Page: 2/93  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
東海と呼ばせたいGOOK BEHAVIOR。チョンは、こうやって世界各地にインチキをばらまく。
日本海という名前が嫌いだからという理由だけで、「東海」を押し付けるゴミ屑国家、クソチョン。

こいつら、本当、核兵器で消滅させるべき。
まさに、チョンは、GOOK JOB!!である(ゴミの仕事と、チョンの仕業と、良いね(GooD JOb)の悪いゴミチョンという意味)

日本でも、朝鮮半島を、「グックランド」「トンスルランド」
朝鮮人を「チョン」「ゴキチョン」という名称を正式にすべし。

 
| Ryogo Sirokaze | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
数年放置していた転職スカウトに、自分の会社からスカウトが来てた(笑)
ええ。私の能力はそりゃあ、この業界では使えますよ。
だから、今、この会社に勤めているわけで。
でも、アットホームの雰囲気という表現は止めて〜。
ブラック臭が増大するやんけ。

私の職種は、ホワイトに近いんで、あまり追い詰められることはないんだけれどね。

ただ、スキルはいつでも磨いていますよ。
 
| Ryogo Sirokaze | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダンスが趣味になるw
今更ながらにあけましておめでとうございます。

何日経過したよw
さて、世間では嫌韓が正義となりつつあり、20年前からゴミ屑国家チョンに対する浸透が出てくれてありがたい。

自衛隊の船舶の衝突扱うなら、玄界灘海難事故での、キャプテングックを取り上げろよ、マスゴミ!
(マスゴミそうスルーした、玄界灘海難事故)

仏像返還騒動も、2体盗まれたうち、1体しか取り返そうとしない、インチキチョンウヨども。

日韓断交こそ正義です。朝鮮征伐こそ正義。福沢諭吉は正しかった。

さて、まさかの四十路前にして、昨年始めたEZ DO DANCEから、ダンス教室に入るとは思いませんでした(笑)。

EXPGというと、わからないだろうけれど、某○○ザイルの人たちのジムです。

そこで、ダンス習い始めました(笑)

最初は、ダイエットで始めたんだけれどね・・・・・・。

楽しくなってきてしまい、ついには本格的に習いたい。もっとうまく踊りたい。
身体能力UPして、きれいに踊りたい。

下手で上等。
なぜなら、40手前のオッサンは、「人の倍を練習すれば踊れる」ことがわかったから、
焦らなくて済む。教えてもらった当日はできなくても、翌週にはきっちりできたからね。
復習大事だねぇ。何事も。

というわけで、新たに趣味の欄が加わることに。
なんでもやる人。それが俺。
 
| Ryogo Sirokaze | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
社員旅行で沖縄へ!!
初沖縄!!!

元彼女が沖縄に住みたいとかいっていたけれど、沖縄仕事あるんかね?

的な。

それでも一度は行ってみたい沖縄県へ!

実は入社してから○年。今まで、社員旅行行きませんでした。

社員旅行 ⇒ 行かない。
沖縄 ⇒ 行く。

ああ、以前・・・・・・韓国 ⇒ 行かない(笑)

というわけで、沖縄が勝ちました。

社員、あまり知り合いがいないんだけれど、2人(常務以上は知っているが怖い)いたことでラッキー。

この人たちが参加しているんで、寂しくないかなと思って参加。

もっとも、時間が2日。それも移動時間を考えると、1日目は3時間以内で観光できる場所。

2日目は、オプショナルツアー美ら浜水族館に決定。

初日は、那覇空港から3時間で観光を考えると、もう「首里城」しかないわけで、1回行ってみたかった。

・・・・・・行った感想は、まだ改装中のところもあったけれど、
とても良かった。歴史物大好きな自分にとって、今回は修学旅行ちっくで。

ただ、風が強かったため、修学旅行生のスカートが大変なことに・・・・・・。
ち、めくれてろと。

で、初日の飲み会での出来事。新人女の子3人が出てたけれど、AKBで あいたかった! あいたかった!をやったので、

バックダンスをやったら、顔を覚えられてしまった。

その後同じ場所でカラオケ。舞台つきのホールだったもんだから、そこで、EZtoDanceの披露ですよ!
チクショーめ。

しかし、私のダンスは完成度が並じゃないぜ。伊達に標準6時間でやっているのを、18時間と3倍もかけ、都合さらに37時間は
同じダンスの振り付けをキビキビ動作でやってりゃあ、そりゃあ「1週間に1回1時間のダンス」の人が8ヶ月近くの
計算を、ほぼ毎日。休みの日は朝と夜とやってりゃあ、ちょっと、初心者とは言えない動きになるのも当然でしょ。

