スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
気温差による風邪をひいた。
久しぶりに2日間 会社を休みました。

何年ぶりだろう?

風邪でダウンして、結局今朝も治らずで、ようやく先ほど熱を測って、収まったことを確認。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

で、わたくしごとながら、熱でウンウンうなされながら・・・・・・。色々考えました。

最近では、カワイイ保険屋さんが営業に来て、一応終身やら個人年金やらの色々プランを提供してくれているんだけれど、
正直、今回のことでわかったことがあって、あんまりもうこの世界に未練はないんだなってこと。

やりたいことやり尽くしているし、自分の家も持ったし、家族は持てなかったけれど、それはもう望まないことにしたら、
本当に欲しいものがひとつもなくなってきて、海外旅行に行きたいという気持ちもなければ、
何かを知りたいという気持ちもなく、ああ、本当に終わっているんだなあと思ったりしました。

一応は、社会人なので、無駄に働きに行きますけれど……生きる情熱が、急速に失せている感が激しく(笑)。

なんなんでしょうね。多分ね、俺が嫌韓ブログを出しているのも、本来敵国朝鮮の正体をみんなに知ってもらいたかったからだし、すでに9割近くの日本人が朝鮮人が敵国であり、敵性民族であり、日本人にとってエイリアンと同類であることを
完全に知り始めたわけで、そうなると目的のひとつは達成したことになります。
実際に、私のブログは、チョンウヨだの、グックスピーチだので、検索すればかなり上位検索されるので、
チョンウヨ集団の「のりこえネット」とかいう連中から、「内容証明」が送られてもおかしくはないんですが、
こちらも、「国内に限る」とか「日本人だけに絞っている正体不明の人種差別とかいう明らかなグック擁護をしている下等な組織」
と定義しているので、そもそも朝鮮人が日本だけにとどまらない排外人種差別民族で、これに敵対するのは反レイシストであり、
のりこえネットこそ、人種差別を促進し、もって朝鮮人擁護するなど言語道断という内容証明を送りたいところですね。

まだ、チョンウヨメディアは、グックスピーチをふりまいていますが、チョンウヨというカテゴリーが、
サヨクだの、リベラルだのそれらのインチキ良いイメージを、チョンウヨという真のイメージと言語が一致する
カテゴリー分けしてしまうと、わかってしまうんですよね。

まあ、いいや。

とりあえず、今後はますます減っていくかなぁ・・・・・・。
| Ryogo Sirokaze | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:38 | - | - |
Comment

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links