

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
嫌韓はナショナリズムでもレイシストでもない
良いナショナリズム・悪いナショナリズム

前エントリーのkechackさんのブログから。

日本の嫌韓厨、嫌中厨と中国・韓国のネチズンの争いは所詮醜いナショナリズムの露呈合戦で、お互いに国恥を露呈し合っているだけで犬も喰わない。

 あ〜、まあこういう分析というか、そういうふうな論理に展開してくるんだよね。
 ヒダリ系の人って。
 この人、ナショナリズムを間違ってるよ。
 実は、大きな間違いで、

 日本の嫌韓 嫌中というのは、ナショナリズムではない。
 中国、韓国の反日はナショナリズムである。

 なぜか?

 中国、朝鮮は政府主導で、第二次世界大戦後、自称反日本をアイデンティティに抱えた連中のよりどころとなっているからである。
 つまり、「国家アイデンティティ」としてのネーションリズムが、間違いなく「反日」を基にしているからであり、これを鼓舞高揚させることで国家としての一体化を促す素養があるのだ。つまり、反日的要素以外は絶対に認めない社会情勢であり、それを増長しないと国家主権が脅かされるという恐怖感とアイデンティティがあるのだ。

 では、日本の嫌韓、嫌中はどうか?

 これらに対するあくまでもカウンターアタックであり、「反中国、反朝鮮」が無ければ、日本という国が存在しないというわけではない。
 元々万世一系の天皇やら、他国の文化、文明を取り入れて、それを発展させた独自性など、「日本」が「反他国」で存在する必要などどこにもないからだ。
 ここが、中国朝鮮とまったく違うところ。

 サヨク系新聞社は「ナショナリズム」と称して「反日の醜さ」を「嫌韓」という「ナショナリズム」という珍妙な言葉で隠そうとしているけれど、嫌韓、嫌中はナショナリズムでもなんでもないわけ。

 それなら日本の「嫌韓、嫌中」は?

 一言で言うと、「Disgust(生理的嫌悪感)」であり、「ナショナリズム」と大きく違う。
 ゴキブリや蚊を嫌う理屈と一緒なのである。
 ゴキブリや蚊に対するに「ナショナリズム」なる「国家主義」なんかあるわけない。
 これを認めたくない。
 つまり、特定アジアはゴキブリや蚊と同じ存在だということを認めたくないために、「ナショナリズムが悪い」という妄想に突入するわけだ。

 参考までに、
"Hating ‘The Korean Wave'’’ Comic Books: A sign of New Nationalism in Japan?
ちなみに、2ちゃんねる
「韓流嫌悪は虚像・・・日本ネチズンの娯楽にすぎない〜日本のウェブジン指摘」

Japanfocusも間違っているよな。
×「Hatting ”The Korean Wave”」・・・嫌悪する「韓流」
○「"Hatting Korean" Wave」・・・・・・・・・「嫌韓」の流行

 ナショナリズムってのは、
「事故機に日本人はいませんでした」(同朋意識)
「お〜にっ〜ぽん、に〜っぽん、に〜っぽん」(国家高揚 属性帰属)
「私は日本人です」(属性帰属)
「サムライの国です!」(文化文明の誇示)
 というものだよ。

 対するにチョンのナショナリズムは
「日本は戦中悪いことをした」
「日本が悪いニダ」
「日本の文化はウリナラが創造したニダ」
「日本の〜という有名人は在日ニダ」
「ウリナラ民族最強ニダ!」→「でも、日本にやられたニダ!」
 哀れな奴らだ。
 だから、朝鮮人は非常に複雑なのである。

 どんだけ、日本に依存しているナショナリズムなんだよ(笑)。

 そんなわけで、日本人に嫌われているということを絶対に認めたくないのである。
 かわいそうなことだが、朝鮮人は万年属国だった歴史でもあり、コリエイトせざるをえないほど惨めだった。そうして、その惨めな歴史を認めたくがないゆえに、捏造するが、捏造した事象と、現在の事象が非常に矛盾をきたしている。
 ゆえに、朝鮮民族としては誇れない。というのが来ている。
 資料として残すや先祖伝来の文化文明を大切にするとか、そういう思想をもっていた日本と、先人のモノは誤りであり、破壊しなければならない。なぜなら、今の政府の正統性が無いからという朝鮮とでは、あまりにも開きがありすぎるのである。

