Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
チョン国のサイバーテロ× 自爆割れOS
 いやー笑ったわ。

間違っても、北チョンのせいじゃねえよw バーカ。

チョン国がサイバーテロにあったとか言っているけれど、単なるチョンが正規品を使ってないで社会を動かしていたマガイモノ生ゴミで、正規品のパッチ⇒アボーンだってだけじゃん。

正規OSパッチ⇒チョン国PCアボーンw

基幹系ネットワークはそんなことはないニダ!

だって?

 結果が証明している。そもそも、韓国人の賃金形態と社会インフラ状況から、マトモな正規品に金を払える状況じゃない。

 すなわち、チョンの存在自体が全世界で違法でしか成り立たないカス民族だったってこと。

| Ryogo Sirokaze | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
チョンは人類と違うなあとしみじみ思う
 

韓国、ブチギレた電動カートの男性がエレベーターのドアを破壊して転落



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1552504.html

いやあ、ありえねえ。

ちなみに転落後即死w

馬鹿だろ。正直。

イキモノとしてなにか終わっている。

チョンには、サッカーもテコンサッカーでインチキ審判買収だし。
| Ryogo Sirokaze | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイーゴー!日本のネチズンがVANK妨害活動を始めてやがるニダ!
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9ac0d62e1d76d9ded8cbac6428448260

あははははは。
さすが、バカチョン。

有名な厳選韓国情報に噛み付きやがった・・・・・・(^o^)

ウリ?

ウリのブログは有名ではないので、某「モテモテ」な人からもガンムシされ、ウリナラチラシになんて、とてもとても、載りませんな。
最近、キムチ新聞に載るために、わざとチョンをさらに過激に煽っている奴もいるんじゃないかと思うと、wktkしますがな。

それにしても、キムチやネットキムチって面白いねえ。

反論する → チョンやサヨクが援護してくると思ったら、敵に総攻撃され、さらに拡散する

毎度毎度、いつも同じで、やめりゃあいいのに(笑)

学習能力一つもないなあ。

 歴史ってのは、過去の条件を反省するってのは謝罪するってことじゃなくて、新たに対策を練るってことなんだぜ。
 つい最近まで、一知半解さんところでやっていたのに、不利になって戦場を変えても、今度は別の人のところでフルボッコされにいっているだけだって、イイカゲンわかれよ。
 学習能力がないやつだな。
 南京の歴史より、apemanの最近の歴史をちゃんと知ったらどうかと。

 少なくとも、バカヒ新聞や毎日変態新聞などスルーを決め込んでいるしな。
 どれほど抗議があろうと、無視していればいいやと。
 ただ、それもネット社会が力を持ったら、もう無視できないから、ネットを押さえ込もうとしている。

 俺がapemanだったら下手なこといわないで、apeman城に篭っているぜ。
 普通に。
 apeman先生は、自分の信者が本当はアホだって思っているから、わざわざ敵のところにいって、信者に自分の力を見せ付けてやらないと、信者がついてこないと思い込んでるのかな。
 
 たまに不安になるんだろうな。
 俺の意見はなぜネットウヨクどもに浸透しないのか!
 俺のほうが知識がある! なのになぜだ! 論破ひとつすらできないのは!

 ってところか。かわいそうに。
 
 apeman先生ってたぶんアスペルガー症候群だと思うがな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

 対人関係の障害や、他者の気持ちの推測力、すなわち心の理論の障害が原因の1つと考えられている。特定の分野への強いこだわりを示したり、運動機能の軽度な障害も見られたりする。しかし、カナータイプ(伝統的な自閉症とされているもの)に見られるような言語障害は、比較的少ない。


特定の分野=南京大虐殺有った理論


一言で言えば、社会のクソの役にも立たない分野である

| Ryogo Sirokaze | 11:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
WBC 日本 VS 人モドキミンジョク 
【韓国がイチロー侮辱!ほくそ笑む韓国メディア】

「外した方がいいんじゃない」

天才がもがき苦しんでいる。
イチローが打席に立つたびに東京ドームは割れんばかりの大歓声と無数のフラッシュに包まれたが、
結果は一ゴロ、三ゴロ、二ゴロ、遊ゴロ、二飛と5タコに終わった。