その後は別の歌、スマホ検索⇒高速でふりつけ覚える⇒即実戦
検索できない⇒アドリブで、ダンササイズの逆バージョンなどを試し、音楽に合わせてアドリブ振り付け。

でも、右足だして、左手差し込む。右足に揃えて、腕を水平に。今度は左右逆とか、カッコイイよね。
あれは、好き。綺麗にやろうと思うと、難しくて最初できなかったけれど。

ほかの人からも、超キレキレダンスとか言われる始末・・・・・・。

俺、まだ1ヶ月ちょっとなんだけれど。誰もそうは思わないだろうなぁw

主に「ダイエット目的」であって、「ダンスが趣味」じゃない。
とはいえ、新人の女の子達にはおかまいなしだった。

IT業界でダンスが踊れるやつなんて、まあほとんどいねぇし。

そんなわけで、彼女たちと親しくなり、オタク談義で盛り上がる始末。

残念ながら、新人の女の子は「彼氏持ち」ですので、ロマンスは発展しませんでした!!

ただ、別れ際挨拶されたり、帰りの飛行機では隣の席だったり役得だったんかな?

そうそう。沖縄でGOOK語で書かれた、米軍に対するヘイトスピーチの看板に蹴りを入れて
「チョン死ね GOOK GO HOME 反米反日ヘイトスピーチを無視する恥知らずなチョンウヨたちへ」
と書くのを忘れたわw
もっとも、基地に行けるスケジュールではなかったから、仕方ない。


 
| Ryogo Sirokaze | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
EZ DO DANCE!
何回もダイエット記事を書いているが、長続きしない。
そうして、やめると太る。
20代までは、食べても痩せていたのに、突然プックリ太り始め、

昨年から始めたジョギングも、今年の6月くらいでやめたら、8kgも太ったw

理由。7月〜9月暑い。熱射病になるのと、熱帯夜で夜もダメ。
10月 自社はアウトソーシング業務主体なので、仕事先、職場が変わったため、ストレスなのか、
風邪をひいて、運動どころじゃない。

9月末にあった人間ドックの結果にクラクラ。
中性脂肪が前年度600あったから、今年は220まで下がったが、知ってる人は知っているけれど、
通常高い数値でも150を下回らなければいけない。
つまり、血液には無駄な養分がたくさんつまっているってこと。

うんでもって、じゃあまたジョギングやろうかと思ったが、外が寒い。
雨が降るとできない。今や太った体で、足に負担のかかるジョギングはヤバイ。

というわけで・・・・・・。室内にできる何か? を探す。

幸いに? して、3DKのマンションに一人暮らしなので、置く場所はあるので、エアロバイクを購入しようと思って、ビッグカメラにいったところ・・・・・・。

楽しそうなDVDがやっているじゃありませんか。

どっかで見た安室の元旦那w

TRFじゃん。

アニメしか興味のない俺ですら知っているメガヒット曲。AKB48の曲は知っていなくても、TRFの曲は知っている。

で、デモのためなのか、Part3だったかの場面を映している。

目を奪われて、その場でやってみる。

ここまで読んでいると、できると思うでしょ?

で、できねぇええええええええええええ!

40近くのオッサンには、難しくてできないw

しかし、彼らはもう40はとっくに超えているはず!!

く、悔しい。

うんでもって、この商品の説明。テニスよりもカロリー消費。

な、な、なんだってー!!

よかろう。とりあえず、こいつをマスターしてから考えてやんよ!!

的なノリでその場で買い、さっそく家でやりはじめる。

で、Part1で、いきなり挫折を味わうw

DVDでは、同じ方向にすると左になるため、意識的に反対方向で行うように頑張る。

・・・・・・そんなこんなで2週間。

毎日やりつづけました。DVDからコンバートして、自分のウォークマンで学習して、動きを何度も見る。

ようやく・・・・・・踊れる! 踊れるよ。

EZ DO DANCE 後ろのバックダンサーたちに負けてねぇ(当社比 1000%盛)!!

で・・・・・・そうだ。

ダンスが上手くなりたいという目的に変わっていましたが、
実際にはダイエット目的でした。
その効果は、サブウェイダイエットも併用して、なんと2週間で2kgの減量に成功。

やばい。ダンスが楽しくて、次の動きを覚えたいから何度もやる。もちろん、踊れている曲だけれど、
もっとかっこよく踊りたいので、DISC1枚でもけっこう楽しい。
ただ、現在、DISC1からDISC2に変更してます。ただ、DISC2のPART1が、
これまたDISK1をさらに応用した動きで、かなり辛いw
有酸素運動をDISK1で行い、DISK2のPART1は、覚えるまでしばらくかかりそうだな(´;ω;`)

みなさんも、なんか趣味とダイエットが絡むといいね。
 
| Ryogo Sirokaze | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
気温差による風邪をひいた。
久しぶりに2日間 会社を休みました。

何年ぶりだろう?