 ここを見誤っているから、ネットウヨクとサヨクが蔑称しても、痛痒に感じないのは、わかるだろう。サヨクは韓国人の行動そのものの原理を考えたことも無いからだ。

 Webで見た日韓を知る韓国人の言葉が忘れられん。
「数年前まで、韓国を知る日本人は少なかった。我々は注目されていないことで、悲しかった。今は嫌韓で注目されている。我々を嫌っているのはわかったが、ようやく注目されてうれしいのだ」
 こんなような内容だった。

 以前にも書いたが、韓国人の主張の誤りを訂正指摘したり罵倒する。
 それは、相手を対等と思うが故のことだ。でなければ、ウザイ韓国人! というほとんどイジメに等しい無視である。
 これ自体、2ちゃんねるのハングル板や東亜N+をはじめとして、非常に韓国人をヒトモドキなどと言っても、扱いは対等であるし、ある意味もっとも日韓交流という場ではいいところである。
 むしろ、差別しているのは、朝日新聞など「在日犯罪には通名表記のみ」や「従軍慰安婦強制連行」などの大嘘で、さも朝鮮人の味方面をしている連中のことだ。
 こいつらは、「自分よりも下のクズ民族が頼っているのだから、守らなければ」という上から目線の付き合いなのである。
 そこには論理的思考も無い。ただ単に、自分が強者であるから、弱者の言うことは絶対に正しいと、錯覚した優越感のもとに展開しているからだ。
 サヨクもいいかげん、韓国の言い分をまじめに検証したほうが良い。「日本海は誤り」「独島は韓国領土」「在日朝鮮人は強制連行された(移送のオイルとかは?)」などの、妄言を怒るべきだと思うけれどな。

 朝日新聞記者 VS 産経新聞記者の対談に、朝日新聞の韓国人への傲慢さは読み取れるよ↓

| Ryogo Sirokaze | 11:35 | comments(28) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:35 | - | - |
Comment
なんで
"hating"を"hatting"って綴ってるんですか?二回も。
「(日本の)独自性」というのは他者の存在を前提にしないと存在しえないわけですが。
反中国・反朝鮮に頼らない日本というのも、反日に頼るこれらの国家と引き比べて、日本を高みに持ち上げる論法として使われているわけですが、自覚してますか?
自覚していなければ、ナショナリストの典型的な症状を暴露してしまったというところかもしれませんね。
Posted by: はてぶ |at: 2007/10/09 9:23 AM
>>はてぶさん

 失礼しました。hattingってなんだそりゃ(笑)。

 ところで、「反中国」「反朝鮮」に頼らない日本というのが、日本を高みに持ち上げるって意味が良く分かりません。
 私が知るところ、反中国反朝鮮が顕著になったのは、2002年ごろであったと思います。
 つまり、それまでの日本では中国朝鮮はどうでもいい存在だったわけです。
 これは、はてぶさんも、同意されると思います。
 ということは、特亜と違い、国の成立から「反日」に重きを置かなければならなかったのと大きく違うわけです。
 つまるところ反朝鮮が「ナショナリズム」を煽ってるなんてのは、幻想にしかすぎません。
 そんなものでナショナリズムを煽れるわけがないんですよ。
 そんなに朝鮮が日本と匹敵するぐらいに強大な国家で、ライバル視するぐらいの存在でしょうか?
 というより、最初から、あらゆる文化、歴史を鑑みても彼らを対象にして、侮蔑することはあれども、羨望に値するところは無いわけですよ。
 そんなことは常識で、ナショナリズム以前の問題。

 逆にナショナリズムを、国家主義と捉えるなら、極端な排他的思想になるわけで、それは特亜以外の外国人にも向けられていなければおかしいわけ。ところが2チャンネル見てみれば、概ね他国には良好よ? パラオしかり、台湾しかり、ブラジルしかり。このギャップを、どうナショナリズムで説明できるのかな?
 朝鮮人のやっていることを引き合いに出せば、日本人のやっていることは、ある特定の民族のみに集中し、なおかつその民族からは誹謗中傷受けているわけ。ゆえにその反発であるんだが。
 これをナショナリズムなどと称しているのは、サヨクぐらいなもん。
Posted by: sirokaze |at: 2007/10/09 10:28 PM
うーん、本当に自覚がないようですね。

>ところで、「反中国」「反朝鮮」に頼らない日本というのが、日本を高みに持ち上げるって意味が良く分かりません。

これだけ「反日に頼らねばならない中国・朝鮮、他国を持ち出す必要のない日本」などと、「中国・朝鮮と違って、立派な日本」を称揚する文章を書いておきながら、「中国朝鮮はどうでもいい」というのはそれ自体が自家撞着ですよ。

