スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
社員旅行で沖縄へ!!
初沖縄!!!

元彼女が沖縄に住みたいとかいっていたけれど、沖縄仕事あるんかね?

的な。

それでも一度は行ってみたい沖縄県へ!

実は入社してから○年。今まで、社員旅行行きませんでした。

社員旅行 ⇒ 行かない。
沖縄 ⇒ 行く。

ああ、以前・・・・・・韓国 ⇒ 行かない(笑)

というわけで、沖縄が勝ちました。

社員、あまり知り合いがいないんだけれど、2人(常務以上は知っているが怖い)いたことでラッキー。

この人たちが参加しているんで、寂しくないかなと思って参加。

もっとも、時間が2日。それも移動時間を考えると、1日目は3時間以内で観光できる場所。

2日目は、オプショナルツアー美ら浜水族館に決定。

初日は、那覇空港から3時間で観光を考えると、もう「首里城」しかないわけで、1回行ってみたかった。

・・・・・・行った感想は、まだ改装中のところもあったけれど、
とても良かった。歴史物大好きな自分にとって、今回は修学旅行ちっくで。

ただ、風が強かったため、修学旅行生のスカートが大変なことに・・・・・・。
ち、めくれてろと。

で、初日の飲み会での出来事。新人女の子3人が出てたけれど、AKBで あいたかった! あいたかった!をやったので、

バックダンスをやったら、顔を覚えられてしまった。

その後同じ場所でカラオケ。舞台つきのホールだったもんだから、そこで、EZtoDanceの披露ですよ!
チクショーめ。

しかし、私のダンスは完成度が並じゃないぜ。伊達に標準6時間でやっているのを、18時間と3倍もかけ、都合さらに37時間は
同じダンスの振り付けをキビキビ動作でやってりゃあ、そりゃあ「1週間に1回1時間のダンス」の人が8ヶ月近くの
計算を、ほぼ毎日。休みの日は朝と夜とやってりゃあ、ちょっと、初心者とは言えない動きになるのも当然でしょ。

その後は別の歌、スマホ検索⇒高速でふりつけ覚える⇒即実戦
検索できない⇒アドリブで、ダンササイズの逆バージョンなどを試し、音楽に合わせてアドリブ振り付け。

でも、右足だして、左手差し込む。右足に揃えて、腕を水平に。今度は左右逆とか、カッコイイよね。
あれは、好き。綺麗にやろうと思うと、難しくて最初できなかったけれど。

ほかの人からも、超キレキレダンスとか言われる始末・・・・・・。

俺、まだ1ヶ月ちょっとなんだけれど。誰もそうは思わないだろうなぁw

主に「ダイエット目的」であって、「ダンスが趣味」じゃない。
とはいえ、新人の女の子達にはおかまいなしだった。

IT業界でダンスが踊れるやつなんて、まあほとんどいねぇし。

そんなわけで、彼女たちと親しくなり、オタク談義で盛り上がる始末。

残念ながら、新人の女の子は「彼氏持ち」ですので、ロマンスは発展しませんでした!!

ただ、別れ際挨拶されたり、帰りの飛行機では隣の席だったり役得だったんかな?

そうそう。沖縄でGOOK語で書かれた、米軍に対するヘイトスピーチの看板に蹴りを入れて
「チョン死ね GOOK GO HOME 反米反日ヘイトスピーチを無視する恥知らずなチョンウヨたちへ」
と書くのを忘れたわw
もっとも、基地に行けるスケジュールではなかったから、仕方ない。


 
| Ryogo Sirokaze | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links