数段格下の中国相手にもかかわらず打球は外野にさえ飛ばない。
まるで内野の各守備位置にノックをしたかのような姿は、安打製造機にはほど遠い『ゴロキング』そのものだ。(中略)

不振にあえぐイチローのそんな姿に韓国側もほくそ笑んでいる。
あげく韓国メディアの間からはこんな声まで出ている。

「今のイチローは打つ気がしない。これなら韓国の投手も怖くないでしょう。
ここで彼を試合から外せないのが、日本の弱さ。韓国は北京五輪で英雄のイ・スンヨプを外したことがあったが、
その勝利への意志の強さが金メダルへとつながった。日本にとっても本人にとっても、
出ない機会が必要なんじゃないか」
何とイチローを外したらどうですか?とアドバイスしてきたのだ。

三年前の前回大会では、イチローが会見で
「戦った相手が『向こう30年は日本に手を出せないな』という感じで勝ちたい」と宣言。
これに韓国メディアが敏感に反応し「我が国を数段下と評価する露骨な発言」と大々的に報じ、
韓国内でイチローへの猛バッシングが展開された経緯がある。

それだけに今回のイチローの不振をあざ笑っているのだろう。
それでも、今の状況を考えれば返す言葉もないことは確か。

だが、ここまでバカにされて引き下がっているイチローでもないだろう。
東京ラウンド突破のかかる次戦は順当にいけば韓国と対戦する。
この屈辱をバットで百倍にして晴らしてもらいたいところだ。

【7日付、東京スポーツ一面掲載記事】




 さあ、皆さん。

 結果は・・・・・・

日本14 − 2キムチ

 で7回コールド勝ち


 日本大勝利wwwww
 チョンウヨ涙目wwwww

 大言壮語をはかないほうがいいという見本ですね。 
| Ryogo Sirokaze | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
やはりチョンは一味違う
マジコン販売禁止は韓国を無視した不当な仕打ち

だめだ、こいつら。
本当にマジで。

ま、それはともかく、民主党の小沢や、自民の古賀、二階など、売国連中がこぞって、今回の西松建設汚職事件に絡んでいる。

全員打ち首にしてもマッタクかまわないので、やーっておしまい!

特亜涙目になるだけだからなあ(笑)。
国策とか、政府は守るべきとか、アホなマスゴミは死ねとしかいいようがない。
国策ならとっくに、バカヒやTBSは潰されて、当該記者なんかはもう処刑場だよ?

そもそも、違法なんだからな。

さて、特亜が必死になる理由

西松建設 北朝鮮

なるほどね。

在日含めたチョンが必死になる理由

小沢 地方参政権

もうイラネエだろ、こんな政治業者。
| Ryogo Sirokaze | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
理解不能 チョンという存在
「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件

 ソウル江東(カンドン)警察署は20日、通勤客の男性(58)が帰宅途中に地下鉄駅のホームでおならをしたところ、隣にいた別の男性(23)がにおいを避けようとしたことに腹を立て暴行に及んだとして、おならをした男性を暴行容疑で在宅のまま取り調べている。
 調べによると、19日午後7時半ごろ、ソウル地下鉄5号線千戸(チョンホ)駅ホームで、容疑者は突然大きな音をたて放屁した。
 この際、会社の後輩と一緒にベンチの隣に座っていた被害者が不快感を示し、座る位置を変えたところ、容疑者はこれを追いかけ、襟元をつかみ、小指をひねるなどの暴行を加えた。
 容疑者は取り調べに対し、「生理現象なのにそれをとがめられたことで自尊心が傷つき、かっとなってしまった」とし、寛大な措置を求めた。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/21/20050721000032.html
http://sekaiichi.seesaa.net/article/21064264.html

理解不能の生物だよな(笑)。
 ナナバカ3号は日本にもある事例とかいって、チョンと相対化しようとしていますが、チョンの生態を調べれば調べるほど、日本で、お目にかかったためしがない事例がでてくるんだなあ(笑)。