>私が知るところ、反中国反朝鮮が顕著になったのは、2002年ごろであったと思います。
>つまり、それまでの日本では中国朝鮮はどうでもいい存在だったわけです。
>これは、はてぶさんも、同意されると思います。

2002年をきっかけに反中国・反朝鮮に目覚めたのは管理人さん自身なんじゃないですか?それ以前からそうした言説は顕著に見られましたよ。
たとえば、小林よしのりの『戦争論』などは南京事件や従軍慰安婦問題を取り扱いながら、中国や韓国を強烈に攻撃するものでしたが、ベストセラーになったのは1998年ごろです。この頃には同じような中国・朝鮮批判本が多数出されています。
とはいえ、2002年のW杯や日朝首脳会談をきっかけにナショナリズムに目覚めた人も多かったことは私も認めます。
ただ、中国朝鮮を意識しながら、「それらと違う日本」というアイデンティティを作り上げるというのは本居宣長の時代からのことで全く新しい現象というわけではありません。
Posted by: はてぶ |at: 2007/10/10 8:50 AM
続きます。

>ということは、特亜と違い、国の成立から「反日」に重きを置かなければならなかったのと大きく違うわけです。

中国や朝鮮において「日本帝国主義を打倒したこと」を国家の正当性の源泉にしていることは私も認めます。が、逆に日本は「中国や朝鮮と違って、文明化した国」ということを国家の正当性の源泉としてきました。日清戦争を「文野の戦い」(文野=文明と野蛮)と喧伝したように。

>つまるところ反朝鮮が「ナショナリズム」を煽ってるなんてのは、幻想にしかすぎません。
>そんなものでナショナリズムを煽れるわけがないんですよ。

しかし、管理人さんは「反日に頼らなければならない朝鮮人」でなくて良かった、と思ってるわけですよね。それが日本のナショナリズムでなくて何なのでしょうか?

>そんなに朝鮮が日本と匹敵するぐらいに強大な国家で、ライバル視するぐらいの存在でしょうか?
>というより、最初から、あらゆる文化、歴史を鑑みても彼らを対象にして、侮蔑することはあれども、羨望に値するところは無いわけですよ。

相手をライバル視しなければナショナリズムじゃないということもないでしょう。
その「侮蔑」がまさにナショナリズムの発露じゃないですか。日本人というだけで自動的に朝鮮人より上だと考えているということですよね、管理人さんは。
また、中国朝鮮の反日運動家だって日本人を侮蔑してますが。
Posted by: はてぶ |at: 2007/10/10 9:06 AM
>逆にナショナリズムを、国家主義と捉えるなら、極端な排他的思想になるわけで、それは特亜以外の外国人にも向けられていなければおかしいわけ。

管理人さんは中国や朝鮮の反日はナショナリズムと言ってます。しかし、中国朝鮮の反日ナショナリズムは定義上、日本にしか向けられていないはずです。これも矛盾ですね。

>ところが2チャンネル見てみれば、概ね他国には良好よ? パラオしかり、台湾しかり、ブラジルしかり。このギャップを、どうナショナリズムで説明できるのかな?

ここで外国の例でパラオが出てくる時点で「語るに落ちた」という気がしますね。
実際の人的交流でもニュースでもパラオおよびパラオ人に接する機会はごくわずかでしょう。管理人さんはパラオの首都や人口、主要産業はご存知ですか?パラオについて何か知ってることは?おそらく「パラオ人は親日的」という情報はご存知かもしれません。パラオが日本でニュースになるとしたら、それくらいのものだから。これでパラオを嫌いになれ、というのが難しいんじゃないでしょうか。しかし、こういうニュースが配信されるのも日本のナショナリズムによる選択がなされていると考えた方がいいと思います。
台湾については反日感情を持つ人も相当いますが「外省人のしわざ」、「プロ市民のしわざ」ということにして、取り合わないという態度をとる人が多いように思われますね。管理人さんはどうでしょうか。
ちなみに管理人さんの楽観に反して、ブラジル人住民の多い地域では排外主義によるトラブルも起こっています。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20070629
Posted by: はてぶ |at: 2007/10/10 9:43 AM
ここまで管理人さんのご意見を読ませていただいてきましたが、日本の嫌韓・嫌中と中国朝鮮の反日を明確に隔てるものが見つかりませんでした。
よって、
>朝鮮人のやっていることを引き合いに出せば、日本人のやっていることは、ある特定の民族のみに集中し、なおかつその民族からは誹謗中傷受けているわけ。ゆえにその反発であるんだが。