風邪でダウンして、結局今朝も治らずで、ようやく先ほど熱を測って、収まったことを確認。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

で、わたくしごとながら、熱でウンウンうなされながら・・・・・・。色々考えました。

最近では、カワイイ保険屋さんが営業に来て、一応終身やら個人年金やらの色々プランを提供してくれているんだけれど、
正直、今回のことでわかったことがあって、あんまりもうこの世界に未練はないんだなってこと。

やりたいことやり尽くしているし、自分の家も持ったし、家族は持てなかったけれど、それはもう望まないことにしたら、
本当に欲しいものがひとつもなくなってきて、海外旅行に行きたいという気持ちもなければ、
何かを知りたいという気持ちもなく、ああ、本当に終わっているんだなあと思ったりしました。

一応は、社会人なので、無駄に働きに行きますけれど……生きる情熱が、急速に失せている感が激しく(笑)。

なんなんでしょうね。多分ね、俺が嫌韓ブログを出しているのも、本来敵国朝鮮の正体をみんなに知ってもらいたかったからだし、すでに9割近くの日本人が朝鮮人が敵国であり、敵性民族であり、日本人にとってエイリアンと同類であることを
完全に知り始めたわけで、そうなると目的のひとつは達成したことになります。
実際に、私のブログは、チョンウヨだの、グックスピーチだので、検索すればかなり上位検索されるので、
チョンウヨ集団の「のりこえネット」とかいう連中から、「内容証明」が送られてもおかしくはないんですが、
こちらも、「国内に限る」とか「日本人だけに絞っている正体不明の人種差別とかいう明らかなグック擁護をしている下等な組織」
と定義しているので、そもそも朝鮮人が日本だけにとどまらない排外人種差別民族で、これに敵対するのは反レイシストであり、
のりこえネットこそ、人種差別を促進し、もって朝鮮人擁護するなど言語道断という内容証明を送りたいところですね。

まだ、チョンウヨメディアは、グックスピーチをふりまいていますが、チョンウヨというカテゴリーが、
サヨクだの、リベラルだのそれらのインチキ良いイメージを、チョンウヨという真のイメージと言語が一致する
カテゴリー分けしてしまうと、わかってしまうんですよね。

まあ、いいや。

とりあえず、今後はますます減っていくかなぁ・・・・・・。
| Ryogo Sirokaze | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
反日レイシスト朝鮮人を叩かないメディア、組織に、レイシスト呼ばわりする資格なし。
原因が、全部朝鮮人にある。

東京五輪 チョン反対
全スポーツ ウリナラマンセーで、インチキや買収はもとより、恥ずかしい行動も、全部相手のせいにするグックの所業。
      載せるのが面倒くさいレベル。代表的なのは、2002W杯 ソウルオリンピック フィギアスケート
      ロンドンオリンピック F1などなど。
日本海 日本名がついていることで「てきとーなインチキ理論」で反対
旭日旗 チョンのキとかいうのが「独島は我が領土」とかいうので、本来サッカーでやってはいけない政治メッセージをやった
    ゴミクズ行動を、旭日旗のせいにして、2年前、その盛大な嘘を、本当に今まで反対していたかのように、
    トンスルランド(韓国)で、問題にしたこと。
従軍慰安婦 単なる戦時売春婦。
     いわゆる白馬事件は、オランダ女性だが、当時の朝鮮人には適用されない。
    「日本だった朝鮮は、募集要項に応じたもの」
     「強引に連れてきたのは、朝鮮人の犯罪者集団による連れ去り事件(拉致問題)で、いれられた人。
      最近、従軍慰安婦の証言で「朝鮮戦争の時に」と、十分バラしたことで有名。朝鮮戦争は、確かに米軍がクリスマス    
      があったので繁盛したり、証言と実は合致していて、日本どころか、韓国政府か米軍政府に全責任があり、
      日本全然関係なし。また、河野談話の元になった証言も全部信用ならないというか、
       そもそもインチキだったことが判明。

竹島 チョンが、無理やり不法占拠して、軍事制圧した島。日本軍が武装解除して、自衛隊が組織される前の話のため、日本は
   島を強奪されざるをえなかった。ちなみに、これだけでも十分罪だが、このとき3000名近くを殺され、あるいは抑留され、
   朝鮮人犯罪者を日本国内に放逐。役に立たない在日朝鮮人1世の永住許可を無理やり認めさせることで、捕虜を開放した。
   つまり、チョンはこの1件でも敵国なのである。


