

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
SPACE BATTLE SHIP ヤマト 映画
ネタバレ多分に含みますんで、記事の続きでよろしく。

うん。一応書いておくとね。

DVDでいいかな?

ヤマトだけが見たい。リアルバージョンヤマトが波動砲を撃つところや、砲撃を見たい。ってんなら映画館をオススメする。

さて・・・・・・ 
以下愚痴。

基本、ヤマトって男の物語なわけだ。

で、森雪だけが紅一点なわけよ。

相原、佐渡先生諸々なぜ、女体化なんだ?

島は子持ちだったしw
森雪は戦闘班でブラックタイガーに乗るし。
おまけに、武闘派。

ああ、デスラーの声は、デスラーの中の人だったのでそれは良かったが。

うん。まあ、それはいい。
では肝心のストーリー。

原作の宇宙戦艦ヤマトを超絶曲解したようなストーリーだった。

っていうか、おそらく原作ファンにはビックリというか、そらねえだろ!!って怒るだろう箇所が随所に。

 なにしろ・・・・・・
「放射能除去装置(コスモクリーナー)が、沖田艦長の仮説だけに拠って、イスカンダル星まで取りに行く」

 もういちどくリ返しましょう。

「沖田艦長の仮説だけに拠る」

 な、なんだって!!!

 原作ではもちろん

「イスカンダルのスターシャが、取りに来い」

 だったので、当然、そのメッセージがあるもんだと勝手に思い込んでいた。
 おいおい。こんなムチャクチャでいいのか?
 ちなみにアナライザーは、IPADみたいに、持ち運び方インストール媒体になって、最後にはターミネーター状態になって「ワハハハハ。ガミラス生命体がゴミのようだ」ですよ。
 こんな鬼畜アナライザーを、どうやったらその発想が出てくる!!

 アナライザー無双を見たい人はお好きに。ただ、10秒しかそのシーンがないってのが残念w 

 さらに、敵であるガミラスは、ガミラス星人すらいない。つうかわけのわからん生物だらけで、もちろん原作の
「私はジョークは嫌いだ!」
 とかがない。もちろんドメル将軍など一人もいない。
 だから、あの熱い艦隊戦がない!!
 敵の戦艦がチート能力発揮しすぎ。
 ドリルミサイルもない。(ただし、ドリルミサイルモドキみたいなもんを最後の自爆までの伏線に貼っているが)

 あれだ。

 さすがTBS。民主党や北チョン、中国共産党みたいな独裁国家や独裁者狂信擁護集団を相手に、ヤマトがフルボッコにするストーリーがお気に召さないらしい。

 
 で、それぞれのシーンは、ヤマト2 ヤマト3 さらば宇宙戦艦ヤマトを凝縮っていうか、ヤマトが最後自沈する。

 マジかよ。

 次が無いのか!!!!

 こんなクソ映画を作ってストーリーを無理に詰め込むなら3回位に分けろ!

 1回目 太陽系
 2回目 ドメル艦隊戦
 3回目 デスラー戦 
 
 ここまでやったら面白いものが作れただろうに。
| Ryogo Sirokaze | 19:26 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | 19:26 | - | - |
Comment

amazon









Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/12/13 7:15 AM
JUGEMテーマ:宇宙戦艦ヤマト 実写版の、宇宙戦艦ヤマトを、恵庭のシネマ8に見に行ってきました! 黒木メイサが、(森雪)役だったけど、ラブシーンがあったりで(#^.^#) キムタクが(古代進)で、艦長代理に任命されちゃう!! すごいラブシーンだったね(^^♪
北海道在住れぞなの日記 | at: 2010/12/14 2:02 AM
JUGEMテーマ:宇宙戦艦ヤマト 映画版の宇宙戦艦ヤマトゎ、木村拓哉が(古代進)役の主演で、 艦長代理に任命されてしまうのが、不思議な展開だけど… 黒木メイサ(森雪)とのラブシーンが、 ちょっとどうなのって感じだねY(>_
まきの日記 | at: 2010/12/14 2:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/12/14 6:02 PM

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links