スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
だいぶご無沙汰です。
ちょい、精神病を患い、仕事でミスを連発し、私生活もボロボロだったUP主です。

シナチョンなんかにかかわっている暇なんぞないし、ぶっちゃけ、ここまで日本人に嫌われているのは尋常じゃないほど原因が韓国にあると知るべきでしょう。

さて、会社から休むか、どうするか? と言われたので、

精神壊し始めたので、「休ませてもらいます♪」ってことで、休みました。

で、ですね。

やっぱ独身では、癒すのは、女しかないでしょうってことで。

エロビ見るか、風俗行くかですが、たまの休みの日でふらふらと新宿散歩していたら・・・・・・
ストリップ劇場行きました(笑)。

さて・・・・・・。俺っちなめてました。ストリッパー女子を。

ダンスをやりはじめた自分にとって、まさかのスーパープレイを、こんな場所で見るとは。

その世界では有名だったみたいですが、ええ、すげえもん見ました。
いろいろかわいい人がヌードを見せてくれるのも楽しめましたが、一番すごい人を上げるなら・・・・・・

浅葱あげはさん。

この人、すごい。

アクロバティックな動きと、なにより身体がすごく筋肉質。
顔もかわいい。声もかわいい。

どんだけアクロバティックかというと、天井からつりさげた一枚のカーテンのような布で、己の全身をその布一枚で空中で支えるという離れ業を見せてる。
単なるエロオッサンどもには、これがどれだけすごい芸当なのかわからんだろうな。

通常、あんな体制で、空中で布をしっかりもっていたとしても、床と水平に体を保つなんてことは普通の筋力ではできません。
バランス感覚と、たぐいまれなる肉体と、腹筋と背筋持ってないと、無理ぽ〜んです。

これはファンがたくさんいるわけだ・・・・・・。

他にもヒップロールや、ステップが上手いおねぇさんとか、女の裸を見る以前に、
魅せることができるストリップの世界が、自分にとっては非常に勉強になりました。

もっとも、なんで裏の世界に来たんだ? この子達? ってくらいすごいもんを見せてもらった。





 
| Ryogo Sirokaze | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:12 | - | - |
Comment

amazon









Trackback

BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links