スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
とりあえず、なんか書く。
 うーんと、相変わらず、有田議員はゴミみたいな偽善をたれながして、チョンによる反日レイシストや、レイパーたちになんもいわねえ。
 そりゃ、安田浩一郎とかいう自称ジャーナリストのチョンウヨも、同じだけれどさ。

 話は変わる。結婚相談所から、うるさいほど電話がかかってくる。

 そりゃあまあさ、安田みたいなチョンウヨリストには、ネトウヨは無収入だの、低所得者だの言われているけれど、俺は割と高給よ?

 どうやら、お得物件らしい。

 両親マンション持ち。自分もマンション持ち。
 収入ランクは、中間より上。
 趣味はお金があまりかからん、ゲームとアニメとか、そんなの。(フィギアとかに興味なし)
 176scmの身長なのも加わって、イイらしい。

 ただね。自己紹介の部分が面倒くさくて嫌になってくる。

 夢は、下等生物のクソチョンとチョンウヨを殲滅して全世界を救うことです!!
 
 なんて、本音をかけないし(笑)

 私は〜、なんとかで〜。とか。虚偽臭いなにか。それはもうチョンがカスだって知っていながら、それを揶揄するものをネトウヨだの、レイシストだの、チョンがカスなのが原因って知っていながら、表現するようなもの。
 人間として恥ずかしいレベル。
 俺からすると面倒くさい。女を見ていると、どうせお前も金目当てだろうが!! ksg!!
 的な何かがある。

 おまけに、年齢層高めの人も来る。まあ、もう年齢が年齢なだけに選べないけれど、なんで不良物件の在庫を押し付けようとしているのか的な何かになるわけで。

 正直、前の彼女は12歳も年上だったけれど、すごく自分に尽くしてくれたから、今でもずっと感謝している。

 ただ、勝手に引っ越して、引越し先を告げなかったこととか、なんで俺の言うことを聞いてくれないんだ的なものもあって、最後爆発しちゃったけれど、それっきり音信不通。

 本当は比べちゃいけないんだけれど、つい3ヶ月前に友達に紹介された女性もなんだか、酷いレベルで、どうしてマトモな男を選べないのか小一時間問い詰めたい。
 だから、結婚もせずに、そのまんまなんだよ、君は! って説教しまくり。俺もだけれど。
 でもデートとかはするんだけれどなあ。あんまそれから進展しそうにもない。
 今後も進展しないと思う。まあ、その時に紹介してくれた人は、実は私の女友達の同僚さんで、その女友達いわく、
「正直納得いかないんだけれど!」
 と、俺に嫉妬してきたわけで。
 いやいや、どないせい! っていう感じ。だいたい、あんたとHしたわけじゃないんだからと。軽く牽制。だって、今までそんな素振り一切なかったよね? 俺、今後修羅場嫌なんだけれど、ってはっきり言った。まあ、俺は付き合えないけれどね。

 昔の彼女がいかに優れていたか、再認識に至ってしまうわけで。

 それにしても、今の自分は、SEX相手が欲しいのか、ちゃんと愛を育む相手が欲しいのか、正直もうわからなくなった。

 そのためか、軽く結婚相談所に行ったのがマチガイである。と認識した。

 みんなはどうなんだろう。
 どっかで妥協すべき? それとも一人で生きている方が気楽かな?

| Ryogo Sirokaze | 21:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:16 | - | - |
Comment
前の彼女に未練たらたらですな。
まあ彼女のことが嫌いになって別れた訳じゃないから仕方がないっちゃ仕方がない。
sirokazeさんはその別れたカケラがそのまま帰ってきてくれるのが理想なんだろうが、そういう訳にはいかない。じゃあどうするか?相手がsirokazeさん合わせてカケラを変えてくれるか、sirokazeさんが変えるしかない。
それが出来る相手にどうしたら巡り会えるかは運命でしょうな。
何言ってるかわからんようになってきたが、親戚のおばちゃんに紹介してもらうのも手やよ。うちの嫁さんはそうでした。

sirokazeさんのカケラが埋まる相手が見つかりますように(-人-)
Posted by: みいくん |at: 2013/07/19 9:07 AM
>みいくんさん

ありがとうございます(笑)
うん。おっしゃるとおりです。
ただ、この性格なんで、どうにも一線超えるの面倒くさくなるw


それでも、前向くしかないんだよねぇ。

ちなみに父親には、すまんが長男だけは、結婚出来んかもしれんし、このまま男系が絶滅するかもみたいな話をしています(笑)。

Posted by: sirokaze |at: 2013/07/19 11:31 PM
ここはあえて、プロフィールに「韓流ドラマ大好き。韓国に非常に関心を持っています。新大久保とか鶴橋を練り歩くのが週末の日課。国際結婚歓迎」と書いておくのです。

そして、次から次へと現れる「彼女たち」のことを、このブログで記事にすればブログランキングもはねあがりますぜえ・・。

「婚活パーティは在日だらけでしたの巻」とか記事読みたい。
どうかよろしく(無責任
Posted by: 潜水艦 |at: 2013/07/26 6:30 AM

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links