スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
実の両親といえども団塊サヨクを論破してしまう
ま、火病させるのに、1秒とかからない。
 田母神論文に両親が文句を言った瞬間、
「田母神論文は正しい」
といった瞬間
「あなたは分かってない。昔の戦地にいった軍人さんが、せっかく反省とか謝罪をして心が救われているといったのに、彼のせいで〜」
 うんなマスゴミが作ったアホ理論に従う気も無い。
「は。田母神の言っていることは正しい。それだけの話だが」
「論理じゃないのよ、感情なのよ」
「論理だよ!」
 それで火病。ま、おそらく両親は、俺未満の知識なので、100%俺に勝てないことを知っている。そうして、俺が自信満々なときは、仮にこちらに知識が無くても打ち崩す自身があるから立ち向かってくることをよく知っている。だから、理屈上で田母神論文のどこが間違っているかを指摘できない。それは、既にマスゴミ脳に侵されて騒いでいるだけであることを俺にすぐに看破されるぐらいのアホさであることを認めたくないから火病を起こすのである。
 俺は正直、両親の考え方には、まったく賛同しないことが山ほどある。
 たとえば、いじめ問題に対して、自力に解決したのは武力であり、知力である。いじめっこを殺す寸前まで痛めつけて始めて解決できるのである。事実、前回の職場いじめの人間も、周りを全て彼に否定させるように策をめぐらし、結果的に彼を屈服させた。武力を使うより、知力で戦うという方法が効果ある。これは大人。子供は武力で屈服させる。鉄パイプだのナイフだので、精神統一。あいてをぬっころすという覚悟で、いじめっこを刺し殺すのは悪ではない。
 両親、特に母親は、その解決方法では解決しない!
 なんて寝言を言いまくる。「関わらないようにするのが正しいのよ」と。
 はっきり言って、俺の精神が壊れるまで黙っていろということか。このクソ母親が! と俺は思う。
 敵は排除する。
 これは万物が等しい真理だと思う。そうして、そのくせ母親の気に食わないことを言うと、母親は俺を排除する。母親のこのクソダブルスタンダードこそ、今、自分の弟が欝病になって、離婚しそうになっているのを促進してるように思えてならない。
 そんなわけで、クソ感情論をふりまいて、なんの根本的手段も見出さないクソ両親は、俺にとっては、反面教師以外のなにもんでもなかった。ある意味、しまうまやナナバカレベルを超越したような団塊クソサヨクの両親である。特に母親は「チョン教」といっても過言ではないレベルである。
 そんなわけで、俺は物心ついた頃から自己防衛に走らざるを得なくなった。クソサヨク思想を見ていると、アマちゃん崩れのバカ連中にしか思えなくなったのも無理は無い。

 さて、自分の家庭的事情はともかく、田母神論文で騒いでいるサヨク連中は、クソ反日教師の「君が代、日の丸」反対について「内心の自由」をほざいていたくせに、田母神論文については、一切も言及しないのはどういうことであろうか。
 立場が!
 というバカもいるが、田母神は自衛隊全体としての意見の強要はしてない。対するに教師は、その立場を利用し、子供や親に強制的に思想を強要できる立場である。
 立場的な意味で言っても、サヨク連中が好きな「インチキ教師」たちは、「生徒たちの内心の自由の無視」はおろか、「職務上の義務」すら怠っているクソ連中だということだ。それについては、一切言及しているところを一つも見たことが無い。
 朝日をはじめとするマスゴミも、そういう論をぶっていないことが、さらに酷いものである。

 このサヨクのダブルスタンダードぶりを見るにつけ、つくづくキモイ連中だと思う。
| Ryogo Sirokaze | 19:25 | comments(84) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:25 | - | - |
Comment
彼の論文は間違いも多いよ
全く困ったことをしてくれたもんだ
Posted by: |at: 2008/11/11 1:52 AM
なにがどう困るというのかね?

Posted by: |at: 2008/11/11 4:01 AM
何が困るのだろうか?

マスゴミが、日の丸君が代反対したクズ教師の擁護というシナチョン並のダブルスタンダードをぶちかまして、騒いでいることが明々白日のもとにさらされているだけである。

 ちなみに、この件で処分された表向きの理由は、クズ教師たちと違っての思想の如何でも、職務放棄でもない。意見表明する場合は、届出が必要というものに従わなかったから。という、非常に瑣末的なものである。
 これで、左遷するのだから、航空自衛隊はふざけた組織である。
 この処分を妥当と考える人は、くだんのクズ教師は打ち首獄門。処刑相当と普段から言わなければならないのに、そういうサヨクやキムチは一匹もいない。

 そうして、意見を表明するのはまったく悪いことじゃない。むしろ堂々とすべきである。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/11 7:53 PM
笑うところ?
Posted by: |at: 2008/11/11 8:07 PM
う〜んと。

 違うIP使っていても、こちとら「他の人に」判断できんわけよ。

 名乗るなら、名乗る。
 返信もらいたいなら、最低限HNを名乗るべきだな。

 無記入でされても・・・・・・ね。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/11 9:41 PM
リアルタイムでの家庭崩壊を初めて見ました

中二病という言葉どおり中学二年生ぐらい?
第二次反抗期みたいだし
Posted by: |at: 2008/11/12 7:40 PM
いや、弟が離婚らしーぞ。
精神年齢が中二で止まったまま。
進歩ねー。
Posted by: |at: 2008/11/12 8:04 PM
またサヨク便衣兵かね(´ー`)y-~~

ブログ主さん、宗教サヨクはまともに言い返せなくなるとこうやって「便衣兵」になるのさね。
中国メンタリティだから、ルール破りの悪の超人になるのも平気なんでね。

戦前、中国各地で仕事してたビジネスマンとか、義和団事件のせいで駐屯してた各国の治安維持部隊を攻撃したのと同じでね。
アレの場合、国民党は専門のテロ結社「藍衣党」とかいうのも作ってたんだとさ。

外交で関係改善しようとした日本と先進各国、軍事力とテロが大好きな中国、今も似たようなもんだけどね。
宗教サヨクはそんな中国と朝鮮が大好き!! だから、似たようなことも平気で出来るのよね。
(´ー`)y-~~

昔だったら、「貴様それでも日本人か!!」って怒鳴られてるとこなんだろうけど、今の宗教サヨクときたら「日本人なんかじゃない!!サヨク様だ!!中国大好きなサヨク様と呼べ!!」って誇らしげだからねぇw
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

また面白いのみつけたから書いておくね。

心の狭い金持ちの隣人、日本
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3936410&tab=five

↑この景気悪いのに、なんで支援してもしなくてむ逆恨みする相手にカネ送らないといかんのかねw 


何じゃこりゃww正気か?wwwwwwwwwwww
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3936183&tab=five

↑なんかの漫画の悪役が、「金は命より重い。奴らにはその価値がわからん、わかっとらん。だから無闇に借りようとする。誠意など嘘っぱち。」みたいなセリフを言ってたな。カイジだっけか? 
あちらさん、他人のカネと侮ってるか、カネの重みを知らんからこういう要求で心が痛まんのかもしれんね。


韓国人「隣国に信頼されないとアジアのリーダーは無理」
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3937941&tab=ten

↑肩書きや虚栄心ほしくて生きてるわけじゃないからねぇ・・。日本人はそんなこと気にせず勉強し続けてたから今があるわけで。で、今でも威張る暇なく毎日の仕事忙しいわけでね。

アンタらとは価値観違うのよね。(´ー`)y-~~

別に韓国に信頼されんでもいいかと。明智光秀、松永久秀、小早川秀秋みたいなのに傍に居られても迷惑だよw
彼らが誰か知らん「外国」のお方は検索してみようね。

しかしまぁ、サヨクは進歩しないよねぇw 俺ですらこの2年でいろいろ勉強したのにね。他人様に迷惑かけず、仲間内で楽しんでてくれるといいんだがね。

哀れなりサヨク。


Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/12 9:44 PM
 やれやれ。人格攻撃しか出来ない低脳どもですね。ダニどもは。
 125.28.2.217に、118.155.240.89。
 俺は少なくともとっくに三十路を超えている。
 家庭崩壊なんていっているけれど、この事例を見てそう思うのなら、腐れサヨク思想の親=家庭崩壊である。

 俺が脱したのは、ひとえにこの世の中は弱肉強食である。
 したがって知恵と力と金が必要である。
 くそチョンみたいないじめっこレベルを潰すには、サヨクのインチキ妄言など邪魔。解決しないものである。

 実体験を持って言おう。

 サヨク思想の親なんて百害あって一利も無い。
 したがって、人の親になるのなら、サヨク思想なんて持つべきじゃない。

 特に↓のようなのは、中二レベルなんてとうにこえたババアなのに、中二未満の妄言レベルである。

 私は、子供が18歳になったら『家族解散式』というのをやろうと思っていて、それ以降は、パートナーと子供ともスープのさめない距離に住んで、
名実共に個人単位で暮らしていきたいなと思っている。家族だって、ひとつの定義にすぎない。家族も個人のネットワークなんだ。
(福島瑞穂「結婚はバクチである」大和書房)
                  
 子どもが18歳になれば、「ごかってに」と言いたい。365日、24時間、他人の干渉なしに生きて、自分でも白紙の人生をどう生きるか考えたらいいし、
私もそうしたい。私の場合は、子どものごはんや休みのいろんなやりくりをすることから『解放』されたいのだ。バンザーイ。          
(「福島瑞穂の落第子育てノート」主婦の友社)

 目も当てられない、家族崩壊の図である。

 君らと同じで、論理的思考の欠片も無い、社会で生きていくうえでマッタク役に立たないクソ思想である。

 俺は、はっきりいって親の面倒を見る覚悟もあるが、同時に子供を育てるという生命の使命、人間の使命があると思っている。
 それは、義務、責務、それらを超えて、守る者があるからである。
 その小なるものは、家族。大なるものは、所属コミュニティ=国家である。

 正直、弟が鬱病になったのは、社会の厳しさを知った上で欝になったと思う。
 俺みたいに親のクソサヨクのインチキぶりをよく知って、徹底的に大人として他人との融和や敵対をこなしていく知恵も知識もない。なぜなら、そういうのはサヨクには教えることも出来なければ、戦うことも出来ないからである。
 
 サヨクは、チキンサヨクが一人できあがるだけの社会に適合できない人間を作り出すもっとも最悪な思想である。
 サヨクになればサヨクになるほど、家庭崩壊の率は高まる。
 なぜなら、サヨクとは精神異常者の代名詞。チョンになるか、精神崩壊である。そうして見事に自分の弟は犠牲者であるとしか言いようが無い。
 もし、俺の家庭が崩壊していると思うサヨクがいるなら、俺の親と同じ過ちを繰り返すことは必定である。
 親が論理でへこまされるようなクズ理論しか持っていないとき、子供は確実に親の足元を見てしまうのだ。
 息子が頭が良いのではなく、親が頭が悪いのである。
 コミュニティを誇れないということは、自分のアイデンティティの否定であることを重々承知したほうがいい。

>>潜水艦さん

まあ、サヨクというか、キムチでしょ(笑)。キムチに理屈は通用しないからなあ・・・・・・。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/12 11:27 PM
全部サヨクの陰謀www
Posted by: |at: 2008/11/13 6:45 PM
中二病だけでサヨクですか(笑)

御両親のことも弟さんのこともがsirokazeさんが原因だとわからないのかしら
Posted by: |at: 2008/11/13 7:42 PM
さすが、君らはダニですね。

サヨクの陰謀じゃなくて、サヨク思想そのものの害悪ですね。実例としてあるわけで、陰謀なんてレベルじゃない(笑)。その程度もわからないみたいだな。

ま、君らは幼児病かな。

 それに、俺が原因だってwwww

 鬱病になったことを知らせたのが、発病から半年。ちなみに、両親も弟も俺も、全員住所は別だ。
 親元でのんきで寄生虫している幼児ダニの君たちとは違うんだよ(笑)。君たち社会のダニは、そんなことも分からないんかなあ?

