を批判できますが、チョンウヨは一匹も批判できんよ?

まずは、根本原因のゴキチョンを批判せよ!!
| Ryogo Sirokaze | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
日経新聞の記者は、デマとインチキでチョン旅行を勧める
日経新聞の記者が、「ネットでの罵詈雑言は気にせず、韓国に旅行しよう」なんて、
クソなキャンペーンはっていますが、
今チョン国にいった連中から話を聞いていないどころか、他の媒体の記事すら目にしてないご様子。

1.チョン国に行けば逮捕されて、罰金払わされたりします。
2.チョン国では、日本人とわかると、食事につばなどいれられたり、ぼったくられます。
3.街の中では、嫌がらせは当たり前です。
4.チョン国では日本人女性を狙った強姦ビデオ(裏もの)が多数あり、被害は半端ないのを、チョンウヨメディアが、一切報じていません。

それでも、グックランドに行きたいバカはどうぞ。

ゴキチョン国に行った連中の証言と、記事などで裏付けとれています(笑)。

情報収集能力 私>>>>>(越えられないチョンの壁)>>>>日経記者。

ただちにクビにしろよ。韓国に旅行しろみたいな記事をだしたゴミ記者は!!
| Ryogo Sirokaze | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく従軍慰安婦なるチョンの戯言、作り話であることが証明されてきた
長かったなあ。
河野談話がインチキを元にでてきたのが、白日の下にさらされました。

国会で取り上げられ、河野洋平があとは、つるし上げればおしまいです。

従軍慰安婦の被害で訴えているチョンは、うそつきか、当時は単なる売春婦です。

本当に、ひどい目に合わされたのは、戦後引上げ日本人女性に対するチョンのレイプのほうがひどく、これは一切、自称人権派はうごいていません。
ケダモノチョン=韓国はゴミ屑国家です。

チョンを叩き出せ、世界から追い出せ。

まさに、これこそ女性の人権を守る最大の柱。
| Ryogo Sirokaze | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
東海と呼ばせたいGOOK BEHAVIOR。チョンは、こうやって世界各地にインチキをばらまく。
日本海という名前が嫌いだからという理由だけで、「東海」を押し付けるゴミ屑国家、クソチョン。

こいつら、本当、核兵器で消滅させるべき。
まさに、チョンは、GOOK JOB!!である(ゴミの仕事と、チョンの仕業と、良いね(GooD JOb)の悪いゴミチョンという意味)

日本でも、朝鮮半島を、「グックランド」「トンスルランド」
朝鮮人を「チョン」「ゴキチョン」という名称を正式にすべし。

 
| Ryogo Sirokaze | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本人がぽっちゃり女性好きなのは、脱アメリカの右傾化???
 ★高須院長「ぽっちゃり女性が人気なのは日本の右傾化の象徴」

──いわば、ぽっちゃりがモテる時代になったのは、あるべき姿になったということですね。
高須:そうそう。だって、日本の美人っていうのは、もともとぽっちゃりした女性のことだったわけだから。
それこそ土偶なんてものもそうだし、平安美人もそう。江戸時代だって明治時代だって、
ぽっちゃりした女性が美人だった。昭和に入っても戦前までは、ガリガリの女性より、
ちょっと太っているくらいの女性のほうがモテてたんだからね。

──ということは、痩せている女性が好まれるようになったのは、戦後になってからということになりますね。
高須:戦争に負けて、アメリカ文化が一気に流れこんできたところで、変に影響を受けちゃったんだろうね。

──そういう意味で、ぽっちゃり女性がモテるようになったということは、アメリカからの脱却であるとも言えそうですね。
高須:ここにきて、やっと“戦後“が終わったっていう感じかな。だいぶ時間がかかったな(笑い)。
あとは、日本の右傾化が進んでいるっていう考え方もできるけどね。たとえば、大東亜戦争のときのポスターなんかを見ても、
女性はやっぱりぽっちゃりしてるんだよ。もしかしたら、そういうイメージもあったりしてね。

──戦後ではなく、戦時中の感覚ってことですか?
高須:最近は日中韓の関係が良くないから、日本人が潜在的に“有事”を感じているのかもしれない。
そういう状況ではガリガリの女性よりも生命力の強そうなぽっちゃりした女性のほうが求められるはず。
東アジア情勢がきな臭くなるに連れて、知らず知らずのうちに日本人も戦時中の感覚に近くなっているのかもな。
つまり、ぽっちゃり女性がモテてるのは、日本の右傾化の象徴ってこと…。さすがに、ちょっと言い過ぎかな(笑い)。

ポストセブンより抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20131005_215155.html



肥満大国アメリカについて一言言え(笑)

なんでもかんでも右傾化とかクソチョンウヨクのグックスピーカーは一味違うな。


| Ryogo Sirokaze | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京オリンピック開催決定 韓国(グックランド)ざまあああああw
 東京オリンピックが開催されるとのこと。

さあ、反対しまくって、ネガキャンしまくっていたトンスルイーターたちよ。

ボイコットしろよ、GOOK!!