 ところで、2ちゃんにくるチョン国人をウォッチしているサイトを発見した。

てきとう
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/

 もうね・・・・・・・。

 存在自体がギャグだろ。

 ナナバカ1号〜100号、ダニ連中を凝縮して濃密にした連中が見れるサイトかもしれん(笑)。

 まずもって、日本人の発想からはおよびもつかない(笑)。

 下品と罵倒、犯罪と無駄なプライドに関しては、チョンの圧勝だなこれ。

 人類としては土人以下の生物だが。
| Ryogo Sirokaze | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝鮮人の紹介の仕方は酷すぎる(笑)
ゴルフのプレー中にトイレに行きたくなったら?

ゴルフを楽しむ人ならラウンドの途中でトイレに行きたくて困った経験が1度や2度あるだろう。そんな悩みを解決してくれるゴルフクラブが話題になっている。

ゴルフクラブメーカーのユーロクラブは、プレー中の突発事態を処理できるゴルフクラブを開発した。このクラブはグリップの部分に簡易便器がついており、急な時にはフィールドで用を足せる。用を足しているのを見られないようクラブには手ぬぐいがついている。シャフトの内部に0.5リットルまで貯蔵でき、プレー終了後に捨てればよい。価格は49.95ドル。

販売元は「ゴルフに専念できるのでスコアを伸ばせる」とアピールしている。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=107540&servcode=600§code=630




あのさあ、これは「簡易便器付きゴルフクラブ」なんて、どういう紹介の仕方だよ。
あまりのことに、大爆笑してしまった。

これ、使ったら「重さを変えてはいけない」ルールに失格だから、使ってはいけないとか、振った瞬間、「小便」の噴水が・・・・・・とか(笑)。
東亜+板では爆笑の渦・・・・・・。

 正確には、この製品は、「ゴルフクラブ型の携帯簡易便器」

「簡易便器付きゴルフクラブ」なんて、使用用途がゴルフクラブになるだろ(笑)。
| Ryogo Sirokaze | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク先 飲み物厳禁
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3945769

まじで 辛い
(中略)
多分ネギ そりゃないよ
さる地獄 さる地獄
アセロラ 辛いよ
(後略)

あとは放送禁止用語連発(笑)

絶対に飲み物を飲んじゃいけない!

ディスプレイ破損しても当方としては責任を負いません。
| Ryogo Sirokaze | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
【韓国鉄道】 自動改札機廃止で無賃乗車・盗難が増加〜コレイル関係者「初期に現われる現象でこれから改善」[09/20]
今年7月、経費節減などの理由で駅の自動改札を突然中断したコレイル(韓国鉄道公社)が、増加する無賃乗車と盗難犯罪を減らすのに苦心している。

自動改札運営中断で年間数億円の経費が減り、鉄道乗客たちも楽だという反応だが、列車内への無断進入が可能になって新しい悩みが生じたのだ。自動改札機は2004年、KTXの運行と共に同年7月から運営されて来た。

20日コレイルによれば去年の無賃乗車客は週単位で平均1千526人と集計されたが、自動改札を中断した7月以後は2千390人で864人増加した。これは今年に入って自動改札中断直前までの週間平均2千131人と比べても259人が増加した数値だ。

無賃乗車客取り締まりは現在17支社で170人が週2回以上列車に乗ったり、列車自動改札機で不定期点検を通じて取り締まっている。コレイル関係者は「自動改札を中断して一番憂慮した部分であるだけに、6月から毎週無賃乗車客数を集計して推移を見守っている。自動改札機の前での混雑は改善したが無賃客は増えて悩んでいる」と述べた。

さらに列車内の盗難事件も発生件数2006年27件、去年32件で今年に入って8月までにすでに27件を記録中だ。特に無窮花(ムグンファ)号の場合、2006年14件、2007年17件で今年は8月まで20件を記録、列車内の盗難事件が増加傾向だ。KTXは順方向と逆方向が見合う形で比較的盗難発生件数が少ない方。