 両親も弟も、勝手にやっていてそうなっているだけですが、何か?

 根本的に理解力が不足しているのが、ダニサヨク。
 そもそも、説得力がないねえ。
 どうやったら、俺のせいだといえるんだね?
 言ってみろよ、ダニの頭でさ(笑)。ま、それを納得させることが出来ない=所詮サヨクはアホでしかないからさ。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/13 7:59 PM
あと、サヨクなんてもったいないね。
61.196.28.237
118.155.240.89
君たちは単なる社会のダニ。
もしくはキムチ。
そんだけだ。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/13 8:10 PM
どうでもいいがね(´ー`)y-~~

ちゃんと生きてないひとが他人様を羨んで「恨」エネルギー発散させてるだけでね。
中国朝鮮大好きなサヨクは、心の底まで彼らと同化してるってわけ。ま、もともとあちらさん出身という「可能性(しまうま大将の大好きな言葉)」もあるがねぇw

ブログ主さんがうらやましいのよ。俺にも嫁よこせー、ってねw
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ではまたエンジョイコリアの話を書くかね。

ponpokorin 軍) 三星 , 戦犯企業?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3941048&start_range=3941022&end_range=3941054

↑本題はコメント欄だね。基礎的な法の観念とか、日韓条約の詳細をあちらさん知らんらしい。似たようなやりとり何度も見かけるんで、彼らがよっぽど不勉強なのかね。本屋や図書館の類が少ない、って話も聞くがね。

何度も答えてあげてる親切な日本人、不勉強でクレクレ詐欺な韓国人かね。これ、戦前の構図と変わらんよねw

アメリカ兵相手の韓国従軍慰安婦。性奴隷。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3940287&tab=ten

↑電波の御仁、と別の在日のひと「強制売春」って曖昧な言葉ばっか連呼してたけど、こーゆー知識はあったのかしらん?
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

>zjsh00|11-1300:30
生計のために選択したことと強制に引かれて行ってあうのがようだと思うか?
>musenreiha|11-1301:30
旧日本軍の弁護、ご苦労。

すごいね、この二つのコメントだけで問題は終わってるw 相互理解が進んでるね。


ソニーGJ!ゲームから朝鮮文字の字幕を削除。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3939209&tab=five

商売にならんほど韓国のコピー市場はひどいらしいね。別スレでハリウッド映画のDVD販売会社が撤退した、ってのもあったな。

中国はまだ「成長の可能性」という見方で投資もできるけど、韓国にそういう魅力はないわけで。いちおう、もう安定した法治社会国家だったはずなので。
単純な市場の将来性、ルール無視の姿勢から愛想つかされたわけね。

これもアメリカや日本のせいなのかねw

ま、探してる場所のせいもあるだろうが、ほんとに韓国の評判いい話を聞かないんだよな。
宗教サヨクの面々は「ちょっといい話」を紹介するブログとか作っておくれよ、頼むよ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/14 1:10 AM
もすこし投下ね(´ー`)y-~~

なぜ日本は慰安婦問題を認めて謝罪し補償しないのか?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=11&nid=3942754&start_range=3942732&end_range=3942770

>ohjxohjx|11-1322:33
>国家で女性たちを拉致して売春を強要したことは人間以下だ

>netsuzoukun|11-1322:59
>日本という国家ではなく、お前の先祖が同胞の娘を騙して働かせた。

↑電波の御仁と同じこと言ってますな。やっぱ韓国では人狩り強制連行で、電波さんと同じ主張なのよね。
日本人で似たような主張してるサヨクさんは「道義的責任」と「強制連行」の区別を教えてあげなさい。

わざとごっちゃにしてるんでないならね。


やっぱり犯罪をたくさん起こすのは韓国人ww
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=10&nid=3942805&start_range=3942779&end_range=3942809

中韓は日本で大暴れのようですな。フランスみたいに犯罪犯した外国人は財産没収のうえで強制退去とか、ホントに日本もやるようになるかもねw
「最低民族」の根拠がまた一つ。

一般的な韓国人の意識
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=3944642&start_range=3944610&end_range=3944643

↑ネタにしちゃ違和感なさすぎだねw 電波の御仁も、お好きな魚拓をとっておくといいと思うね。
あとこれ。

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3944555&chk_poll=YES

ブログ主さんの言ってた「チョンバブエ」、使ってるひとがいるようだねぇ。案外これからの流行語になるかもしれんね。
(´ー`)y-~~

Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/14 10:35 PM
必死杉wwwwwww
こいつやっぱり在日wwwwwwww
火病ってるしwwwwwwwwwwwww
もうらめぇwwwwwwwwwwwww
Posted by: |at: 2008/11/17 6:15 PM
あー
はいはい、よしよし(笑)
パパやママを嫌ったらダメですよ(笑)
Posted by: |at: 2008/11/17 7:05 PM
さすが、ダニだな。
思考回路ゼロってところか。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/17 9:35 PM
君らダニどもは、冥王星さんを見習うがいい。

彼は論理的に認める部分と認めない部分で、持論を唱える。

 君らダニは、意味不明で、他人にすら説得できないのに、火病しているとか言っている。

 少なくとも俺は、どの部分がどういう状況で、親や弟が欝になる関与を俺が行ったのか、論理的に説得できるように説明しろといっているのだが、答えが無いということは、頭脳がダニですからということかね?
 と言っているんだが(笑)。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/17 9:41 PM
そんなに嫁さんうらやましいのかね(´ー`)y-~~

だったら、「恨」エネルギー飛ばしてないでさっさと、「あったかほのぼの家族」でもつくることですな。
関係壊れかけてるんなら、早めの消火だね。他人様をねたましいと思うヒマをそっちにかけなさい。

つーか、人間関係うまくいってたり幸せな人間ほどそれ維持する大変さとか貴重さをわかってるんだよな。

誰かともめた話なんか書いてても、それ以外の時には仲良くメシ食ってたりするのが実情なんだよね。そのへんまでいちいち書くやつは居らんだけでね。
(´ー`)y-~~

ま、イデオロギーとか夢の世界に生きるのもアリなんだろうが、辛いからって他人様にあたるのは筋違いではないかねぇ。

そういや、apeman先生はどうしてるかねぇ? 高校生の娘さんとか居てもおかしくない年齢のはずなんだがな・・。奥さんは苦労してそうな感じだったがねw

さて、また韓国話を投下するかねぇ。今度は漫画家さんだよ。

韓国人の無断転載に怒る漫画家さん
http://d.hatena.ne.jp/akari2710/20080323

http://d.hatena.ne.jp/akari2710/20080517

http://d.hatena.ne.jp/akari2710/20081001

http://d.hatena.ne.jp/akari2710/20081031

http://d.hatena.ne.jp/akari2710/20081109

つくづく他人様の作ったモノを大事に出来ない文化大国みたいだねぇ・・
(´ー`)y-~~

しかし指摘された韓国人たちの逃げ口上がすごいなw 無断転載していたサイトを閉鎖して、自分の記憶からも消去して「そんなことはしてない。」って「歴史修正主義」にはしっちゃってるよw

そ、宗教サヨクの皆さんが大嫌いな「歴史修正主義」だよw
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

「嫌韓」じゃない漫画家さんがこうやって韓国人に失望していくとすると、責任は誰にあると思うかね。やっぱり、日本人の作者さんはおとなしく作品を無断転載されつづけるべき!! とか言うのかねぇw

映画会社のDVDが韓国から撤退した件もあるし、彼らは自分で自分の首を締めてることに気付かんのだろうか。目先主義は何も残さんのにね。

ま、でも「版権を保留」してくれるなんて優しい人だと思うよ。でもねぇ・・

井上の大喝
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/062/resi070.html

朝鮮財政の破綻危機
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/062/resi071.html

さんざん怒っても結局情けをかけてしまう日本人、さんざん迷惑をかけておいて謝りもせず恩義にも報いず、それ自体を忘れてしまう韓国人。

歴史は繰り返してるようですな。
(´ー`)y-~~
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/17 10:10 PM
やっぱり中二病(笑)

ボロが出た(笑)

普段からパパやママって言っているから違和感が無かったんですね、よくわかります(笑)
Posted by: |at: 2008/11/18 7:34 PM
 俺の両親は、妙なところで日本の風習に厳格であり、普段から「パパ、ママ」ではなく、「お父さん、お母さん」と呼称させる人間である。
 無論、その子供である俺も、今まで自分の父や母を、パパ、ママなどと西洋かぶれの呼称をするなど、とんでもないという考えのもと、育てられた。
 親父という単語までは大丈夫らしい。
 実際に今でも、正式呼称は「父さん、母さん」である。

 ボロが出たとか何を見ているのか分からぬが、少なくとも人様の家庭にイチャモンをつけるのは、ダニ=サヨク=キムチたちの特徴といえよう。
 そもそもブログの中身を見れば、パパママと言ったことは一度もないし、そういう家訓には生まれていないのは、見れば分かるだろう。
 見ても分からない、誤訳誤読につぐ、日本語が読めないのは、キムチ人としか言いようが無い。
 もっとも、キムチのダニの世界では、「ブログ内容」と違っても、思い込みで違和感が無いらしい。特に、寄生虫ダニであることを自覚していないカスは、パパママなんて西洋かぶれの呼称をしながら、他人もそうであると、自己の情けなさを露呈している。
 哀れなやつですらある。

 さてさて、答えがありませぬ。
 どうやったら、同じ住所にも住んでいないのに、鬱病にさせるのかね?