というのは、kechackさんの「日本の嫌韓厨、嫌中厨と中国・韓国のネチズンの争いは所詮醜いナショナリズムの露呈合戦で、お互いに国恥を露呈し合っているだけ」という意見を裏打ちしているようです。

最後に、他民族をゴキブリ呼ばわりする作法をどこかで見かけたと思っていたのですが、思い出しました。ルワンダでフツ族の虐殺者がツチ族をそのように呼んでいましたよ。
管理人さんは自分が常識人だと思っているのかもしれませんが、すでにジェノサイド実行者と同じ心理状態になっています。
他人からみれば、こんな感じです。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://srsa.jugem.jp/?eid=298
よい人生を。
Posted by: はてぶ |at: 2007/10/10 9:53 AM
>>はてぶさん

ま、だから何? って感じなんですが?

すげえ長く書いていて、読む気が失せかけましたので、とりあえず別エントリーで。
Posted by: sirokaze |at: 2007/10/10 10:00 PM
管理人さんは単なるレイシストですね。自分の意見に対抗する言葉には耳をふさいでいるだけにしか感じません。
Posted by: あああ |at: 2010/11/26 4:19 PM
どーでもいいね(゚Д゚)y-~~

根拠もなく「レイシスト」言うのは日本赤軍の内ゲバ殺人と同じ発想だよん。

「レイシスト 言ってるあなたがレイシスト」だよw

きままに歴史資料集
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/index.htm

明治のころから日本と朝鮮の論調は変わっておらんのよ。
良くも悪くも「対等な相手」として厳しく批判したりお金だしたりしてたのが日本人。

そして、対等関係の概念なくて上下関係しかない朝鮮人。日本人を本当の意味で差別していたのは彼らなのは歴史資料が語るとおりさね。
つーか、上みたいなコト書く時点で「客観的な日韓関係」考えられん子だって認めてるのよねぇ。

個人の時も権威主義でバラバラ。団体とか国家レベルの危機でも内紛状態。それが朝鮮。
俺もそんな評価ですがね。

ホントに一般日本人は朝鮮に関心ないです。あっても安全保障に関わる時だけでね。
お互いに関わらんほうが幸せだと歴史は語っておる。どうしても関わりたい人は自分たちだけで頑張っておくれ。

べつに止めないからね。
(゚Д゚)y-~~
Posted by: 潜水艦 |at: 2010/11/27 1:53 AM
>>あああ
面倒くさいなw
だから、別エントリーで書いているだろうが。
批判とかいっているけれどさ。批判を封じてブログ書いている君らみたいなクソサヨクの連中よりかは、マシだと思っているけれど。
 ここでの趣旨は嫌韓=レイシストなんて定義を使うアホがいるってだけでしょが?
 それをいうなら、俺に対してレイシストと呼んでいる連中こそ、レイシスト(差別主義者)であると断定できるんだぜ。
 少なくとも、俺は韓国人と同レベルに落として書いているんだが。
 ってことは、それを非難する=韓国人はクズとお前さんも認識するようなもんだからなあ。
 分るかな?

潜水艦さんが書いているように、

>良くも悪くも「対等な相手」として厳しく批判したりお金だしたりしてたのが日本人。

まさに俺がやっているのは前半の批判。
君ら、キムチ臭い連中は本音では中国人朝鮮人を俺以上に馬鹿にしているわけよ。
なぜならば。
彼らは明らかに日本人より低い立場であるから、上から目線で庇護してやるっていう傲慢な思想が透けて見えるからさ。
 相手のレベルに合わせて言い合う、批判しあう。これがグローバルの正しい付き合いであるなんてのは、社会人の常識なんだがな。

Posted by: sirokaze |at: 2010/11/27 6:33 PM
うーん、レイシストというかただの阿呆ですね・・・
ソースが2ちゃんってネタはおなかいっぱい。

右だ左だというのは関係なく、2ちゃんの自分の気に入った論に酔っていて他人の意見は全部否定・・・・
今の政治家のようですねえ。
Posted by: 佐久間 |at: 2011/07/04 8:21 PM
 基本的に気に入らなきゃ気に入らないんでいいんですが、論理的に答えろという話なんですな。
 他人の意見は全否定っていうか、シナチョンウヨク連中たちの意見に、ごく妥当性も論理性もない。そんなものに「肯定」できるのは著しく知能が低いとしかいいようがない。
 それは君が代裁判でことごとくシナチョンウヨクが敗北していることが物語っているし、民主党の出す政策すべてが「非論理」に基づいたアホな考えだってことは実証済み。
 俺をレイシストだってことは、世界中の人間がレイシストだってことと同義。
 シナチョンウヨクの連中は、異常な思考の持ち主だという自覚をしたほうがいい。コモンセンス、世界常識が全く足らない。
Posted by: sirokaze |at: 2011/07/05 10:14 PM
アホな意見はアホというだけさね(゚Д゚)y-~~