これによってコレイルは無賃乗車客減少のために、女性乗務員の無賃取り締まりで、実積の10%をインセンティブとして与える方案を用意、政府も今月14日から鉄道公安に対して鉄道駅と列車内の各種犯罪に対して直接捜査できる権限まで与えた。

コレイルがこのように無賃乗車と盗難犯罪増加を覚悟してまで自動改札中断に踏み切った最大の理由は経費節減のため。自動改札機の耐久年限は5年なので開通5年目に入ると故障が多く発生、維持・補修だけで年間1億〜2億ウォンの費用がかかり、入れ替え又は運営中断が不可避だったというのだ。

さらに乗車券も既存のマグネチック・ストライプ(MS方式)から航空券のようにプリント紙に切り替える予定なのでこのような自動ゲートの必要性がなくなったという。現在ドイツ・フランス・スペイン・ イタリアなどヨーロッパ先進国家でも自動改札を中断して開放型鉄道駅を運営中だ。

コレイル関係者は「乗車券が運賃受領証式に切り替えられる場合、一枚当たり20ウォンだった乗車券費用が半分程度に減って、観光商品の場合、多様な情報を載せることができるし、乗換駅表示も可能だ。無賃乗車と盗難犯罪も開放型鉄道駅施行以後、初期に現われる現象でこれから改善すると見られる」と述べた。

ソース:釜山日報(韓国語)無賃・泥棒にコレイル頭痛
http://www.busanilbo.com/news2000/html/2008/0920/030020080920.1005093436.html




さあ、今回はテッキー全開な話。それも、そのはず。
後述する。

これから改善する → チョンには永遠に無理!

 民度が劣っているってのもあるけれど。無料乗りし放題ニダ〜♪ が多いチョンだから。

 そもそも、経団連のクソどもはともかくとして、日本の海外にキチガイ呼ばわりされるくらいに正確な鉄道運行を支えているのは、駅員はもとより、それに連なる保線から電線、改札機製造業者までの、日本人だけができる緻密さが支えている事実がある。
 電車を、緻密で過密でかつ、まともに正確な時刻で運行できるのは日本人が日本人だけで構成できているからである。
 
 このことは、チョンが日本人よりも劣っているからではない。

 世界標準が1(チョンは0.5)とするなら、日本の全システムは1億くらいのレベルなのである。
 あまりにもその運行からシステムまで飛びぬけているのであり、世界標準には不向きすぎるのである。
 日本に照らし合わせて考えるのがチョンの不幸。
 自動改札機にしたって、日本人の独創性と変態的カスタマイズが生み出した産物であり、さらにそれを維持したり、メンテナンスにかける情熱やそれを分かる経営者がいなければ不可能なシステムである。

 技術者を軽視し、メンテナンスを軽視するチョンには100%不可能な産物である。
 日本に金を払うのが惜しくなって、チョンが惨めな独自開発した自動改札機モドキは、使えないのだから、それも当然。

 もっとも、最近の日本経団連もこのメンテナンスやら、技術者軽視といった視点はぬぐえず、これらは継承する人が多ければ多いほど確実性を約束するにも関わらず、派遣やら請負などで済ませようと、チョンなみな思考をしてきている。

 ちなみに、日本で始めての蒸気機関車はイギリス製である。
 国産になったのは大正時代。
 日本ですら、十数年は当初は輸入に頼っていた。では人はどうかといえば、当初は無理やり集めた人間たち。そこで視察団の中の岩倉具視公が、鉄道学校の設立の急務を訴え、日本で最初の鉄道学校が設立。私立鉄道学校として設立。
 現在、母校「岩倉高校」として存在している。
 ちなみに、現在はシュミュレーターが設置されているようだが、自分は卒業した年度以降の話であり(笑)、やっていない。運輸科だったのに〜(泣)。
 2006年度から鉄道実習で1単位もらえる制度になったみたいだし、なんて俺たちって損なんだろ。

 南チョンの歴史は60年程度。
 しかも、その鉄道運行技術は、日本統治時代の日本産である。
 チョンは日本を否定したことにより、数百年分の鉄道知識を捨て、ウリナラ式インチキ運行技術に頼ったことにより、日本の明治時代以前の土人運営にならざるをえない。