 ま、ダニの脳みそで考えられるのは、他人を罵倒するだけの、クズ人形ってところか。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/18 9:25 PM
中二病wwwwwwwwwwwwwパパママだしwwwwwwwwwwwwwwww

中二病wwwwwwwwwwwwwパパママだしwwwwwwwwwwwwwwww

中二病wwwwwwwwwwwwwパパママだしwwwwwwwwwwwwwwww


大事なことなので3回言いました〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by: |at: 2008/11/19 6:48 PM
ダニの頭ではそれが大事なことらしいな(笑)。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/19 8:18 PM
よっぽどくやしいんでしょうな(´ー`)y-~~

韓国のいい話が全然でてこなくって、プライドがズタズタなんでしょうがね。
観光客のみなさま、これが姦半島を衰退させた「恨」エネルギーでございま〜す
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

宗教サヨクも彼らに同化しちゃってるからねぇ。ゾンビにかまれてゾンビになっちゃったのと同じ話なんでね。
人間さまでいたかったらご用心だよw
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

では、また韓国ネタ書くかね。

日本の恩恵は元首に返す.
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=8&nid=3954174&start_range=3954153&end_range=3954186

↑日本が過去に韓国を支援した内容リストね。戦前、戦後に関係なく日本は親身にやってたんだね。

韓国でイ・ミョンバクのため経済が滅びたと言います
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=3954324&start_range=3954322&end_range=3954358

↑今の大統領が日本生まれだから日本人が擁護している!!と思い込んでる韓国人。韓国の苦境は輸出頼りで、内需とかサービス産業の発展に向けなかったせいだとわからんらしい。今の大統領って就任してから何ヶ月目だっけ? そりゃ、ジンバブエのムガベは一年で国を破綻させたけどさw

もう反日もうんざりだ....
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=5&nid=3954273&start_range=3954244&end_range=3954277

↑誰も「日韓友好」と言わないのねw 無理もないが。

準備編
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=6&nid=3954229&start_range=3954210&end_range=3954244

↑経済破綻したら日本に不法入国してくるんだろうな。第二の元寇だな。対馬と壱岐の防衛線を強化しなくては。

日本との運命をかけた 1894年の戦争
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=3954008&start_range=3954002&end_range=3954032

↑「日清戦争」がどういう戦争だったら知らない韓国人。迎恩門と独立門って、ソウルにまだちゃんと残ってるはずなんだがなぁ。

ホーマー・B・ハルバート『朝鮮亡滅』 という本
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=3954008&start_range=3954002&end_range=3954032

↑この本は面白そうだね。取り寄せできるなら一回読んでみたいものだね。イザベラ・バードの朝鮮旅行記も面白いらしいが。

日本が韓国に併合を要請すれば日本人たちが長所..
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=3954018&start_range=3954002&end_range=3954032

↑ネタにしちゃ真顔で言ってそうだよなw 戦前日本は自分達が貧しくなっても朝鮮半島に資金投入したのに、今はこんなんだからね。もう一度同じ事するほどお人よしだと思わんでほしいがね。

ま、エンジョイコリアをながめるようになって間もないんだが、どうにも日韓の会話レベルが合ってないんだよね。
日本人だったら高校生ぐらいでもいろんなレベルが居るわけなんだけど、あちらさんは似たようなことばっか言うだけでね。

たぶん、アメリカ、ロシア、フランスとか別の国との交流掲示板だったらこうはならんと思う。政治上の都合と現実をわきまえる知恵ってのがどこの国にもあるはずで、日本だってそうなんでね。

でも韓国とかには、その幅が全然ないみたいなんだよな。で、連中の狭いイデオロギーに洗脳されたのが宗教サヨクと。

上の漫画家さんはかわいそうだ。今後も韓国は日本人に
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/20 7:08 AM
>>潜水艦さん

 まあ、ダニどもは、なんも言い返せないから、悔しいのを2チョン語で話すぐらいしか脳がないわけで。
 だから、ダニ呼ばわりされるんだが・・・・・・。( ´∀`)フハハハハ・・・

 韓国人は総じて、金太郎飴みたいな連中ばかりで。ま、ネットキムチたちのレベルも同一だから、ナナバカやしまうま、ダニ連中と、大して変わらんわけで。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/20 9:57 PM

キャー!!

一人言をブツブツ言ってる変な人がいるー

ダニぐらいしか話し相手がいないのね(笑)

キンモーッ☆
Posted by: |at: 2008/11/21 6:51 PM
韓国ネタは面白いね(´ー`)y-~~

ここで発見した韓国人の弱点
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3960521&start_range=3960498&end_range=3960530

↑たしかに根拠のない発言と砂粒のようにバラバラに行動してるわな。だからまぁ、テロとか暗殺ばっか得意になるんだろうがね。
伊藤博文どころか、参政権の運動やってた同胞まで暗殺しまくってるんだからね。金九も暗殺合戦で倒れてるしな。

歴史的に「協力」というものが苦手な体質なのかもしれんね。すぐテロやクーデターを起こしたがるけど後先は考えなし。

あっちには坂本竜馬みたいに視野の広い人は居なかったのかねぇ。


日本語が読める韓国人に教える日本人の釣り方
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=3960503&start_range=3960474&end_range=3960506

↑「こうかはばつぐんだ!」。魅力的過ぎる提案だからな。

世界 5位の韓国車の売れない日本は閉鎖国家だ(世界 1位三星も)
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=3960477&start_range=3960474&end_range=3960506

>→kk2et|11-2200:15
>それが日本は嫌韓国という証拠

例の漫画家さんに文句いったやつと同じこと言ってるな。買わないやつは「差別」してることになるのかねw
そりゃ押し売りってもんだよ。

とりあえず、宗教サヨクや在日のひとはバンバンと買って「祖国」の企業を応援するといいと思うね。

お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版 前半
http://jp.youtube.com/watch?v=W-tjhPqgw8c

↑俺は勇者じゃないからそーゆーのは意欲あるひとに任せるよ。頼んだよ!!

Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/22 12:43 AM
>>潜水艦さん

まあ、ニダークォリティは、笑いのネタにしかならんわけで。

>そのハングックニョは実はハングックニョを騙る朝鮮族であるとかズンググックニョドルが多いです

 こういうのとか(笑)。
 多分「ハングックニョ」は朝鮮女。「ズンググックニョドル」は、不明。
 一時期市況2で流行したヘッヌンガボとか。

 日本語にしてほしい。最悪英語で。

 金九だけではなく、金玉均とか、歴史上マトモな部類の朝鮮人は、大多数の暗愚なチョンにより滅ぼされると。
 本当に朝鮮は地獄(略)
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/22 11:48 AM
どうにもいいエピソードがでてこないね(´ー`)y-~~

そういえば金玉均にしても、勝手にクーデター起こして日本に亡命してきたのに、朝鮮政府の刺客から北海道や小笠原に匿ったりしたのよね。
彼が上海に誘い出されて暗殺された時も、すごく同情して清国撃つべし、って世論になってったわけ。

今も昔も朝鮮人に日本は迷惑うけてるわけだね・・。
さてと、また韓国ネタ投下するかね。

「最強」日本の機械産業を越えろ〜ミニショベルカー共同開発プロジェクト
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3955899&start_range=3955899&end_range=3955936

>smoky
日本の電気系の企業でも、競合他社の製品を部品レベルまで分解して解析して、半導体のLSI化の度合いを解析し、製造原価を調査している。 日本の企業は、競合他社よりも、良い製品を作ろうと努力する。 韓国の企業は、競合他社と同じものを安く作ろうと努力する。

↑コピーというか、製品を理解するには作った人たちの思想まで踏み込んで把握できないといけない。そこから自分なりの創造が始まるはずなんだけどね。
でも、単に安いコピ製品作るだけなら将来はないんだがな。

韓国人に教えてほしいけど
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3955850&start_range=3955830&end_range=3955863

火病の感染・・なんて恐ろしいバイオハザードだろうかね。ヘタすると世界が滅びかねないよね。ゾンビ映画の世紀末そのものさね。
ブログ主さんもちゃんとP4レベルの防護処置をしとかないと感染しかねませんぞ。ご用心を。

Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/23 9:31 PM
もひとつ投下するかね(´ー`)y-~~

名無しの御仁ほか宗教サヨクの大好きな韓国ネタだよ〜。
読みたい子供はよっといで〜。


青IDさんに質問 【転載】日本とパラオの友好の架け橋
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=9&nid=3960297&start_range=3960281&end_range=3960309

↑この倒壊した橋を作った韓国企業、もう倒産してるらしいね。この件に対して済まないとわびる韓国人も皆無か。

韓国の人へ
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=5&nid=3960674&start_range=3960655&end_range=3960693

↑またしても韓国に失望する日本人が。青IDの反応からすると、伊藤博文が併合反対論者だったことすら韓国内では知られてないらしいね。思想統制なのか不勉強なのか、それとも本屋の類が極端に少ない土地なんだろうかね?
王妃殺害は韓国人の犯行だって史料、朝鮮側にも残ってるはずなんだがねぇ・・。

嫌韓やめるよ。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=6&nid=3960642&start_range=3960622&end_range=3960655

↑みんなこうして呆れていくんだね。韓国と仲良くするためには連中と同じにならないとだめなのかもしれんね。そこまでして仲良くする価値があるかどうかは知らんがね。

竹島問題で、韓国の取るべき道
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=8&nid=3960587&start_range=3960564&end_range=3960595

↑要するに理屈じゃないのは解ってるんだろうな。負け戦と腐敗ばかりの歴史だったもんで、どっかをとりあえず占領してみたくって、敗戦まもない日本を標的にしたわけでね。鬱陵島は戻ってきたんだし、当時にしたって深い意味合いのある島ではなかったんだよ。
抽象的なナショナリズムのせいで日本人は迷惑うけてるわけだね。
今の平和憲法下でも竹島奪回は可能なんだけどな。

経済崩壊したら実質放棄だろうから、そしたら無血占領もいけそうだね。

韓国人は悪くない
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3960805&start_range=3960804&end_range=3960834

↑ま、中国人の長年にわたる思考汚染のせいとも言えるかもね。だとすると、なおのこと日本人は距離をとらんと危ないね。

アフリカで朝鮮企業が130万ha土地強奪
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=3960781&start_range=3960772&end_range=3960803

↑またひどいことやってるねぇ・・。ベトナムやラオスの女性たちを裸にして品定めしてる話、前のコメント欄でも書いたけど、やっば「格下」と侮った相手に対しては本当にひどいことする連中だね。
終戦後、大連のヤマトホテルに居た中国人コックは「朝鮮人の連中、戦前は日本人の権威をかさにきて私たちをいじめた。今は日本人をいじめてどうしようもない。朝鮮人が一番嫌いだ。ソ連人は二番目。君たち日本人は三番目だ。」と言ってたそうだ。他の本でも似たようなコメント聞くがね。

韓国とは組んじゃだめ。簡潔だが、これが歴史の真理だな。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/23 9:34 PM
そうですねぇ・・・

幼少期に親の愛情を独占して育ったならばそれが当然だと考えるようになります。
同時期に甘やかされれば「幼稚な全能感」を得たとしても不思議ではありません。

そのような環境下から一変して自分以外に親の愛情を注がれる対象が存在してしまう、しかも本人以上に愛されるようになればその幼稚さ故に攻撃対象となるでしょう。存在自体が悪なのですから。
また親に対しても愛情を注がないからというだけでその状態を悪だと考えるように。

「自分が正しい、他人が悪い」という人物を反面教師にすれば「自分が悪い、他人が正しい」と正反対な考えを持つかもしれません。
自分自身の真面目な考えのために家族間の不和を「自分の責任」と悩んでしまう。それが数十年積み重なれば…。

幼稚な全能感から抜けきっておらず、駄々っ子の状態だというのは「パパやママ」という言葉を許容してしまうことからもその片鱗が見えますし。なにより異常な攻撃性、自分勝手に悪だと判断するというのは「サヨク」だと言ってしまうのは自分自身が正しいという考えのためです。

中国や韓国の人に異常な敵意があるみたいですが、もし勤められている会社が中国や韓国の会社に買収されて中国や韓国の社長さんを迎えられるとなったら御自身は一体どのような正統性を見つけるのでしょうかね?

