

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダンスが趣味になるw
今更ながらにあけましておめでとうございます。

何日経過したよw
さて、世間では嫌韓が正義となりつつあり、20年前からゴミ屑国家チョンに対する浸透が出てくれてありがたい。

自衛隊の船舶の衝突扱うなら、玄界灘海難事故での、キャプテングックを取り上げろよ、マスゴミ!
(マスゴミそうスルーした、玄界灘海難事故)

仏像返還騒動も、2体盗まれたうち、1体しか取り返そうとしない、インチキチョンウヨども。

日韓断交こそ正義です。朝鮮征伐こそ正義。福沢諭吉は正しかった。

さて、まさかの四十路前にして、昨年始めたEZ DO DANCEから、ダンス教室に入るとは思いませんでした(笑)。

EXPGというと、わからないだろうけれど、某○○ザイルの人たちのジムです。

そこで、ダンス習い始めました(笑)

最初は、ダイエットで始めたんだけれどね・・・・・・。

楽しくなってきてしまい、ついには本格的に習いたい。もっとうまく踊りたい。
身体能力UPして、きれいに踊りたい。

下手で上等。
なぜなら、40手前のオッサンは、「人の倍を練習すれば踊れる」ことがわかったから、
焦らなくて済む。教えてもらった当日はできなくても、翌週にはきっちりできたからね。
復習大事だねぇ。何事も。

というわけで、新たに趣味の欄が加わることに。
なんでもやる人。それが俺。
 
| Ryogo Sirokaze | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:03 | - | - |
Comment

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links