 まったくチョンには無理な話である。

 さて、今回母校岩倉高校の話題を出したが、その名称となった岩倉具視公は、征韓論に反対の立場であった。
 それも理屈としては「チョンを倒せば清相手になるから辛い」というのが主。
 う〜ん。見る目ありすぎる(笑)。
 西郷には悪いが、この当時の日本の状況なら、内政重視で先進諸国と同じ水準をしてから初めて対外戦争ができることを見抜いていた。ただ彼だけではなく反対したのが、大久保利通、勝海舟らも反対しているから、岩倉だけじゃないけれど。

 現在のチョンみたいに「日本征伐」をマジに考え、「F-16K」の量産や、「チョン系イージス艦」の増設など、韓国経済無視したアホ政治をやっているのとは対照的である。もっとも、これはチョンの中のチョン。ノムヒョンという稀代のチョン酋長の就任がでかいかった。
 そうして、それを支えたのが、チョン国民である。
 だから、チョンが没落するのは自業自得である。
 鉄道一つで、ここまでチョンがダメ出しされるのは無理は無い。
| Ryogo Sirokaze | 09:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
ハンドボールのどたばたは、いつもの韓国
【ハンドボール】「罰金の支払いは不要。韓国の支払い措置は取り消させる」…国際ハンドボール連盟会長 [04/06]

 【北京5日共同】異例のやり直しとなった北京五輪ハンドボールのアジア予選に参加した日本と韓国が
アジア・ハンドボール連盟(AHF)から罰金を科された問題で、国際ハンドボール連盟(IHF)の
ムスタファ会長は5日、北京でアハマドAHF会長と会談することを明らかにした上で
「支払う必要はない」と問題解決に自信を示した。

 支払いに応じる意向を示した韓国についても「必要はないので、取り消させる」と述べた。

 IHFが実施した再予選の正当性を争ったスポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定は、男子の
やり直しだけを認めた。同会長は「重要なのは男子の方だ」と述べ、不正判定がより深刻だった
男子の再予選が認められたことに満足感を示した。

http://sports.nikkei.co.jp/flash.aspx?n=105404
関連
【ハンドボール】「五輪出場という目標を達成したから」〜韓国、アジア連盟に罰金支払いへ[04/02]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207142759/l50
【ハンドボール】罰金支払い、日本協会は改めて拒否〜北京五輪アジア再予選「スポーツの尊厳のために戦っている」[04/03
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207234754/l50
【韓国】「韓国人であることが恥ずかしい」… ハンドボール協会の罰金納付方針にネチズンの非難殺到 ★2 [04/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207357128/l50
【ハンドボール】韓国の協会、女子五輪アジア再予選でIHFに損害賠償請求へ〜指示に従ったのにCASで認められず[04/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207004980/l50



ちょっと仕事が忙しくて、最初に本当だったら【ハンドボール】「五輪出場という目標を達成したから」〜韓国、アジア連盟に罰金支払いへ[04/02] というニュースを取り上げるつもりだったんだけれどな。

さすが、事大の騎士韓国。

 っていうかさ。チョンって本当ダメダメな連中だな。

事の発端は、
日本と南朝鮮が、「中東の笛」に対して抗議し、再試合で無効にしたことによる。
でそれに対し、アジアハンドボール連盟は「罰金」の制裁を課している。
試合後、調停した結果、男子は韓国代表が。女子は不正が認められないため、アジアハンドボールの試合で別の国に。
これにあわてたのが南チョン。なぜなら最終予選を再びしなければならないから、南チョンはアジア連盟に従わなければならない羽目に。
日本と協調していたのを覆し、罰金支払いに応じる
だけれど、国際ハンドボール連盟は支払う必要なしと。

 まあ、いかにも裏切りと恥知らずで、己の意見も貫けないチョンのいつもの姿勢が出ているだけだけれどな。

 本当、特亜選手権といい、チョンや中国とやる意味があるのかね?
| Ryogo Sirokaze | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links