うちに秘めた敵意というのはひょんのことから実効性を得る場合があります。
秋葉原の連続殺人鬼の気持ちは私にはわかりようがありませんが、ひょっとしたら「刃物を持つ気持ちがわかる」のではないですか?
どうやら周りは敵だらけのようですし
Posted by: 名無しさん |at: 2008/11/28 5:59 PM
>>名無しさん
>パパやママ

 アホかと。読んでねえだろ、お前。そんな呼称を小さい時からまったくさせなかったと言っているんだが。
 俺の彼女ですら、俺の両親はネグレストと言っているくらいのものだから、愛情が取られたなんて、まったく見当はずれだな(笑)。

>もし勤められている会社が中国や韓国の会社に買収されて

 マッタク逆だな。
 某大手セキュリティ企業に勤めているので、「シナチョンからの攻撃」が近年激しく「敵」以外の何もんでもないが?
 公私共に非常にシナチョンは敵なのだが。
 それと、そんなキムチ臭い会社からは、さっさと退職して、別の会社に行きますが何か? 大体会社選ぶ時に、チョン系は外しているし。
 チョン会社の社長のダメなところは、ワンマンで勝手に社員を置き去りにするところ。で、末端は負担がかかりすぎるところ。ま、経団連の連中もその傾向がありすぎるけれど。

>自分自身が正しい

 当たり前ジャン?
 何言ってるの?
 サヨクの考えが一つもマトモなものが無いのに、サヨクの考えが正義だと思い込んでいないか?
 そもそも、おまえ自身がシナチョンを自分の家で飼ってみろよ。ひさしを貸して母屋を取られる。
 そういう諺があることを知るだろう。

 あと、敵もいるが、味方もいるがな(笑)。
 そもそも敵が「明確にいる」という時点で、秋葉原の殺傷した人間と大きく違う。
 少なくとも敵はサヨクであり、シナチョンであり、在日チョンであり、そいつらを適度に労働奴隷にしている経団連であり、したがって無関係なやつらにテロをするほど、暇ではない。
 それと敵は敵でも味方にする方法もあるし、敵を持って敵を制する方法もある。
 敵も作れないようなヤツが、秋葉原とかの殺傷事件で、見当違いの人間を相手に大量殺戮するわけだから、分析違いも甚だしいよな。

 ネット上のサヨクやネットキムチ君たちは、使いようも無い社会生活が出来ないカスばかりだからな。
 マスゴミのような駄文書きか、反日政治家やるか、反日教員やるか、窓際労働組合員くらいしかできることがねえだろう。
 サヨク思想は、単なるワガママのゴミクズで、親にすら反抗できなかったカスの集まりだから、国に反することが使命と錯覚しているんだろうね。
 目前の敵にすら立ち向かえない、ちょうど、君らみたいなアホどもみたいにね。
 そんな人間が、社会で通用するわけが無い。サヨク思想を持っている人間や、シナチョン擁護する自称国際派が、使えない事例など山ほど見てきているし。

 ま、チョン社員がどんなものか? を知りたければ、

http://cool.kakiko.com/korea00/

 を一読することをオススメする。

 ナナバカ君とかも、「仕事中にネットをする」とか、非常に使えないばかりか迷惑社員が多数出てくる。ネットキムチといわれる所以である。

 ま、中国女性は違うけれどねえ。

 最近、松屋とかで中国人の女性が接客するのを多く見るようになった。バイト料も低いのに、よく頑張っている。売春で稼ぐのもいるけれど、日本人が好まなくなった接客業をこなしてお金を稼ぐ姿を見ると、ネットカフェ難民は贅沢言い過ぎであるとさえ思う。
 もっとも、彼女たちの給料が低いことは、相対的に日本人の給料も下げられる要因になるので、まったく好ましくは無いのだが。政府はきちんと労働対価を日本人と同じくすべしとするべきだと思う。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/28 11:23 PM
物忘れの激しい人がぶつぶつ独り言を言ってるなぁ。

若年性痴呆症?
Posted by: 名無しさん |at: 2008/11/29 4:49 AM
物忘れどころか、数行前の事実すら無視してパパママと呼んでいると、妄想しているカスは、痴呆症どころか、キチガイだな。

ま、所詮カスは脳が小さいのだから、歯向かってきても無駄だって。
Posted by: sirokaze |at: 2008/11/29 9:16 AM
電波の御仁、まだ居るのかね?(´ー`)y-~~

ブログ主さんも相変わらず優しいねぇ。韓国スレの類には、「情けをかけちゃだめ。日本式優しさは通じず。力で排除するか無視すべし。うるさい犬は放置か蹴り飛ばすのニ択のみ。」って書いてあるわけでね。
明治政府の井上馨、現代の漫画家さん、そしてブログ主さん。みんな日本人らしく情けをかけてあげて朝鮮人に裏切られてるがね。
ゾンビに触れてゾンビになっちゃ元も子も無いのよ。
(´ー`)y-~~

まぁしかし、電波の御仁もさみしいんだろうね。拒絶でもいいから誰かにかまってほしくて必死なんだろうね。

>中国や韓国の人に異常な敵意があるみたいですが、

ないよ。(´ー`)y-~~
理由があって嫌われたんならしょーがないでしょ。ここでもさんざん紹介したけど、いい話聞かないでしょw ふつーの日本人には電波さんとか、こっちをエサとして寄ってくるゾンビにしか見えんのよ。嫌韓とかいっても、ネットで、「やっぱみんな似たような経験してたのね。こんなにひどいこともやってたのか!!」となったのね。実態が明るみになっただけでね。
肥溜めにサヨクが無理矢理ビニールシートかぶせて隠蔽してただけ、とバレちゃったわけね。

好かれたいならそれ相応に努力しないとね。電波の御仁にしても、書いてることに何の魅力も感じないしさ。
知識なく、ユーモアもなく、居酒屋でぐだまくおっちゃんと変わらずw そして芸風が江頭のひとと観られてるとw

>物忘れの激しい人がぶつぶつ独り言を言ってるなぁ。

これが証拠ね。v(*'-^*)-☆ ok!! 芸のつもりが本気ってのも江頭なわけで。
つーか、自分にかけてくれてるお返事そーゆー風に言ってる時点でねぇ。声をかけてほしいのに見栄をはってる酔っ払いおじさんとなってるのよね。
アンタは自分を嫌ったり批判する人間も、「オレサマを差別している!!オレサマは魅力あふれる人間のはずなのに!!」とか逆ギレしてるわけでね。こんなこと書いてる人間が実生活の人間関係が良好とも思えんね。
そんなにさみしいのかね?
(´ー`)y-~~
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/29 6:14 PM
ではご待望の韓国ネタだよ(´ー`)y-~~

日清戦争, 露日戦争で勝って発狂する日本人.,
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3963995&start_range=3963981&end_range=3964016

↑小説と現実を混同する韓国人と一斉突っ込みする日本人。これも明治から変わらぬ伝統行事か・・。

韓国経済問題は日本と併合が唯一の方案だ.
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=5&nid=3963958&start_range=3963927&end_range=3963962

↑お断りしますw これからの時代は中国がおすすめだよ。朝鮮省、いいね。

日本はいつまで謝らなければならないか?!!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=5&nid=3963941&start_range=3963927&end_range=3963962

↑つーか、元寇の件で対馬の領有権主張すんなら、先に対馬住民に謝罪すべきだよな。あと、朝鮮は三国時代に唐軍に占領されてたから、1300年前から半島は中国の固有領土、ということで決定。

慰安所の実態。1959年の映画
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=8&nid=3963820&start_range=3963820&end_range=3963861

↑昭和34年ぐらいの映画かね。兵隊やくざか独立愚連隊あたりだろうか。このへんの映画は最近みたいに妙な自主規制がなくて、観てて面白そうなんだよな。公娼が廃止されたばかりだし、もともと慰安婦の実情をみんな知ってる世代ばかりだった時代だから作れた映画だな。
いま、こういうの作ったらどうなるかねw 無難にリメイクされちゃうんだろうな。

韓国製品が日本で売れない理由 |
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=3964984&start_range=3964982&end_range=3965016

↑やっぱ日本は差別してるとか閉鎖的な市場だとか本気で思い込んでそうだな。

韓国の方に助言
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3964973&start_range=3964954&end_range=3964984

↑正論だけど、下積みの過程を軽視して結論ばかり追い求める連中には難しいと思うがね。

日本人の洗脳が解け始めた・・・
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=3964945&start_range=3964920&end_range=3964957

↑まさに宗教サヨクと朝鮮人が頑張りすぎた結果なんだよな。利権あさりしすぎてキレた日本人が過去を調べだし、連鎖反応的に実情を知った人間が増えつづけてるわけでね。この流れは止まらん。30年前みたいにワンパターンなこと言ってても通じない時代になったのよ。
でも、サヨクは銃剣突撃しかしないんだろうね。

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/11/29 6:47 PM

やれやれ・・・

中二病だと一度指摘されているのに何故また「私は中二病です」という態度を晒しますかね?

ですから未熟な全能感だと評したのです。

笑われているのに気がつかない姿はまるで裸の王様と第三者に説明しても異論はでないでしょう。
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/01 5:22 PM

物忘れはボケの始まりー

若年性痴呆症よ〜

今がこれじゃー寂しく孤独死しそー、なんかイヤ!!
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/01 6:11 PM
ダニと指摘されて、ダニだとまだわからないんですかね(笑)。

>孤独死
ご心配なく。ダニと違って、ちゃんと奥方いますので(笑)。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/01 7:19 PM
そんなの知らんがね(´ー`)y-~~

>中二病だと一度指摘されているのに何故また「私は中二病です」という態度を晒しますかね?

