スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
WBC 日本 VS 人モドキミンジョク 
【韓国がイチロー侮辱!ほくそ笑む韓国メディア】

「外した方がいいんじゃない」

天才がもがき苦しんでいる。
イチローが打席に立つたびに東京ドームは割れんばかりの大歓声と無数のフラッシュに包まれたが、
結果は一ゴロ、三ゴロ、二ゴロ、遊ゴロ、二飛と5タコに終わった。

数段格下の中国相手にもかかわらず打球は外野にさえ飛ばない。
まるで内野の各守備位置にノックをしたかのような姿は、安打製造機にはほど遠い『ゴロキング』そのものだ。(中略)

不振にあえぐイチローのそんな姿に韓国側もほくそ笑んでいる。
あげく韓国メディアの間からはこんな声まで出ている。

「今のイチローは打つ気がしない。これなら韓国の投手も怖くないでしょう。
ここで彼を試合から外せないのが、日本の弱さ。韓国は北京五輪で英雄のイ・スンヨプを外したことがあったが、
その勝利への意志の強さが金メダルへとつながった。日本にとっても本人にとっても、
出ない機会が必要なんじゃないか」
何とイチローを外したらどうですか?とアドバイスしてきたのだ。

三年前の前回大会では、イチローが会見で
「戦った相手が『向こう30年は日本に手を出せないな』という感じで勝ちたい」と宣言。
これに韓国メディアが敏感に反応し「我が国を数段下と評価する露骨な発言」と大々的に報じ、
韓国内でイチローへの猛バッシングが展開された経緯がある。

それだけに今回のイチローの不振をあざ笑っているのだろう。
それでも、今の状況を考えれば返す言葉もないことは確か。

だが、ここまでバカにされて引き下がっているイチローでもないだろう。
東京ラウンド突破のかかる次戦は順当にいけば韓国と対戦する。
この屈辱をバットで百倍にして晴らしてもらいたいところだ。

【7日付、東京スポーツ一面掲載記事】




 さあ、皆さん。

 結果は・・・・・・

日本14 − 2キムチ

 で7回コールド勝ち


 日本大勝利wwwww
 チョンウヨ涙目wwwww

 大言壮語をはかないほうがいいという見本ですね。 
| Ryogo Sirokaze | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:14 | - | - |
Comment
全盛時のイチローなら一回の表か試合開始前にコールド勝ちしていたなw
Posted by: みいくん |at: 2009/03/09 3:11 PM
>>みいくんさん
 まったくです(笑)。

 まあ、実際には、決勝で0-1で敗れてしまいましたが、勝敗は兵家の常。
 勝たなければいけないところで勝たないと。
 そこらへん、韓国のほうは反日パワーで押せるけれど。日本は舐めているからなあ。
 俺みたいに完全にケチョンケチョンに、ぶっ殺せくらいの勢いでやる人間がいれば、結果も違ったとは思うけれどねえ・・・・・・。
Posted by: sirokaze |at: 2009/03/12 10:30 PM

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links