

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
左とかサヨクじゃないだろ? チョンウヨクかキムチだろ?
 サヨクって自称「左翼」なんだよな。「左寄り」とか意味不明。
 基本的に政治スタンスで言えば、「左派は国民重視派で外国人軽視の内政重視政策」。
「右派は対外重視な複合政策」を元に行っている。
そういった意味合いからすると、反日連中たちが左翼でもなければ、左巻き思想でもないことは明白である。
 マルクスとかレーニンとか労働者階級重視ならば、他国人特に「安い外国人労働者」など忌むべき存在であり、「悪貨は良貨を駆逐する」が現に行われていることなどを重視してやまないはずである。

 南京大虐殺だの、朝鮮併合で謝るべきだの、それは左翼でもなければ左でもない。

 単なるシナチョン奴隷である。

 朝鮮右翼そのものの主張であり、チョンウヨクと呼んであげるのが正しい呼称ではないか?

 ま、ネットで主張している連中はネットキムチが一番呼称と実態に合うのではないか?

 先に紹介したキモイイカレタオッサンのブログをぜひともネットキムチたちの集合体にすべきではないか?
| Ryogo Sirokaze | 14:21 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 14:21 | - | - |
Comment

amazon









Trackback
今年35歳で半年前までドウ◯テイだったのに、今はやりまくってかせいでるしオレやばいw 今日も今から4Pしてきますw
ソーセージ | at: 2010/09/11 2:39 PM
佐々木希の超激似AV動画入手! 人気モデルの佐々木希の超激似AVを発見しました! 超激似シリーズは佐々木希の他にもあるのですが どれも超激似どころか超似てなかったので佐々木希の 超激似AVも期待はせずに拝見してみたんですが… これって佐々木希本人じゃな
激似過ぎて本人じゃないかと思わず疑うくらい似てる!動画が流出 | at: 2010/09/11 3:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/09/13 4:17 AM

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links