圧倒的に全世界に嫌われるグック

タイでは2002年頃、なんと「韓国に絶対行ってはいけない」と報道されたことがある。2010年のBBCの調査でも、世界で1番韓国が嫌いな国はタイとなっている。なぜ、これほど韓国に対するイメージが悪いかというと、実は年間万単位のタイ人が入国拒否や強制送還をされていたからだ。

しかも、その理由は入国審査官による露骨なまでの人種差別。韓国に何度も旅行しているあるカップルが、いつものように
韓国の入国審査を受けたところ「俺はタイ人が嫌いなんだ、今日は1人もタイ人は通さない」と入国拒否を言い渡されたとか。
様々な考え方を持つ人がいるとは思うが、入国審査官のような公務員による個人的な人種差別はあまりないだろう。

また
韓国国内の政治会見においても、度々タイよりも韓国の方が先進国であるという言い回し
をしており、タイからしたら怒るのも当然といったところだ。

メキシコと韓国……「韓国は共存できない国」と報道

ラテンで寛容的なメキシコの人々が激しく喧嘩をする絵はあまり想像できないが、そこをやってくれるのが韓国である。
2001年頃メキシコの有力紙レフォルマ、またあるテレビ局の国民調査で「共存できない国」として報道されたことがある。

韓国人がメキシコへ入国する場合、査証の取得が義務づけられているのだが、その査証は米国本土での申請が主流で、なおかつ受理にかなりの時間がかかる。そのため無査証でも入れるカナダ経由で航空便に乗ってくる韓国人が跡を絶たず、一部では「韓国人はマフィア」
とも報道された。

なぜ、そんなに嫌われるの?

韓国が世界から嫌われる一番の理由は、各諸外国への経済支援額がほぼゼロであることである。ほとんどの国家は治安の維持と将来を見据えて、隣国とは仲良くウィンウィンの関係を築いていくものだが、こと韓国に関しては隣国と仲が良くない。元々同胞だった北朝鮮とは休戦中とはいえ戦争終結していないし、他の各国に対しても敵国意識をむき出しで、中国に対してもかつては強気に対応していた。最近は擦り寄りを見せつつも文化面では上から目線が続いている。

一方日本に対しては近年経済支援どころか賠償請求や謝罪を求めてばかりである。

またここ数年でウォンが急激な暴落ぶりを見せており、仮に他国への支援をしたところで、諸外国としても「暴落したウォンをいくら貰っても…」と困るのが本音。お互いのメリットを求めて行なう外交。資産的価値が低いのはかなり致命的なデメリットなのかもしれない。(文・編集部)


http://bucchinews.com/society/3793.html

さあ、チョンウヨ集団 「のりこえネット」だの「しばき隊」だの、全チョン類がいかに差別民族で、ヘイトスピーチ満載のカスなゴミクズか、よくわかっただろう?

これを排除するのは、ヘイトスピーチ反対の理念に則れる。

ヘイトスピーチ規制=朝鮮人排除促進!!

 
| Ryogo Sirokaze | 21:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
主文判決すら歪曲する朝日新聞毎日新聞始めの、インチキチョンウヨメディア
(1) 京都市伏見区上小栗栖丸山1番地2所在の京都朝鮮初級学校に赴いて、原告の代表者、原告が雇用する教職員及び同校に通学する児童並びにその他原告の関係者への面談を強要する行為。

(2) 上記朝鮮初級学校の北門門扉の中心地点を基点として、半径200mの範囲内における次の行為

拡声器を使用し、又は大声を上げるなどして、原告を非難、誹謗中傷するなどの演説をしたり、複数人で一斉に主義主張を大声で唱えること(いわゆるシュプレヒコール)

原告を非難、誹謗中傷する内容のビラ配布。

原告を非難、誹謗中傷する内容の文言を記載した旗や幟を上げて佇立又は徘徊。

5 原告のその余りの請求をいづれも棄却する。

6 訴訟費用はこれを10分し、その4を被告らの負担とし、その余りを原告の負担とする。

7 この判決は、主文1項ないし3項に限り、仮に執行することができる。
 
 

これが、チョンウヨメディアたちが、ヘイトスピーチ規制した正義とやらの判決なんだが・・・・・・。

簡略化してやると、チョンの学校半径200mで、チョンたちに騒ぐ行為はやめてね。

って話。

ってことは、半径200m以外については、ぶっちゃけOKとなるわけだ。

チョンウヨメディアは日本語すら読めない。恣意的な印象操作である。

どこが、ヘイトスピーチに違法性がとか、止めろとかいう判決だろうか?

