

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
合コンは在日だらけでしたw
 潜水艦さんのコメントに、婚活パーティーは在日だらけでした。
というコメントをいただいたが・・・・・・。

実は1年前くらいに、リアルであったことを述べる。

合コンに行く。

1.サッカー韓国代表好き男子
2. 韓流大好き女子とは名ばかりの腐女
3. 韓コスメ大好きな(以下略
4. 韓国旅行好きな(以下略
4. 韓国好きな(以下略



清々しいばかりのメンバー構成であるw

もうDQ3だったら、勇者、戦士、賢者、賢者なみの鉄板編成。


これは神は俺に何かの試練を与えるつもりなのか!!!

ああ、そういえば我が国の領土ではなかった。我が会社の最初の海外旅行先が「韓国」であることも明記しておこう。

私?

嫌いな母親の手術をダシにして、韓国に行きませんでした!!

いやあ、持つべきものは母親だねw



でさあ、次の海外旅行先が、ハワイとか言い出すわけよw

韓国やっぱ面白くなかったのねw


| Ryogo Sirokaze | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment
sirokazeさんにはそこで頑張って「韓国大好きカップル」とかになってもらい、そこから価値観の違いや金銭感覚のトラブルなどを経て別れ→再び韓国大好き女性を捜す・・といった展開のブログを連載してもらえると、すげー人気でそうだと思うんですがねー。

向こうの人たちは高学歴と収入とくれば引く手あまたに群がってくるそうですからのう。

「わたしがモテモテなのはお前らが嫌韓なせい」とかそんな題名でどうかよろしく・・。わはは(無責任

Posted by: 潜水艦 |at: 2013/08/01 7:54 PM
>>潜水艦さん

 俺の朝鮮女がこんなにかわいいわけがない。

 俺の嫌韓女と在日女が修羅場すぎる。

 とても、嫌すぎるwwwwwwwww

 高学歴と収入で、ビミョーに高収入と呼べるかは、ですが。確かにいいたくねぇw タカられる。

 ネトウヨは低収入とかいうなら、私はネトウヨじゃないなw
Posted by: sirokaze |at: 2013/08/01 10:20 PM
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

自分も2chを見てて、どうせネトウヨもナマポなんだろうなぁと思っておりますよ。
Posted by: エイジ |at: 2013/08/14 3:17 AM

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links