オレが紹介したサイトに限らず、韓国批判とかやってるところは当時の公文書や新聞報道、高官の日記といった「歴史資料」を元にして書いてるんだよ。

批判したり嫌いになること自体が「差別」になるなんて、そんな考え方はどうにも論理的じゃないよねぇ。
まるでそれ、批判する事自体を否定したりとか好き嫌いを個人が決める事自体を規制しようって発想じゃないのw

それ、なんて全体主義国家なんだよw 旧ソ連や中国と朝鮮はそうかもしれんけど、日本は天皇陛下の悪口だって書き放題の国なんだ。

だから「韓国はここがおかしい。あるいはアホだ。オレは嫌いだ。」と書いたって誰にも文句言われる筋合いじゃないよね。

そりゃね、違う意見あるってんなら聞く耳ぐらいは持ってるよ。
でもさ、佐久間こと安重根さまもそーだが、ちっとも論理的に返してくれないじゃんw

「アホ」ってだけなら「ふーん、アンタはそう思うのかね(完)」ですがなw
日本人なら国語を12年間は学んでるわけでさ、もうちょいちゃんと「意見」書いてくれんと困るよw

しかしさ、どうして「朝鮮大好き♪」とか「韓国批判はとにかくレイシストー!!」しか言わん人間は学ばないんだろうかねぇ・・。

このへんが宗教サヨクや在日朝鮮人と一般日本人の違いなのかもしれんねぇ。
そうさ、日本と朝鮮は別の国で別民族なんだ。だから根本的に価値観違う存在だってとこが大前提なんだ。

それなのに「とにかく日本と朝鮮は同じはず!!」とか叫ぶ妙なのが居てこまるね。

全体主義者な人たちは水の合う中国や朝鮮に移民すればいいのにねぇ・・。
(゚Д゚)y-~~
Posted by: 潜水艦 |at: 2011/07/06 3:30 AM
>>潜水艦さん
ま、レイシストだの、アホだの言っているチョンウヨがまともな批評ができたためしが一度もない。
論理的に何がアホなのか、どこがどうレイシストなのか?
これ、もしやったら、シナチョンウヨクたちは自爆するからなあ。

他民族を侮辱する=チョンもやってますが何か?
 というところから、チョン=レイシストを批判していること=レイシストではないという結論になってしまうしw
 朝鮮人みたい=チョンはゴミクズ認定していることを暴露。

 まあ、チョンウヨのやることなんて、すべてブーメランで返ってくるわけだ。

 学習能力がないんじゃなくて、そもそも知能がない。

 昔ナナバカに、日本人をバカにしてるんですか? とか言われたけれど、その時に大いにバカにしたけれどね。シナチョンウヨクの民主党を与党に据えたアホウが多すぎ。ま、その結果がコレなんだから、俺の洞察力はシナチョンウヨクの一億倍位はあったわけだが。

Posted by: sirokaze |at: 2011/07/06 10:19 PM
どこがどうレイシストなのかって、差別主義者なんだからレイシストだろwww

批判だの嫌いだの、んなもんどっからどこまでがレイシストかなんて愚問だし、くだらない
保守できちんと礼儀正しい人はレイシストじゃないし、お前は明らかに差別主義者だろwww

結局、レイシストって言われるのが嫌なだけだろ
Posted by: 1 |at: 2012/02/05 11:46 PM
まだアホな安重根がいるね(゚Д゚)y-~~

>どこがどうレイシストなのかって、差別主義者なんだからレイシストだろwww

これだから安重根は国語力がなくて困るね。日本語に限らず、文章をちゃんと読むという能力が大問題みたいだねぇ。
めんどいから再掲載するかね。

>批判したり嫌いになること自体が「差別」になるなんて、そんな考え方はどうにも論理的じゃないよねぇ。
>まるでそれ、批判する事自体を否定したりとか好き嫌いを個人が決める事自体を規制しようって発想じゃないのw

>それ、なんて全体主義国家なんだよw 旧ソ連や中国と朝鮮はそうかもしれんけど、日本は天皇陛下の悪口だって書き放題の国なんだ。

というわけさね。ふつーの日本人ならこれを読んだ上で

>どこがどうレイシストなのかって、差別主義者なんだからレイシストだろwww

などとは書かないよw それ、論理的な批判・分析と差別って感情をごっちゃにしてるアホだと告白してるようなもんだからねぇ。
まさか、それすらもわからんとは言うまいね? 言いそうだがねぇ・・w