クソチョンはいりません。
| Ryogo Sirokaze | 11:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
反日運動を抑制しようとしてももう遅い
 さすがに、朝鮮は遅すぎながら、自分たちの反日のせいで、日本の嫌韓感情が多くなりすぎたことに気づいた。
 実に馬鹿民族である。
 時すでに遅い。
 もちろん、そうしたのは、国内の朝日新聞をはじめとした、チョンウヨのジャーナリストとか称する、グックスピーカーの誤った認識が、私のブログももちろん、シナチョンのインチキを暴いてきたからだろう。

 従軍慰安婦とやらが、単にチョンの売春経営で、本来チョンこそ叩かれるべき存在であること。戦後の日本人に対する婦女暴行事件に対しては、なんらチョンは一回も謝罪も賠償もしていない。日韓基本条約外のことなので、これこそ、韓国に対して、謝罪と賠償を要求できる。
(もちろん、戦時中は韓国は日本人なので、日本国内の法律で行われているので、厳密に言えば、チョンに対しては、謝罪も賠償も必要ない)
 南京大虐殺に関しては、肯定しているHPの資料を用いて、彼らのインチキな仮説を全部ぶっつぶした。やつらは、自分たちで出した資料で、仮説が矛盾の生じていることを自分たちで気づきすらしない。もちろん、笠原詐欺師のような自称歴史学者とやらが、いかにインチキな下等な存在というのがよくわかる。権威主義なのはチョンウヨのほうなのである。

仮説は実証を伴って初めて真説となる。

仮説段階で、実際の資料に否定されるようなお粗末な理論は、もはや教授どころか、詐欺師のそれだ。 

 この流れは止まらない。

 
グックどもがプライドをもっている以上、チョンの頭上に核の火が降り注ぐその時まで、チョンはどんどん貧乏になり、死に絶えるだろうw

| Ryogo Sirokaze | 11:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
Gook Right Wing (クソチョンウヨク) Gook Speach(チョンに与する発言)
「ヘイトスピーチ」ではない。
「アンチグックスピーチ」と定義しよう。

 Gook Speachという表現を用いて、チョンウヨメディアや有田芳生、しばきたいなる反日レイシストどもを、

「グックスピーチをやめろ!」

 というカウンター攻撃を使うべき。「グックスピーチ」なら、外人には通じる。日本人には?だが、クソチョンウヨクスピーチという長ったらしい名前より、グックスピーチはカウンターになりそうだ。

 流行語大賞に「グックスピーチ」を是非よろしく
| Ryogo Sirokaze | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
自称リベラル 左翼とか、いい加減にシナチョンウヨクという正式名称を採用すべき
 

日本の中道・リベラル派が衰退するのは何故か?―マクロ経済政策を理解せず、歴史に学ばない人々―
2013年02月08日
国内政治財政金融

 昨年末の総選挙の折、テレビで党首討論会を見ていると、自民党・安倍総裁の「インフレ・ターゲティング」
と大胆な金融緩和の主張に対して、賛意を表明したのは、みんなの党の渡辺善美氏と新党改革の舛添要一氏、 つまり、保守系の党首だけであった。
野田首相(当時)は、「輪転機でお札を刷れば、経済が上手く行く、というのは乱暴な議論だ」と述べ、
また、福島・社民党党首も野田首相と同じような見解を述べていた。

 つまり、総選挙の時点では、金融緩和積極派が保守系政党であり、消極派が中道・リベラル系の政党であった、 ということである。これは実に奇妙な現象である。
本来なら、資産家ではなく労働者や一般市民の利害を代弁する筈の中道・リベラル系の政党が、
昨年の春以降、足下の景気が大きく落ち込む中で、強力な金融緩和を主張しても良さそうなものだが、そうはなっていない。

 これは、例えばアメリカの政治状況とは、正反対である。
2008年の金融危機以降、バーナンキ議長が率いるFRBの大胆な金融緩和政策に対して、
それでも「金融緩和が全く足りない」と、激しく批判して来たのは、リベラル派の代表的論客である
ポール・クルッグマン・プリンストン大学教授である。
一方、FRB の金融緩和政策が、「将来インフレをもたらす」と非難したのが、共和党の大統領候補、ミット・ロムニー氏であった。
イギリスやユーロ圏でも、同じような構図であり、大抵の場合、積極的な金融緩和を求めて、
緊縮財政の行き過ぎを非難するのが、リベラル派である。
日本では、これとは全く逆に、民主党が金融緩和に消極的で、消費税増税を推進した。この「ねじれ」はどこから来るのだろうか?

http://astand.asahi.com/magazine/wrbusiness/2013020800003.html


 


 ネット右翼の定義ってなんですか? って答えたら、ネットで右翼的な活動をするって話では意味が不明である。

 だが、「反シナチョンウヨク」とするといきなり意味が通る。

 シナチョンウヨクは、民主党や朝日新聞はじめとするマスゴミ、在チョン含め、まさにチョンが悔し紛れに作った日本人に対する蔑称を作り上げた者たちの総称と呼ぶにふさわしい。

 奴らは右翼=危険なものとして認識している。
 ということは、シナチョンという特定アジアに盲従している糞どもの総称を、サヨクじゃなく、シナチョンウヨクというのは、実態に即した非常に優秀な呼称だと思われる。
 とすると、我々は「ネット右翼」と呼ばれる存在ではなく、「反シナチョンウヨク」という極めて実態に即したものになる。

 で、シナチョンウヨクたちにとっては、日本の景気よりも、シナチョンの有利なような言論だけをピックアップしている。

 だから、よくネットで自分の好きな情報だけといかいうが、シナチョンウヨクたちが、好んで「チョン死ね」という意見を取り上げもしないのに、よく言うものである。

 両論併記の上、両方共好意的に書くのが普通。一方だけに肩入れしているのがモロバレ。それができないから、ジャーナリズムじゃなく、チョンナリズムとか揶揄される。

 SAPIOなんか、「ネトウヨ亡国論」なんて書いているけれど、実態は、「シナチョンウヨク亡国論」のほうが正しいとか、コメント欄のやつの言論の方が、SAPIO編集部のようなシナチョンウヨク編集員よりはるかにモノが見えているとしかいいようがない。

 
| Ryogo Sirokaze | 14:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links