それ、わがままな子が大人に向かって、「おまえは子供だ〜。オレサマはかわいそうなんだから言うことけ〜。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!」、って叫んでるのと同じさねw

週末のスーパーなんかで、母子が言い争ってるのと同じさね。

ひらたくいえば、「もっとオレサマのワガママや妄想に合わせて好き放題やらせてくれ!!」ってわけでね。
でもまぁ、戦後60年の長いサービス期間は終わったのよ。電波の御仁も諦めるといいね。
(´ー`)y-~~

>物忘れはボケの始まりー

日韓併合の実態、北朝鮮以上に荒れ果ててた李氏朝鮮の実態、朝鮮王妃殺害犯は韓国人、日本人の権威をかさにきて暴れてた支那戦線の実態、終戦後の裏切り、竹島への侵略、多大な親韓の財界政治家からの支援による「漢江の奇跡」の実態隠し、etcetc...。

寝ぼけてるのはどっちかねw
あ、慰安婦の「強制売春」ってボケもあったね。
このへん、もう日本人にはバレてるんだよね。ウソは通らないから諦めなさい。
(´ー`)y-~~

>今がこれじゃー寂しく孤独死しそー、なんかイヤ!!

既婚者にそのコメントとは、またしても江頭モード発動かねw
くやしかったら、アンタのブログで愛妻日記でも書くといいね。

カウボーイエガップ =COWBOY EGAP=
http://jp.youtube.com/watch?v=X8g-ZEKi5Rs

ニコニコ観られないひとのためにこっちをご紹介だよ。電波の御仁のイメージ映像だよ。
「名無しさん」こと電波の御仁に迷惑してるひとは、このアドレスを紹介しようw

しかしまぁ、宗教サヨクってのは、自分の思い通りにならん人間がしゃくでたまらんようですな。
apeman先生の居るお山に帰ればきっと楽しいよ。わざわざつらい目にあうこともないのにね。

哀れなりサヨク(TwT。)
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/01 11:20 PM

やれやれ…

中二病との指摘に対してダニとの返答をしてしまったのですから、以降は無視するしかありません。

ダニに話かけるだなんて「普通ではない人」ですし、賛同者がいたところで「普通ではない人達」です。

何か、間違ってますか?
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/02 6:00 PM
ボケたwwwwww
精神病院行けwwwwwwww
刃物持って暴れるんじゃねーぞwwwwwwwwwww
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/02 6:18 PM
 まあ、潜水艦さん。
 ダニは幼児病のカマッテちゃんなので、どうしようもないってことっすな。

>以降は無視するしかありません

だってお(笑)
 無視するなら、書かなければいいものを(笑)。やっていることに、矛盾を感じないのかねwwwww
 
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/02 9:59 PM
旅の恥はかきすてとはいうがね(´ー`)y-~~

よそ様の場所で、ブログ主が閉じるか運営会社が閉鎖するまで延々と記録して残る場所で、こんなの書いてて平気なのかねぇ?

だって、自分で自分の恥ずかしい写真ばらまいてるのと同じわけでね。江頭の芸と同じ自虐芸なんでね。
「恥ずかしいアタシを見てぇ!!」かね。
(´ー`)y-~~

>ダニに話かけるだなんて「普通ではない人」ですし、賛同者がいたところで「普通ではない人達」です。

店の入り口に酔っ払いが寝てたら、「大丈夫ですか?救急車呼ぶ?」と声をかけるもんさね。店主もなじみ客もね。
それが日本人の良さというものさねw 朝鮮はどうか知らんがね。

声をかけてやって感謝こそすれ逆恨みされる覚えはないがね。ま、日韓関係がその繰り返しってのは上でも書いたがねw

わたしらは一般の日本人で、アンタは宗教サヨクの酔っ払い。一緒あつかいされる要素は皆無だね。
(´ー`)y-~~

>ボケたwwwwww

電波の御仁が、ね。ボケは芸人の基礎だけど江頭モードなアンタは空回りするばかりだね。アンタを弁護してくれるサヨク同志はおらんのかね? apeman先生に助けを求めてもだめだったかね? 哀れだね。

>精神病院行けwwwwwwww

ややっ、これは精神科に通ってる人たちへの差別発言ですな!! 人権擁護法案が通ったら電波の御仁は逮捕だねw osahuneこと、自称インテリおさやん氏だって通院してるひとなわけで。アンタはお仲間も含めて侮辱する発言しちゃったわけね。

なんてひどい子なのかねぇ。

>ダニは幼児病のカマッテちゃんなので、どうしようもないってことっすな。

ブログ主さん、この子も政治イデオロギーの犠牲者なんだよ。サヨク聖書が大好きで、日本たたきしてれば立派な人間と名乗れる!!と思い込んでたら、いろんな実態を知っちゃって火病になっちゃってるんだよ。

あれだ、「か、かまってなんか欲しくないんだからね!!」ってやつだねw さみしがり屋さんなんだね。サヨクの仲間と話せばいいじゃん、たのしいんでしょ?

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/02 11:24 PM
>>潜水艦さん

 まあ、
>ダニに話かけるだなんて「普通ではない人」ですし、
 とか社会に寄生するダニであることを理解しているらしいから(笑)。

 サヨクって基本的なところで頭脳が洗脳されているから・・・・・・。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/03 9:30 PM
ダニにまだ粘着(笑)
独り言をつぶやいてばっかし〜
普通の人じゃなくてキチガイのレベルね(笑)
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/04 3:30 PM

中二病は人相手ですが。
ダニはダニですよ。
人とダニを同一視するのであればやはり「普通ではない人(達)」です。

Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/04 4:55 PM
キチガイwwwww
キチガイに刃物wwwwwwwww
刃物買うなよキチガイwwwwwwww

Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/04 5:30 PM
ダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダ
ニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダ…
サヨクサヨクサヨクサヨクサヨクサヨクサヨク…
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…

「ママーあのおじちゃんたちへんー」
「シッ!見ちゃいけません!」


こんな感じですねw
Posted by: 名無しさん  |at: 2008/12/04 7:45 PM
返答に値しない書き込みなら読むのを止めて無視をすれば良いわけですが。
そんな簡単なことができないのは何故でしょうかね。

馬鹿なの?死ぬの?
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/04 9:13 PM
 まったく愉快な知的障害者だな。

 見ていて痛々しいぞ(笑)。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/04 10:31 PM
必死の芸だね(´ー`)y-~~

もう「反日芸」する弾薬もないのにムダにしがみついてるひとが居るね。弾がなければ銃剣で、銃剣がなければ素手で、両手両足が吹き飛んだら噛み付いてでもウヨクを倒せ、かね。インパール牟田口は部下の将兵にそんなコト言ってたそうだがね。アンタはインテリおさやん氏のことまで攻撃しちゃったし、ここで退却するとサヨク同志たちから、「戦犯裁判」されちゃうのかもしれんがね。
昔の言葉で言うと、「総括」だったかね。日本赤軍の内ゲバと同じ精神を宗教サヨクは受け継いでるからねぇ。伝統精神だねw

つーか、こういう見苦しさ自体が江頭の芸風とも言えるのかもしれんがね。電波の御仁、そこまで江頭と同化するという芸人魂を持ってたのかね?

>普通の人じゃなくてキチガイのレベルね(笑)

まあ!! そんな差別語を平気で使うなんて、ひどいヘイトスピーチな人も居たものですこと
(゜゜ノ)ノ

>ダニはダニですよ。

ほう、ご自分をダニ芸人とまで自虐されるとは・・。いくら空回り芸人だからってねぇ。ま、みんなを面白がらせたり感心させられない芸人なぞ、存在価値はないもんだけどね。ネタも用意せず壇上にあがってきて、観客に指摘されると逆ギレする芸人というのもねぇw
ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ

>キチガイに刃物wwwwwwwww

apeman先生と同じ反応になってきたねぇ。それ、自分を怒らせると刃物つかっちゃうぞ〜、って逆ギレ芸かね。懐かしのダチョウ倶楽部だってそんなの言わなかったのにねぇw つーか、宗教サヨクって「大川興業」みたいだよねぇ。みんな似たような芸しかしないのよね。
(´ー`)┌フッ

>こんな感じですねw

(´Д`) =3 ハゥー
観客席は水を打ったように静まり返ってるんだが大丈夫かね? 笑わせるどころか怒らせることもできん芸人さんも大変だよねぇ。

「ママーあの芸人さんへんー、目つきがへんー。」
「シッ!見ちゃいけません! 刃物とか言ってるから危ないひとなのよ。みんな目をそらしてるでしょ。」

こんな感じですかねぇw(´ー`)y-~~

>返答に値しない書き込みなら読むのを止めて無視をすれば良いわけですが。

ヾ(~∇~;) コレコレ
自分から壇上にあがった芸人さんだってのに、「ボクの芸は見るに値しない芸デス。観るのをやめてとっとと家にかえってください。」かねw自己存在の否定だね。だったら、そもそも上がらなければいい。他人様の場所にあがりこませてもらってんだから、ためになるか面白い話を書くのが義務であり礼儀でしょ。
そもそもね、誰もアンタに書いてほしいなんて頼んでもいないのよ。グチこぼしたいなら楽屋とか身内とすればいいね。アンタの奥さんとかねw

>馬鹿なの?死ぬの?

x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
ま、宗教サヨク芸人ってのは、国語力が足りないうえに相手の反応を察しながら会話するっていう、基本的なコミュニケーション能力に疑問符つくのばっかだからねぇ・・。だから外国のひと?って話にもなるのよね。カッツンとかガダル十条氏みたいに、「パッチギ!!」大好きなのも居るしさ。
ここに書かせてもらってる、だけでチャンスをもらってんだよ。在日風に言う「当然の権利」じゃないの。面白いならいいけど、手動のテキストスパム投稿なんて置いといてもムダだからね。

アンタみたいなのはネットやめるか自分にあった国を探した方がいいと思うよ。朝鮮とか合ってるよ、きっと。エンジョイコリアの青IDさんはみんなアンタみたいだしさ。どう?