>保守できちんと礼儀正しい人はレイシストじゃないし、お前は明らかに差別主義者だろwww

そもそも、日本人が自分に友好的な態度をとって当然!! みたいな発想からスタートしてるからおかしいんだよw
アホな態度や発言ばっかしてたら、ソレ相応の対応されて当然だろね。まず、そこからおかしいんだよw

すげー初歩的な話になるが「差別」ってなにさ? 自分のわがままが通らん時に使う単語じゃないんだぜw 考えたこともないんだろうがねぇ・・。

>結局、レイシストって言われるのが嫌なだけだろ

誰も困っとらんよ(゚Д゚)y-~~
とりあえず「差別!!」と叫べば日本人は思い通りになるじゃろー♪ ぐらいしか考えてない子に「親切な日本人」が国語指導してるだけの話さね。

ちなみに「わがまま放題朝鮮人」に「おせっかい日本人」がツッコミ入れる構図も、明治以来の伝統的なものさ。

ここの流れもそうだよ。魂が朝鮮人な人々は何十年たってもこの繰り返しに気づかないのさ。
哀れなことだがねぇ・・。

すこしは近代史を勉強することをおすすめするよ。もちろん国語もね。
(゚Д゚)y-~~
Posted by: 潜水艦 |at: 2012/02/06 2:16 AM
社会人なら当たり前なんだけれどさ。論理をぶつけたいなら、こちらの主張であるチョンがゴミというところを、ゴミではない! といわなければ、「レイシスト」とかレッテル貼るだけじゃ、ますますチョンがゴミだってところは、「否定されない」=「チョンはゴミ」=「ブログ主の主張は正当」となってしまうわけよ。

http://srsa.jugem.jp/?eid=882

を読めっての。

類例として南京大虐殺ありとかほざくバカで、「謝罪したい」とか言っているアホが、「たとえ肉焦がし〜鉄板の上でも謝罪できるはず」でやってるやつ一人もいないんだし。

チョンウヨは幼稚園児の主張するより、まず行動しなさいってことだ。

 己の主張が正しければ、日本人であって詫びたいんだから、とっとと割腹自殺できるだろ、チョンウヨ君たちはw

 ま、朝鮮に関しては朝鮮人が屑以外の論をもってきても、屑の分量が多すぎてカバーできないのは常識だし、南京大虐殺がインチキなシナチョンウヨクの半日オナニーでしかないのはバレバレだからなあ。
Posted by: sirokaze |at: 2012/02/09 10:49 PM
差別は道徳的に許されないだろ?法律で規定されなきゃやっていいとか、幼稚なポジショントークですよ
ゴミだ、ゴミではない、っていってる時点でレイシストなんですよ

差別とかレイシズムがいけないこと、っていうのから逃げるなよ
お前が言ってるのは、言論の自由だから差別もいいでしょ?ってことだよな
じゃぁ世の中の全ての差別を正当化するんですね
世の中滅茶苦茶だなw 世の中道徳と秩序で成り立ってるんだよ
あ、そんなことすら親から教えてもらえなかったのかw 母親も無教養の低所得者か?
Posted by: q |at: 2012/02/23 9:45 PM
>>q
親は公務員の勝ち組でごめんね、バカチョン君w

さて、差別とかレイシズムがいけないなんて、それこそ幼稚な理論だな。
はっきり言おう。
現実世界では差別は当たり前にしてあるんだよ。
これをいけないだの、まちがっているだの、わめいているだけのお子ちゃまが君らね。

 ちなみに差別でもランクがあって、たとえば本人によるべきものがない差別は、これは差別を行ってはいけない。
 いけないが、現実としてあるという事実も認めておくべきなんだよ。

 ではどこからが差別で区別なのかという命題が、君みたいなチョンの低能君にはわからないんだよね。

 まず朝鮮人だけがなぜ差別されるのかという根本原因から治さないと、そりゃむりだ。

 たとえば女性だの黒人だの、本国朝鮮人はそれで差別する。君がチョンなら日本人よりまず朝鮮人を叩かないといけない。対する俺のような日本人は朝鮮人や中国人みたいな反日連中以外を差別発言などしていない。
 
