

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
レイシストしばき隊=反日レイシスト集団 有田レイシストファシズム参議院議員
 レイシストしばき隊だの、アホかと馬鹿かと。

じゃあ、60年ちかく反日レイシスト集団である朝鮮人は、もはや核兵器で浄化せよ!

とほざかないと、レイシストをなくせんよなw

まさに、コレなんだが。

反シナチョンウヨクの私にとっては、まさにこの反日レイシズムで、日本にとって極めて有害な生命体の駆除を提言しているわけよ。反レイシストなわけだ。

で、有田参議院議員=民主党にとってやろうとしていることは、まさにコレを批判してしている反日レイシスト推進しているゴミなわけで、チョンという害虫を駆除する方を提言せよといいたい。

で、これに反論するためには、チョンという生物が日本人にとって特定有害生物ではないという証明が必要なんだが、一向に、SAPIOさんの掲示板に書いても返答がないわけだ。


シナチョンウヨク亡国論のほうが現実的だろう。

為替操作でインチキ手段のチョンをアゲルチョンウヨ

シナチョンに技術を売り渡して、日本人の職場を奪っていながら、弱者呼ばわりのチョンウヨ

働く口を探せとか言っておきながら、チョンに職を与えて日本人に与えない政策を支持してきたチョンウヨ

チョンの歴史を見ろとかの妄言を信じていながら、シナチョンはゴミだから付き合うなという100年も前の福沢先生の歴史と今現在の状態すら見れないチョンウヨ

割れPCで自爆したのに、さも他国のせいであるかの装った国民総インチキを絶対に言わないチョンウヨ。




| Ryogo Sirokaze | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:54 | - | - |
Comment
韓国の人のほうがレイシストです
法律を作るくらいですから国家的に行っています
日本は一部個人が韓国の口撃に反発しているのみです

ところで、阿部総理が名君であるなら韓国、中国からの圧力が強まります。
小泉元首相のときはたいへんでしたね
政権が長く続くことを願っています
Posted by: こむー |at: 2013/05/07 3:40 AM

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links