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/04 11:45 PM
もひとつ投下ね

ロシア女性に性売買させて花代横取り
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5687

これまたひどいね・・。まさに「従軍慰安婦の強制連行」そのものだねぇ。戦前もこうやって朝鮮人業者が暗躍して日本軍のせいにしてたんだろうねぇ。

韓国スリ団、本国にUターン
http://kuyou.exblog.jp/7709468/


これは再入国させないような措置が必要だね・・。やっぱ、韓国のように日本も在日外国人への指紋・・いや、韓国風に掌紋をとるべきだね。

それか、ドバイで導入されてるような虹彩登録制度ね。犯罪を犯した外国人は永住権取り消しで、二度と再入国不可とするのね。
これはわりといい出入国管理だと思うんだがね。

で、海上や離島からの進入に関しては海保と海自の増強で対処ね。警告→実弾射撃→撃沈までのプロセス簡略化の法整備も実施でね。

これ、差別じゃないよ。日本人の安全を守るための保安処置なんでね。あしからずだよ。

Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/05 1:01 AM
まあ、潜水艦さん。

 彼らはココを2ちゃんねるだと思い込んだとしか思えん位の低脳ぶりですよ。
 マトモな判断能力があれば、「見ぐるしい」というのは当然なんだが、その判断すらできずに、書き込みを続投。
 ダニ連中にとっては、こういう書き込みが効果があると思っているみたいですが、それはもう、ダニ程度の頭だから、そういう程度の目論見しかないけれど、哀れ、彼らのイタイ発言は、俺のエントリーの餌食に(笑)

韓国のスリUターンは、エントリーをしようと思っています。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/06 12:34 PM

サイコパス
http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/p.htm

饒舌で一見魅力的
(ネット右翼相手のみ、なら)
過大な自尊心、自己中心的
(母親であってもチョン扱い)
異常なほど嘘をつく
(本人にとっては事実扱い)
後悔/罪悪感が全くない
(母親はチョン並だ、だからどうした)
冷淡で共感がない
(親を馬鹿にして何がわるい?)
行動の責任を取れない
(反省?正しいことを行っているのになんで反省する必要がある)

・・・という指摘が出鱈目であるなら反論する必要は無いですよね?
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/07 12:55 PM
また江頭な芸かね(´ー`)y-~~

>サイコパス

自己分析とは殊勝な心がけだね(´ー`)y-
~~
ちょいと添削してあげるかね。

>饒舌で一見魅力的

書く数は多いけど意味不明で不気味なだけだし、魅力ないよw

>異常なほど嘘をつく

アンタは嘘つきなんじゃなくて無知なだけよ。慰安婦の話で延々と「強制売春」なんて言いつづけるほどにね。
訂正するとこうだね。

口下手なのに努力不足。人格的な魅力もなし。
過大な自尊心、自己中心的な心をもてあまして他人に迷惑ばかりかける。
無知ゆえにどんなアホ発言をしても後悔/罪悪感が全くない。

いい加減な言葉しか言わんくせに、誉めてもらえないとすぐに傷つく。相手を逆恨みして「冷淡で共感がない。」などと言って泣く。

自分の非を認められない弱い自我。自己批判に耐えられないからすぐ火病w 上の連続投稿もその一つ。
周りに迷惑ばかりかけてるのに、責任の自覚すらもたずに周りを恨みつづけている。
自分から変わっていこうという意欲も皆無で他人任せ。

↑こんなとこだね。典型的なエンジョイコリアの青IDじゃないかねww
普通の日本人に対する独特の甘えがあって、それが受け入れられないとすぐ火病化するわけだねぇ。

いまのまんまじゃ、アンタがどこでナニを言ったところで同じように否定されるだけだろうね。ま、それも日本のせいにするんだろうがな。

ほんとに何年たっても進歩しない御仁だよねぇ・・。

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/07 5:25 PM
>>ナナバカ3号

>・・・という指摘が出鱈目であるなら反論する必要は無いですよね?

 以前ナナバカ1号が言うには、「反論しないというのは認めたことになる」
 らしいよ。お前ら統一意識を持てよ(笑)。言っている人間で180度違うねえ。ナナバカ3号君。

さてさて。
 サイコパスと認定するのに、俺よりももっと適しているのをソース付きで教えてやるよ。

饒舌で一見魅力的

 韓国、スマトラ沖地震義援金を1/10に値切る
http://kuyou.exblog.jp/1922079/

過大な自尊心、自己中心的

 韓国人ななぜ異常に自尊心が強く自国中心的なのですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1425675.html

異常なほど嘘をつく
(本人にとっては事実扱い)

 韓国起源説(通称ウリジナル)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

後悔/罪悪感が全くない

ベトナム戦 24周年にして見た、私たちの恥部, ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

冷淡で共感がない

“同胞”に冷淡な韓国政府
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D61.htm

行動の責任を取れない

チョン芸能人のチャリティ詐欺
http://blog.goo.ne.jp/d_deridex/e/9c9c5eb5eecce89a491b747fd85ed39f


 で、そんなサイコパス満載民族を擁護しているダニが君らね(笑)。
 まったく、そういうのは自爆するからやめておけと、ああ現実見えないダニでしたね。
 君らはwwww
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/08 9:27 PM
どうして母親を馬鹿にすることに一生懸命になれますかね?まぁ「正しい」と考えているからしかたがないか。

さて、このような行動をする新風って正しいのですかね?間違ってますかね?
http://ameblo.jp/oharan/entry-10175143265.html
右翼団体の人から目の敵にされそうだけど。
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/09 11:54 PM
まだいたのかね(´ー`)y-~~

とにかくなんか書けば返事がもらえる、返事をもらう権利がある!!と勘違いしてる朝鮮族のひとが居るようだね。

荒らし認定されるだけの書き捨てやらかしたばっかなのに、平気で再来できるというのは、さすが日本人離れした感覚をお持ちだね。

おっと、「オレサマは日本人なんかじゃない!!サヨク様と呼べ!!」だったねぇw

つーか、母親をオモニーって叫んでマザコン状態の朝鮮と違って、個々の家の事情なんかにふつーは口はさまんのよ。
だからさ、朝鮮族だけにしか通じん価値観やわがままをよそ様にぶつけてもムダだっての。

アンタ、そこに気付かんからどこに行ってもアホ呼ばわりか放置されとるわけでね。誰一人アンタの言葉で怒ったり傷ついたりはしとらんのよ。

だって、日本人の常識を知ったうえで日本人向きに書いた言葉じゃないんだからねぇ・・。
(´ー`)y-~~

おとなしく自分のブログで「愛妻日記」でも書いてなさい。そすりゃ日本語が上達してふつーのお友達ができるかもしれんからね。

新風がどうとか、気に入らんサヨクがヒス起こしてるのとか別にどーでもいいね。そこは前にも見たし。

新風に入れようかなって投票者と政党の熱烈な支持者の間には大きな壁があるのもわからず、ギャーギャーと藁人形たたいてるのもわからんかね?

哀れだねぇ。これもふつーの日本人というか人間なら理解してるはずなんだがねぇ。

とりあえず、これでも読んで勉強するといいね。

韓国男性に恋してはいけない36の理由
http://www.amazon.co.jp/dp/4880861790

つーか、前に「オレサマが一社員の立場でも上層部は意見を聞き入れて経営を変えるべきである!!」とか妙なことも言ってたよね。ちゃんとした就職口に就いたことあるのかね?

まだ働いたことない学生さんとかだったら、早目に基本的会話ができるレベルになっとかないと大変よ。そちらさんのコミュニティだって上下関係や社交辞令できんとつらいだろうからね。

ま、がんばんなさい。
(´ー`)y-

これも明治以来、延々と続いてる、「忠告する優しい日本人とアホでわがままな朝鮮族」って図式にすぎんのだろうがね。

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/10 5:30 AM
ナナバカ3号。
チョンの特徴を述べてしまったことで自爆したことには、スルーですか。そうですか。

>>母親を馬鹿にすること

 リアルで馬鹿母ですから。
 少なくとも賢くなって欲しいのですが、何か問題でも?
 振り込め詐欺に引っかかるような馬鹿を育てないためにも、世間様に批判されるような嘘つきのチョンの主張を擁護するなど、百害あって一利なしということを損得勘定すらできないのは有害であると言っているだけですな。
 ま、ダニ連中が親離れも出来ないアホウであることは、間違いないわけで。パパママ呼称が重要らしい人間も、所詮ピアレンツコンプレックスの裏返しにしか過ぎぬし。この前少女を殺害したデブの精神と、君らダニどもはよく似ている。
 
>>潜水艦さん

韓国男性に〜

いやあ、ナイスamazon。

この一言。

>「オレサマが一社員の立場でも上層部は意見を聞き入れて経営を変えるべきである!!」

 こんなの言ってたの?
 馬鹿かと。
 本当、社会に出て役に立たない教師とか、サヨクには無能が多すぎるな。現実読めない冥王星氏とか、良い例だよ。あんなんで一ツ橋大学だ! とかいったって、普通の会社では通用しねえよ。

 俺の回答では、とりあえず上層部の意見には従うが、自分の意見は違うことと、予想される事態を事前に防ぐことを提案しておく。で、予測されるであろう事態に対処しておく提案もしておく。っていうか、予め手配しておく。
 これだけで、十分に説得力がある。
 俺様の意見を聞くべきだ! なんて言っているのは、アホウのやること。
 最善の策の提案。次善の策の提案。最悪の事態での対処とそれを遂行できるように手配しておくセーフティネットの配備。
 これさえできるだけで、たいていの会社では生きていけるし、大体、意見は上層部に認められる。
 オレの意見が正しいと思うサヨクが、マッタク他人を説得できないダメな理由が、論理的明確さのなさと、説得できる内容がある論理構成がないことと、論理構成が著しく間違った方向に行っていること。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/10 10:58 PM
新風って無視されるような政党で、一票を投じる価値が無いということ?


さて、このような行動をする新風って正しいのですかね?間違ってますかね?
http://ameblo.jp/oharan/entry-10175143265.html
右翼団体の人から目の敵にされそうだけど。
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/13 12:05 PM
 ああ、この粘着の仕方は、ナナバカ君ですね。
 IPが違うので、ダニ種ナナバカ1号量産型かもしれんが(笑)

 チョンの行動に答えてから質問しな。

強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229090595/l50

で、そんなサイコパスクズ民族に支持をされる民主党

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733
民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」

意見を聞きたいねえ(笑)。

Posted by: sirokaze |at: 2008/12/13 12:23 PM
電波さんが何人いてもかまわんね(´ー`)y-~~

中の人が何人であれ、誰かを感心させるような内容も書けんのにくやしがってキーキー騒いでるだけでね。
アホは「アホ」で一括ね。面接でイオナズン語るのは全員不採用なわけでね。

イオナズン
http://jp.youtube.com/watch?v=fKUiCpk11ek

当人たちはおかしい自覚がないんだろうがね。
(´ー`)y-~~

>新風って無視されるような政党で、一票を投じる価値が無いということ?