ここに、原因と結果がある。差別される原因を作っている朝鮮人そのもの存在自体が、日本にとってきわめて有害であるという事例は枚挙にいとまがない。
 この時点で、犯罪者に人権がほぼ適用されないのと同様、日本人の平穏を乱す公共の道徳および秩序を乱す朝鮮人およびそのシンパは、唾棄されてしかるべき存在であるといえる。
 この程度のことがわからない君こそ、生活保護で日本に寄生している連中であるといえるし、でなければお子様だ。

 きっかり蛇蝎のごとく嫌われる理由を持っている連中たちは、その連中を叩かない限り、差別をするなと言っても無理。

 これが世界の常識ね。

 いっておくが、俺の差別なんて差別じゃねえから。本国朝鮮人の在日朝鮮人差別知らないの?
 知ってから、言え。お前らチョンはチョンと言われても、日本からすぐに叩き出されないだけマシだと思えや。

Posted by: sirokaze |at: 2012/02/23 9:55 PM
で、チョンの君は、チョンはゴミではないという理屈を早く持ってきたほうがいいよw

でなければ、わめいているだけのチョンだってのがばれるからさ。

ねえねえ、チョンがチョンって言われてしまうほどゴミなのは枚挙にいとまがないんだけれどさ、チョンがそれ以上に日本人に役に立ったためしとか、あるわけ?

 ちなみにね。日本に貢献したいという人は日本国籍を取っているんだよ。
 だからとっていないで、在チョンのままで、役に立っている事例をあげてね。しかも、それは1000以上あげられないと、意味がないから。
Posted by: sirokaze |at: 2012/02/23 10:03 PM
まだアホな安重根がいるね(゚Д゚)y-~~

ま、史実の安重根も支離滅裂な応答ばっかしてて官憲困らせたあげく、「えっ、伊藤博文って併合反対派の筆頭だったの? しかも韓国王家にすごく親身で王子たちにも懐かれまくり? マジ?」と知って、自分の起こしたテロをすごい後悔しまくりだったそうだがね・・。

普通の政治テロだったら、自分たちに不利な政策を進める政党勢力を狙うもんだが、朝鮮人ときたら自分たちの最大の庇護者を自ら殺してしまうんだからねぇ・・。

日韓の近代史読んだ人間が等しくため息をつくところだがねw
バージニア工科大学で32人殺しの犯人といい、ちょっと客観的に考えればいいのに思い込みだけで突っ走って惨禍を撒き散らす・・。

こういう手合いが「好き♪」という人間はマゾとしか思えんがねw

コレの歴史的評価は「文字通り、韓国にトドメを刺した自爆テロ」だ。そうとしか感想のつけようがない。
しかし、それを「差別!!」とか言うアホな人間もごく一部居るらしい。

>差別とかレイシズムがいけないこと、っていうのから逃げるなよ

そこでキミに聞くが「差別」ってなに? レイシズムってなに? 具体的に、どんなコトをこっちに望んでいるのかね?

キミとしては、どんな風な回答がお望みなのか、ちょっと書いてごらんよ。書けないなら「また在日が逃げたかー。」で終わりだがね。
(゚Д゚)y-~~

Posted by: 潜水艦 |at: 2012/02/24 9:38 PM
客観的な評価をしとるだけだがね(゚Д゚)y-~~

>お前が言ってるのは、言論の自由だから差別もいいでしょ?ってことだよな

世界標準でいう「人種差別」なら、日本人は全くしとらんよ。ロス暴動で襲われたのも韓国人商店ばかりで日系商店は無事だったね。

どこの国でも、「社会的信用」ってのは重い。長い時間をかけて少しずつ積み上げていくものであり、一度崩したら元通りにするのにも何十年かかる覚悟が要る。

日本は敗戦後、何十年もかけてパスポートの信用と製品の信頼を勝ち取ってきたわけだ。

しかしだ、在日はなにをしてきたというのかね? 私財を投じて地域社会に貢献した篤志家の一人も聞かないし、犯罪やトラブルばかりじゃないかね。

とっくに、ブランドイメージがガタガタなんだよ。それどころか、評判を回復させようと地道に頑張る人間は居らず「批判とか否定的な評価はみな差別!!レイシスト!!」と開き直るばかり。

そして、さらに日本人とトラブルを起こしまくる繰り返し。
本当に個人エゴしかない。何も周りに与えないくせに「とにかく何でもよこせ!!」と大騒ぎする。

だから、ますます嫌われる。それなのに在日は「これも全て日本人のせい!!」と開き直る。

自業自得としか言えん。自分で転んで怪我しただけなのに、理由をコロリと忘れて「日本人のせい!!」と責任転嫁してるわけでね。

日本人はね、世界でいちばん朝鮮人に優しい民族だよ。他国で朝鮮人がどのぐらい拒絶反応起こされているか比べてみればいい。

それでも日本がひどいと思ったら、素直に祖国へ帰るかアメリカやカナダ、ブラジルとかに行けばいいよ。移民国家なら客観的に自己評価できるはずでしょ?

