

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
海難事故の原因=朝鮮人
それ以外に、何もないな。

無駄な見栄と、科学を無視した改装、固定不良、法律不備、他者への責任転換。

朝鮮人のオンパレードですよ。

東日本大震災の時に「大地震をお祝いします」なんて、チョンが書いていましたが、
あれが、朝鮮流であれば、我々も朝鮮人に郷に入れば郷にしたがえ

「チョンが死亡してざまぁ!」

ですよ。

そこで、こう書くと、「インチキな偽善者」たちが「お前も朝鮮人みたいに落ちたな」というわけですね。

ですがね。
基本的にそういう思考は、朝鮮人という生物がとてつもなく下等な生き物だということを言ってしまっているわけですね。
で、日本人のほうが優れているからというわけで、そんなゴキブリ下等生物と同様の思考をするなという論理。

これね。スーパー人種差別なんですわな。
俺からすれば、有田ヨシフや、レイシストチョンウヨ隊やら、朝日新聞の論説委員たちが最大のレイシスト。

私のように、「対朝鮮人には朝鮮人への対応」というものと違って、こいつらやっているのは単なる自分を高みにおいて、朝鮮人を見下しているだけ。

チョンザマアを批判できるのは、「大震災の時に、チョンが喜んでいるのを、下等生物グックどもを殲滅しろ」と言った人間だけ。

つまり、私は私自身を批判できますが、チョンウヨは一匹も批判できんよ?

まずは、根本原因のゴキチョンを批判せよ!!
| Ryogo Sirokaze | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:51 | - | - |
Comment
テョン相手に「かわいそう」なんて感情持つとつけこまれる氏ね。

しかし、マスコミは嬉々として報道しているけど火病っているテョンの姿見て日本人はますます嫌韓になるけことわかってないよなwww
Posted by: みいくん |at: 2014/04/25 3:42 PM
すっかりご無沙汰していました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか。

事故の原因が解明されていくにしたがって、呆れてきました。

そもそも、フェリー船としての定員とバランスで作られ運行されてきたものを改造したあげくに、さらに定員を100名増やし、しかも積み荷を固定していなかったそうな。
Posted by: eiji |at: 2014/04/29 4:05 AM
>>みいくんさん
そうですね。辛口批評をしてもしすぎることはない。
だって、あの民族、「先進国」とかほざいているし。バカだろう。

>>eijiさん
お久しぶりです。元気です(ー_ー)
事故らないほうがおかしいレベル。
で、あの国に旅行することは、超危険だと何度も言っているのに、理解しない人が多いこと多いこと(笑)
Posted by: sirokaze |at: 2014/05/08 10:27 PM

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links