だからこんなアホなことも言う。サヨの中傷なんぞ何十年も前からのお家芸だし、サヨに汚染されて日本を売ろうとしてない政党で、投票されるとサヨが嫌がるのが楽しいんだがねw

そうだな、新風に票を投じるひとに嫌がらせしたいならこのぐらい言わんと。

「我らが日本社民党の土井氏らと同じように、新風の面々も朝鮮労働党とつながってた!!拉致被害者家族の訴えを握りつぶしてた!!金日成、金正日親子と撮った記念写真もある!! 民主党や自民党の親中派議員たちといっしょに訪日。人権擁護法案と国籍法改正に賛同してた!!」

ぐらいは言わんとダメだよ。相手がなに考えてるかも解らずギャーギャー言ってるからアホなのよ。
(´ー`)y-~~

さて、電波の御仁ご待望の韓国ネタだよ。

朝鮮じんの現実・・・・・・orz
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3379308

衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

でも、今のDNA鑑定は精度高いからこのぐらい解るよなぁ・・。国籍法改正でDNA鑑定の追加をあれほど嫌がった連中居たのも、このへん発覚するのが怖くてしょーがなかったんだろうね・・。

徐一被告といい、なんで朝鮮民族は性欲ばかり暴走する民族なのかねw 清国に明治時代まで毎年貢ぎものしてて、女性まで性奴隷用に数百人ずつ送ってただけのことはあるね・・。

そーゆー悲惨な屈服が民族性を荒廃させちゃったのかもしれんな・・。
ま、内輪もめ大好きの自滅ぐせは、百済の王様と鬼室福信の内紛、秀吉の朝鮮攻撃を「ない」とウソついた朝鮮高級官僚の件でも有名だがね。

あと、いまの世界恐慌招いたのも韓国政府がリーマンを助けなかったせいだよね。戦前は日本にさんざん迷惑かけ、今度は世界全てをまきこんだかねw

もう日本人はだまされんよ。諦めて国籍のある祖国に帰るか、カナダやアメリカ、ブラジルあたりに行くといいね。
日本は差別的すぎて住み難いんだから、移民の国がおすすめだよ。

哀れなり朝鮮のひと。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/13 5:39 PM
>強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決

別段韓国だろうが日本だろうが似たような犯罪者はいます。
何故法や罰則が一定の効果をもたないのか?正確にはわかっておらず解明を望むところです。
名誉毀損に抵触しなければ差別やレイシストな態度を晒しても平気な人もおりますし。

>民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」

外国人参政権に関しては公明党もほぼ同じ考えです。民主党は政権与党ではないので実行させることはできませんがね。

以上の返答に関して再度問いかける前にこちらの返答を


新風って無視されるような政党で、一票を投じる価値が無いということ?

さて、このような行動をする新風って正しいのですかね?間違ってますかね?
http://ameblo.jp/oharan/entry-10175143265.html
右翼団体の人から目の敵にされそうだけど。
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/14 11:53 AM
はあ?
ナナバカ3号は何かカンチガイしているようだな。オレのターンはまだ終了してないぜ。で、お前のくだらない問いには答える義務などサラサラないんだが。

 オレの問いにマッタク答えていないねえ。
 一部じゃないのよ。チョン国は。
 スルーしまくった事象全てが、チョン国の人間を示してるんだが。公明なんてチョンの創価が後ろについてるんだから、同一だろう。

>>潜水艦さん

「我らが日本社民党の土井氏らと同じように、新風の面々も朝鮮労働党とつながってた!!拉致被害者家族の訴えを握りつぶしてた!!金日成、金正日親子と撮った記念写真もある!! 民主党や自民党の親中派議員たちといっしょに訪日。人権擁護法案と国籍法改正に賛同してた!!」

ぐらいは言わんとダメだよ。相手がなに考えてるかも解らずギャーギャー言ってるからアホなのよ。
(´ー`)y-~~

同意同意。
これで、ナナバカ3号に対する返答もしたということで。

>http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3379308

おい、ナナバカ3号。
どうやら、チョンだけみたいだぞ。
異常DNAと異常事件の多さは。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm

 日本を1とするなら、チョンは100倍だから、%に換算すると、チョンを100%とするなら、日本人は1%ですね。

 これは比較になりませんよ。日本にもいるってのは、意味ありませんな。比率的に圧倒的にチョンがDNAでも、異常。性格も異常。ってのが、客観的に証明されただけで。

 比べる必要もないだろう。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/14 12:04 PM
データが全て語ってるね(´ー`)y-~~

電波の御仁、まだキーキーと子猿かね。

朝鮮が清国に属国化されて、毎年金銀と何百人もの女性を献上してた史実。日本統治時代にも婦女暴行事件が多発してて、日韓関係なく女性に被害が出てたって当時の新聞記事もあるよ。これもエンジョイコリアで何度か紹介されてたよな。

で、婦女暴行の猟奇性と事件数にしても朝鮮が「強勢大国」ぶりを示してるわけだよね。
事実なんだからしょーがないさね。文句言いたいなら同朋犯罪者にしておくれよ。
(´ー`)y-~~

つーか、新風がなにしてようがどーでもいい、と答えてるのにサヨク脳はまた読み飛ばしてるようだね。おはらんのひとは新風嫌いなんだろうが、あーゆー書き方じゃサヨク同人誌なわけで、部外者に共感もらえんでしょ。

前にapeman先生にも言ったことだが、宗教サヨクや朝鮮運動家の鏡写しみたいなウヨク勢力なんて居らんのよ。

居るのは、ここにあるようなデータ読んで自分の体験とかと照らし合わせて自分なりの考えもってる「普通のひと」だけなのよね。

南京の真実掲示板にしても、暴れる宗教サヨクと普通の人たちって図式だったわけでね。

俺もリベラルなつもりではいるが、宗教サヨクや朝鮮中国大好きイデオロギーにはついてけんって「常識」を言ってるだけなんでね。

気に入らんなら、朝鮮のいいところを語ってごらんよって事よね。
悪いデータばかりなのに、アンタらときたら反論しないしw 事実を前にレイシストがムニャムニャってもにょるばかりだしw
そんなんじゃ誰もついてこんさね。

雪山登山してて、裸でふんどし一丁の男が「とにかくオレサマは正しい!!愚民ども、オレサマのように脱いでついてくるのだ!!」とか言ってるようなもんでねww

ま、ついてくひとは自己責任でお願いしたいがね(´ー`)y-~~

が、冷たい反応が許せなくてパーティの面々に飛び掛ってくるから迷惑なのよねぇw

そういや野口健さんによると、エベレスト登山で韓国隊は無理な登頂をやろうとして毎回犠牲者出してるって話してたね。
失敗を認めない、現場の事情や弁明を認めない硬直化した文化だって指摘してたねぇ・・。フランスとかは見切りが早くて、日本も最近は無理しないようになったそうだがね。

韓国風の無意味な形式主義とか藁人形妄想は、韓国国内だけにしてもらいたいね。その流れをくむ発想は日本国内にはいらないよw 

ま、このへん読み取れるほど頭いいとは思えんがねぇ。
哀れなりサヨク。


Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/15 12:26 AM
>>潜水艦さん

 日本統治以前の時代も、鶏泥棒と名高い朝鮮通信史の素行不良を嘆いた文学はあり、「チョンが迷惑なイキモノ」というのは、昔の頭の良い人たちの共通項。福沢諭吉ですら・・・・・・。

 現代のサヨクやネットキムチとよばれる馬鹿は、「レイシスト」なる言葉で、チョンをまともに「素行不良のクズ」と見ることをしないカス連中。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/15 10:57 PM
歴史は繰り返してるんですな(´ー`)y-~~

http://adon-k.seesaa.net/article/111340508.html#more

この記事の末尾にあるアスキーアート、まんまここの展開みたいで笑ってしまったよw 

要するに、朝鮮族のひとは日本人を格下の奴隷扱いしたいわけだな。わがままを好きなだけ受け入れる存在になれ、と。

で、ベトナムやカンボジアで女性たちを裸にして並べて悦にひたったり、マダガスカルの130万ヘクタールもの農地を強奪したりと、彼らが「格下」と侮った相手に対してなにやってきたかも歴史学的に明らかなわけで。

・・日本人がこんなことされたら、高倉健のヤクザ映画みたいなことになるよ。そんなにも、ユーゴの内戦やチベットみたいな民族紛争を日本国内でやりたいのかね?

そーゆーのは南北朝鮮で好きなだけやっておくれ。あと、日本は差別の激しい住みにくい国なんだったら、安心な祖国か第三国へと旅立つのもいいね。

日本人だって、満州から引揚げてきてそのまま南米へ移民したり、開拓農民になったりして頑張ってたわけだし。朝鮮のひともできるはずだよね。

文句言うよりスパッと日本と縁を切る方がきれいでいいと思うがね。なんでやらないんだろうねぇ・・。

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/17 3:38 AM
>>潜水艦さん

 まあ、チョンは今でも歴史を繰り返し、日本にちょっかいを出せば、日本人から徹底的にフルボッコにされるという、学習が出来ないアホぞろいですから。

 理屈で語れるナマモノじゃないんですよ。やつらは。

 まあ、ここに来ていたダニどもも同じようなもんで、チョンというのを差別だというのなら、チョンの本質に目を向けさせて、それをマザマザと目の当たりにさせれば、モニョモニョとレイシストと叫ぶだけが関の山だということ。
 このことは、チョンが最低民族であるということを証明してしまったに過ぎない。
 なぜなら、本来彼らは、日本も同じとかの批判ではなく、朝鮮の良い事例で覆さなければ、マッタク意味がないのに、チョンは本当にクズ民族である。だから、管理人の言っていることは「嘘ではない」というのを宣言したも同然だということに気づかないアホぞろい。
 気づいたときにはもう遅い。
 ここにコメントしていた名無しのダニ連中たちは、哀れチョンがさらに最低民族である=管理人の主張が正しいという証明をさせたという、拡大再生産することに気づいていない。

 レイシストと呼んでも、チョンが最低民族行為のクズ人種であることは何にも変わらんのよ。その事実を覆させなければ、いつまでたっても、ネットウヨクに適うわけがない。
 ま、ダニ連中は頭脳が元々小さいか、腐って発酵して、チョン風味になっているから、コメント欄で良い様に弄ばれることにも気づかないのだろうな。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/17 10:45 PM
思想良心の自由・表現の自由が認められている日本では、田母神論文の内容に関して賛否両論あって然るべき。
しかし、航空幕僚長解任となれば話は別。政府は誤魔化していないで、解任した理由とその基準を明確にすべきだろう。

どういう立場の人間が、どのような事を公表すればどうなるのか。
例えば自衛官が消費税廃止を訴えた論文を公表する事は、政府見解に反しているから解任事由に当るのか?
その点を明確にして頂かなければ、何が良くて何が悪いのか判断が付かない。

現状の基準が明確になっていない曖昧なままでは、責任を取らされる可能性が常に付き纏い、自衛官含む公務員は自ら言論を制限してしまう。
これは国家による言論の自由の侵害である。

自衛官が自分の個人的な見解を公表する為には、自衛官という身分を捨てるか、武力クーデターを起こすしか方法はない。
つまり、今回の解任問題により、政府は自衛隊の武力クーデターを推奨するという、皮肉な状況を生み出している。

それを回避する為には、基準の明確化は絶対に必要である。もし明確な基準が提示できないのならば、田母神氏の解任も撤回すべきだろう。
Posted by: 蚯蚓 |at: 2008/12/19 1:03 AM
少なくとも、排泄物の画像をブログに掲載するというのは普通の感覚ではないはずです。

それを許容できるというのはどのような人たちなんでしょう?
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/19 5:44 PM
よくわからん罷免だよねぇ(´ー`)y-~~

天皇陛下の悪口だって好き放題言えるこの国でもって、個人的な意見や主張をしてはいけない、あるいは特定の主張だけしてはいけない!!みたいな話なんだよね。空自のひと。

宗教サヨクときたら、紅衛兵みたいに大はしゃぎして「こんな意見をいいやがるとは〜。」とか喜んでるし、軍オタっぽい人達もややこしいこと言っててよくわからん。シミュレーションとかって、余計な偏見とか否定なしでいろいろやるもんじゃないのかね? 内規で組織内のチェックをしてれば論文とか外部に出してもいいって話もあるようだがね。

そーゆー主張をするのが駄目なのか、だったら村山談話そのまんまの論文なら良かったのか? 空幕長が駄目なら部下の人達ならいいのか? それとも自衛隊の人間は一切主張やいわれない誹謗を受けても反論しちゃいかんのか? それって単なる自衛隊員差別か蔑視なんじゃねーの?

