

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
EZ DO DANCE!
何回もダイエット記事を書いているが、長続きしない。
そうして、やめると太る。
20代までは、食べても痩せていたのに、突然プックリ太り始め、

昨年から始めたジョギングも、今年の6月くらいでやめたら、8kgも太ったw

理由。7月〜9月暑い。熱射病になるのと、熱帯夜で夜もダメ。
10月 自社はアウトソーシング業務主体なので、仕事先、職場が変わったため、ストレスなのか、
風邪をひいて、運動どころじゃない。

9月末にあった人間ドックの結果にクラクラ。
中性脂肪が前年度600あったから、今年は220まで下がったが、知ってる人は知っているけれど、
通常高い数値でも150を下回らなければいけない。
つまり、血液には無駄な養分がたくさんつまっているってこと。

うんでもって、じゃあまたジョギングやろうかと思ったが、外が寒い。
雨が降るとできない。今や太った体で、足に負担のかかるジョギングはヤバイ。

というわけで・・・・・・。室内にできる何か? を探す。

幸いに? して、3DKのマンションに一人暮らしなので、置く場所はあるので、エアロバイクを購入しようと思って、ビッグカメラにいったところ・・・・・・。

楽しそうなDVDがやっているじゃありませんか。

どっかで見た安室の元旦那w

TRFじゃん。

アニメしか興味のない俺ですら知っているメガヒット曲。AKB48の曲は知っていなくても、TRFの曲は知っている。

で、デモのためなのか、Part3だったかの場面を映している。

目を奪われて、その場でやってみる。

ここまで読んでいると、できると思うでしょ?

で、できねぇええええええええええええ!

40近くのオッサンには、難しくてできないw

しかし、彼らはもう40はとっくに超えているはず!!

く、悔しい。

うんでもって、この商品の説明。テニスよりもカロリー消費。

な、な、なんだってー!!

よかろう。とりあえず、こいつをマスターしてから考えてやんよ!!

的なノリでその場で買い、さっそく家でやりはじめる。

で、Part1で、いきなり挫折を味わうw

DVDでは、同じ方向にすると左になるため、意識的に反対方向で行うように頑張る。

・・・・・・そんなこんなで2週間。

毎日やりつづけました。DVDからコンバートして、自分のウォークマンで学習して、動きを何度も見る。

ようやく・・・・・・踊れる! 踊れるよ。

EZ DO DANCE 後ろのバックダンサーたちに負けてねぇ(当社比 1000%盛)!!

で・・・・・・そうだ。

ダンスが上手くなりたいという目的に変わっていましたが、
実際にはダイエット目的でした。
その効果は、サブウェイダイエットも併用して、なんと2週間で2kgの減量に成功。

やばい。ダンスが楽しくて、次の動きを覚えたいから何度もやる。もちろん、踊れている曲だけれど、
もっとかっこよく踊りたいので、DISC1枚でもけっこう楽しい。
ただ、現在、DISC1からDISC2に変更してます。ただ、DISC2のPART1が、
これまたDISK1をさらに応用した動きで、かなり辛いw
有酸素運動をDISK1で行い、DISK2のPART1は、覚えるまでしばらくかかりそうだな(´;ω;`)

みなさんも、なんか趣味とダイエットが絡むといいね。
 
| Ryogo Sirokaze | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:54 | - | - |
Comment

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links