まあ、ぶっちゃけ、チョンに都合の悪いこと=ヘイトなんだが、本来のヘイトスピーチやヘイトクライムは朝鮮人が行っているため、日本の政治家は、グック処刑法案を可決すべしと言っているのと変わらんのだが。


ところが、この判決。大事なことをやってないね。ってこと。

そもそも不法占拠していたことに対する抗議なわけで、まずその違法性の妥当性がないにもかかわらずやっていたってこと。

これに関して、一切判断していない。つまりが、「原告側の落ち度」を次回の高裁で言うだろうけれど、この原告側の落ち度が、どれくらいなのか? で、実際「非難されてしかるべき現状」であり、「今後はともかくとして、被告たちが訴えているのがマチガイである! と違法行為を放置することすら容認する地裁判決は法治国家としての判断として無効である!」と主張したいところだろうな。

 争点を、違法占拠により非難するのが正当であること。
「国民の財産を不当に奪った原告が、故意に「子供に批判する論理のすり替え」を行っている」
「教育とはいえ、他国、他人の財物を不法に専有する教育は認められない!」
「本来は原告側が、日本国に対して、賠償しなければならいところ」
「非難は正当であること」
 と、すれば十分逆転要素はあるね。

チョンウヨ弁護団が、もっとも論点にしたくない弱点だから、これを争点にすべし。違法に公共財物を不法占拠している状態を、良しとする弁護団こそ違法であると叩きつけられるからな!

 
| Ryogo Sirokaze | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本人がぽっちゃり女性好きなのは、脱アメリカの右傾化???
 ★高須院長「ぽっちゃり女性が人気なのは日本の右傾化の象徴」

──いわば、ぽっちゃりがモテる時代になったのは、あるべき姿になったということですね。
高須:そうそう。だって、日本の美人っていうのは、もともとぽっちゃりした女性のことだったわけだから。
それこそ土偶なんてものもそうだし、平安美人もそう。江戸時代だって明治時代だって、
ぽっちゃりした女性が美人だった。昭和に入っても戦前までは、ガリガリの女性より、
ちょっと太っているくらいの女性のほうがモテてたんだからね。

──ということは、痩せている女性が好まれるようになったのは、戦後になってからということになりますね。
高須:戦争に負けて、アメリカ文化が一気に流れこんできたところで、変に影響を受けちゃったんだろうね。

──そういう意味で、ぽっちゃり女性がモテるようになったということは、アメリカからの脱却であるとも言えそうですね。
高須:ここにきて、やっと“戦後“が終わったっていう感じかな。だいぶ時間がかかったな(笑い)。
あとは、日本の右傾化が進んでいるっていう考え方もできるけどね。たとえば、大東亜戦争のときのポスターなんかを見ても、
女性はやっぱりぽっちゃりしてるんだよ。もしかしたら、そういうイメージもあったりしてね。

──戦後ではなく、戦時中の感覚ってことですか?
高須:最近は日中韓の関係が良くないから、日本人が潜在的に“有事”を感じているのかもしれない。
そういう状況ではガリガリの女性よりも生命力の強そうなぽっちゃりした女性のほうが求められるはず。
東アジア情勢がきな臭くなるに連れて、知らず知らずのうちに日本人も戦時中の感覚に近くなっているのかもな。
つまり、ぽっちゃり女性がモテてるのは、日本の右傾化の象徴ってこと…。さすがに、ちょっと言い過ぎかな(笑い)。

ポストセブンより抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20131005_215155.html



肥満大国アメリカについて一言言え(笑)

なんでもかんでも右傾化とかクソチョンウヨクのグックスピーカーは一味違うな。


| Ryogo Sirokaze | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
一応報告
私信です。

 今月から、先月まで働いていたところと契約が切れて、新たに職場が変更になりました。

 この現場で働いていたのは、ちょうど、君と喧嘩して、いろいろ就職先を考慮していた時に、後押ししてくれたから。

 あの時のお礼と、それから現在は、某国家的プロジェクトの場所で働くことになったので、見ていたら、今でも君に、感謝しています。

以上。

もう10月ですね。

職場では、皆さん、後期に入るわけで、去った人、入社してくる人も多いのでは?

久しぶりに、また現場が変わるので、1から覚えないとね。
もっとも、前でやっていた経験がそのまま生きるから、肉付けなんだけれど。
脂が乗る時期って、こういうことかな?
ここで、また新たなスキルを磨きたいね。
| Ryogo Sirokaze | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links