要するに、政治的にまずいからとりあえず辞めさせとけ、みたいな腰砕けだったんじゃないのかねぇ。政府としての公式見解と閣僚個々の意見が別物なのは当たり前で、自衛隊なんかもそういうのでいいんじゃないかと思うがね。これって日本政府は少しのことで慌てて専門家を切り捨てる組織だって世界中に告白したようなもんだと思うね。
隣国は嬉しくてたまらんだろう。新聞記事かいた連中も笑いがとまらんだろう。そしてそれ見てた日本国民は両方に嫌気がさしてく一方なんだよねぇ・・。
(´ー`)y-~~

宗教サヨクはどうしようもない。こりゃ歴史的真実だw が、政府や閣僚の方々はアホな扇動とかにひっかかんないで冷静にやってほしいもんですな。明治政府は清国や朝鮮政府のアホぶりにキレた一般国民をうまく抑えてたよ。
ちゃんとした大人がちゃんと仕事を全うする。これぞ責任というものの全うではないですかね。

おや、電波の御仁はまた意味不明な暗号文だねぇ。ハングル→日本語ってエンジンらしいね。もっとうまい翻訳するソフトを探すか、日本人の友達に「これで通じると思う?」と聞いてみるといいね。友達いないなら翻訳サービスとか、日本語文書検定でもいいね。がんばるといいね。
哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/19 8:40 PM
>>ナナバカ3号
 排泄物=チョンそのものということだよな?
 お前は差別すぎだぞ。
 で、チョンが最低民族だってことは理解できたようすですね。で、それを擁護しているサヨクが、クソ連中でダニに等しいことも理解できたのかね?

 さてさて、蚯蚓さんの

>例えば自衛官が消費税廃止を訴えた論文を公表する事は、政府見解に反しているから解任事由に当るのか?
その点を明確にして頂かなければ、何が良くて何が悪いのか判断が付かない。

 コレなんですよね。
 実は自衛隊も処分内容を明確に出来なかったってことが、この田母神氏の退職に関わってくること。そこらへん、冥王星氏は「違法である」とかトンチンカンな論法を用いているから、「違法ではない」という政府見解を認めてないし。麻生首相の「不適切」ってのはあくまでも、個人的感想以外の何もんでもなく、法的観念からいえば、違法でないものは違法でないことを理解できなかったご様子だし。

 二つの点で、田母神氏は見苦しくない方法を選んだ。

1 もう60歳を超えているので、普通なら定年退職の年齢であるから、地位に固執しなかったこと

2 自分の意見を表明できるのをワザワザくされマスゴミが自分からやってくれたことで、マスゴミが中継しないというクズっぷりを晒した戦略的勝利を得たこと。

 実利も政治的にも、田母神氏の圧勝。

 潜水艦さんの「良く分からん罷免」に、田母神氏の処分内容の非妥当性がある。

 ちなみに、自衛隊の備品であるFAXを使って応募した点では、「公私混同した」ことによる、懲戒ならわからんでもない。
 が、処分が明白に本人に対して言えないあたりが、それによる処分でないことも明白。
 この国のチョン系サヨクが蔓延っているのをなんとかしないとねえ。
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/20 11:52 AM
http://ameblo.jp/oharan/entry-10181967796.html

>というわけで、申し訳ありませんがオレにはそういう連中を救う手立てがありません。せめて良い医者でも紹介してあげられればいいんですが、そういった手助けも出来かねますので、このまま瀬戸先生達と行動を共にして頂ければと。

間違ってもコッチ側には来なくていいですから。
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/23 10:41 PM
行かないから大丈夫だよ(´ー`)y-~~

わざわざ電波さんのワンダーランドでホラー映画体験する気はないからねぇ。
サイレントヒルやバイオハザードで遊んでれば充分だがねw

おはらんのひとはどーでもいいね。osahuneのひとと同じアッパー系のにおいを感じるのよね。革マルとかのひとが配ってるチラシとかと同じで、さっぱり意味不明だからねぇ・・。

だからサヨク同人誌なのよね。(´ー`)y-~~

こんなんだから「宗教サヨク」って命名してあげたわけね。そこがわからんからアホなのよねぇ・・。

電波の御仁、アンタの書いたモノ読んで怒ったり困ったりしてるひと居らんかったの忘れたかね? まだ気付かんのならアホだがねぇ・・。

こっちの世界に憧れるのはわかるけど、闇の生き物は闇の世界で暮らすのが一番だよ。

哀れなりサヨク。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/25 4:50 AM
またまた韓国ネタだよ(´ー`)y-~~

中国人が韓国人の扱い方を日本人に教える
http://jp.youtube.com/watch?v=PKvvsV3FwY4

「日本に強制連行された」 と主張する在日 →撃沈
http://jp.youtube.com/watch?v=9Cvx9Twq3XY

中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい
http://jp.youtube.com/watch?v=MoTyBqo2CpI

参考になる話ばかりだね。
電波の御仁もこれ観て勉強するといいね。
好き嫌いってのは、建前とか政治抜きの本音なんだからどう加工しようもないんだよな。

たぶんまた、電波のひとは逃げるんだろうがねぇ。

Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/25 6:03 AM
http://ameblo.jp/oharan/entry-10181967796.html
「間違ってもコッチ側には来なくていいですから」

来なくていいって言っておいたのに。
なんでそんなに自虐がお好きですかね?
Posted by: 名無しさん |at: 2008/12/30 8:59 AM
意味不明。

 ナナバカが紹介しているブログ? には尋ねていないが。
 一知半解さんが宗教団体に囲まれていたから、鉄槌打って来ただけ。

 ところで、釘を打つ飲み物はどうなったの?(笑)
 
Posted by: sirokaze |at: 2008/12/30 12:38 PM
ご両親(ご母堂であろうと考えられるが、ともかく)の『論理じゃないのよ、感情なのよ』との言は、おそらくあなた方に向けられたものであろう。
『タモガミの言っていることは正しい』との主張には、論理など全くないからだ。
Posted by: バカウォッチャー |at: 2009/02/03 7:19 PM
>>馬鹿ウォッチャー
 あなたの論理がねえな(笑)。

 サヨクを見たら? バカだらけだから(笑)。在チョンの年金訴訟もチョンが負けたしね。でも何も言わないカスがサヨクたちだからさ(笑)。

 そもそも、何が正しくないのか?

 それがマッタク指摘していないねえ。
 反論していた冥王星氏のほうが、まだきちんと「反対する理由」があったぶんだけ、あんたよりマシ。

 その冥王星氏ですら、「sirokaze氏は、違法性でない証明をしているが」と、きちんとこちらが「違法性でないことを証明している」ことを分かっているのである。

 私の母親は、クソサヨクの団塊世代のアホ宗教そのものである。
 チョンは正しいと信じ込んでいる。
 そもそも、拉致被害者に対することに、自分の息子や娘が被害にあったら、クソチョンを皆殺しにすると同じ感情を抱かないあたりで、見限っている。第一、シナチョンの言っていることはほぼ嘘で聞くに値しないし、反省する必要性もマッタクない。むしろ、今度は全滅させて、ウザイ民族を滅ぼしておく。これが反省である。
 そもそも反省とは失敗を成功に変えるものである。
 サヨクの言う偽善に頼った、使えないアホ理論ではない。
Posted by: sirokaze |at: 2009/02/03 9:40 PM
ウチと一緒だな。
日本を悪く言うことはする癖に、TV見ててあれこれイチャモンはつける癖に、こと支那朝鮮となると徹底擁護に回るんだな。団塊の世代でさ。ほんの少しでも奴等への批判をすると、差別主義者と朝鮮人みたいな事を言うんだな。どーかしてる・・・あれは。民主鳩山支持でオスプレイ反対。これがどれ程の愚かさか恐ろしい事無限大。
死ぬまでダメだろうな。
相手は変わらぬが、こちらはもっと変わらぬ。
おかしな事にイスラエル批判は平気なんだな。変なの・・・
Posted by: 通りすがり |at: 2013/03/15 8:55 AM
うちの親も無限大にバカなんだよねえー。
コリア系左翼の洗脳に完全に染まるんだな。
キチガイ染みたバカ。

あの反日っぷりを聞くと腹が立って腹が立って。なんでそんなにインチキ情報ばかりをうのみにするのかと。
Posted by:   |at: 2014/11/29 9:34 PM
どうもです。

インチキ情報をうのみにするじゃなくて、インチキ情報を偽善的な感情で補完しているというのが実情ですね。

 反日サヨクじゃなくて、チョンウヨという母親にとって不名誉な称号と実態を言ってあげるのが正しいでしょう。

 左とかリベラルとかいうレッテルは彼らにとっては「名誉」なんですが、「チョンウヨ」というレッテルこそ、彼らの本質であり、もっとも嫌がる単語。
 「チョンウヨは黙れ!」で、もう話題にすらしなくなりました(笑)。
 説明不要かつ、実態を表していて、彼らが嫌いなレッテル「ウヨク」を付けられたもんだから、もう反論の余地ゼロになるわけです。

自分の息子に対して、チョンウヨ思想丸出しのエネ母。

まあ、独立しているから好き勝手に言えますしね。
そんなクソ母でも、実家に金を出してやっていることもシバシバなんで、俺も甘いですが。
Posted by: sirokaze |at: 2014/12/04 1:44 AM

amazon









Trackback
眞鍋かとり2009/05/1202:11まぁ、これだけ信頼できる一級資料、一次資料がないんですから、中国政府広報ママの南京虐殺はなかったとみるのが通常でしょう。中国には殺害30万人の根拠と資料をきっちり示してからにしていただきたい。日本の原爆被害者数は戸籍にのっと
眞鍋かとりのココだけの話 | at: 2009/05/20 7:16 AM

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links