こっち側から見るとね「とにかく、わがままし放題させろ!!」とか「とにかく、特別扱いしろ!!」と叫んでるようにしか見えんw
 
ま、言うのは勝手だ。日本人に限らず現地人側がそれに付き合う義理はないがねぇw

それ以前に、こっちを「レイシスト〜」とか言ってくる時点で「あー、コイツは日本人と仲良くしていく気なんてないんだね〜」と見られちゃうのも自覚しとらんのだろうねぇ。
リアルだったら、そいつとの付き合いはそこで終わってるよねぇ。

だから、普通の人間ならテキスト上でも「レイシスト」なんて言葉は使わんのよ。自分の主観しか見えてない在日とか朝鮮人だけが好んで使うわけさね。

相手がどう考えるか想像すらしないのが朝鮮民族の血潮なんだろうがねぇ・・。
哀れなことだがね。
(゚Д゚)y-~~

Posted by: 潜水艦 |at: 2012/02/24 10:00 PM
ナマポ憎悪者こそ世の中を知らないガキだろ
救いようがねえな
Posted by: デウス |at: 2012/08/17 2:13 PM
>>デウスさん
意味わかりません(笑)

主語述語を使ってください。

ナマポ憎悪ってなに?

朝鮮人に対する生保受給は違法だし、国際社会からしてもありえない厚遇だから、即刻やめろ。

この主張が世の中を知らないガキとかいうなら、バカはあんただという。
国籍持っている国で面倒見るのが当たり前。

で、生活保護の意義を全否定するなら、それは間違いだと俺は言うけどね。
遊び賃になっているのはダメ。だから、現物支給でOK。贅沢は働いている人がいうべきで、人様のお金で生かさせてもらっている以上、自分の好みとかダメだろ。
生活保護は「享楽」を受領させるわけにはいかない。
Posted by: sirokaze |at: 2012/08/18 12:05 AM
またおかしなのが居るね(゚Д゚)y-~~

誰か生活保護自体を否定してたかね?
難病で困ってるとか、ちゃんとした事情のある人たちに適切に配分されるべきであり「朝鮮戦争で一時的に避難してきただけ」と言い続けてきた朝鮮人には、別にあげることないと考えてるがね。

ブラジル移民の子孫とか日本に帰国してきた人たちも多いから、朝鮮人も韓国に帰国して向こうの政府から保護してもらえばいいじゃん。

図々しい人間だけがパチンコ生活保護で、おとなしい日本人が餓死してしまう状況はおかしいよね。
日本人の血税は日本人のために使われるべきでしょ。韓国人の税金が韓国人のために使われるのとおんなじでね。

ま、1円も遊ぶお金がないというのもかわいそうだけど、パチンコとかギャンブルに使うのは論外でしょ。
それぞれの立場が「分をわきまえる」ってことをしないと李朝末期のようなひどい社会になるからね。

そのへん我慢が嫌ならば、経済絶好調の韓国が助けてくれるよ。帰国するといいと思うね。
Posted by: 潜水艦 |at: 2012/08/20 4:03 AM
差別を正当化したいだけのネトウヨの戯言ですね。日本の恥なんで早く出て行って下さい。
Posted by: ななし |at: 2015/07/13 7:03 PM
いつも朝鮮人はまずレッテル貼ってぐだぐたダラダラほざいて論破されて逃げるパターンだな(笑)其処から学ぶ事なく延々と同じ事の繰り返し!日本人は暇じゃないんだから、少しは学んで働けよ!
Posted by: か |at: 2015/09/08 5:37 PM
なんでも差別という時代かね(゚Д゚)y-~~

>差別を正当化したいだけのネトウヨの戯言ですね。日本の恥なんで早く出て行って下さい。

いちおう先住民なんで、後から来た人達の言いなりになるつもりはないねえw まあ、朝鮮通信使の日誌には「なんとかして、この豊かな国を朝鮮のものにしたいのに」という記述がたくさんあるんだけどねw

日本を韓国にするよりは、大好きな韓国へ戻って発展させてったほうが速いよ。
もうね、日本人をレイシスト呼ばわりしてれば思い通りになる時代は終わったのにね。

それがわからんから、今でもサヨクなんだろうがね。
Posted by: 潜水艦 |at: 2015/10/27 1:16 AM

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links