Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - |
民主党が消えてなくなってもいいんですか! いいーんです!(ジョンカビラ風)
 ★細野氏「民主党消えてなくなっていいか」 ネットでは「どうぞ遠慮せずに」「いいとも〜」

迷走が続く民主党は、「党改革創生に向けた地方行脚」と称して、週末には幹部が
地方で開かれる党員やサポーターとの会合に出席している。
だが、集会で出てくる党員からの発言は「野田前首相を除名しろ」といった辛らつ
なものもあり、幹部からは「民主党が消えていいのか」と悲痛な訴えも聞かれる。
ただ、ネット利用者にはこの訴えは届かないようで、「どうぞ遠慮せずに消えてなくな
って下さい!」といった声が続出している。

野田氏を党から除名するように求める声すら出た

「生活の党」への対応をめぐる党内の温度差も浮き彫りになっており、
「改革創生」とは、まだ距離があるようだ。
2013年2月16日に水戸市で行われた会合では、野田佳彦前首相が衆院解散を強行して
衆院選で惨敗したことに対する「恨み節」が続出。野田氏を党から除名するように求め
る声すら出たという。同日の高松市内で開かれた集会では、海江田万里代表が「もう、
烏合の衆ではいけない」と反省の弁。例えば細野豪志幹事長も、2月17日に滋賀県内で
開かれた集会で、
「本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか」
と訴えた。

この細野発言にネット上で関心が集まった。発言を報じた朝日新聞の記事では、フ
ェイスブックの「いいね!」が830回以上クリックされ、ツイートも820以上集まった。
(続く)
http://www.j-cast.com/2013/02/18165840.html

民主党の存在意義というのは、左翼とかいう自称の、実は無能かつ有害なシナチョンウヨク生ゴミ集団だったことを白日の下に晒した点にある。

日本の政権じゃなくて、チョンのチョンによる、チョンウヨのための政権だったから、日本はどん底に落ちた。自民党時代も、こいつらがクソ野党で、多数の議席を持っていたため、衰退していったことは疑いなし。

チョンウヨは責任を取らない。
チョンウヨは政治ができない。
チョンウヨは他人に文句を言っておきながら財源確保すらできない。
チョンウヨは国を豊かにしない。
チョンウヨは、ネトウヨ亡国論とか言っておきながら、チョンウヨ思想が日本を一番ダメにしたクソ民主党という暗黒政権の思想だってことに気づいていない。

結論。

シナチョンに啓蒙している奴。シナチョンと呼んでいると、人種差別ニダ!と叫ぶやつ。全て的外れのゴミで、イラナイ物質と認識せよ!!
| Ryogo Sirokaze | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
チョンウヨたちの印象操作がひどすぎる
 

ネトウヨ 「朝日新聞は“ソースコード”の意味を知らないらしいwさすがマスゴミw」 → 印象操作でした

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/11(月) 20:51:40.10 ID:A0fVL/pv0 ?2BP(1001)
今年の元日午前0時すぎ、「真犯人」からのメールが朝日新聞記者らに届いた。事件に関するデータを入れた記録媒体を関東の山中に埋めた、との記載があった。指定された山中を捜査員が捜索したが、見つからなかった。4日後の1月5日、真犯人を名乗る人物はこう記したメールをさらに報道機関などに送った。
神奈川・江の島の猫にヒントを残したという内容だった。捜査本部はその日のうちに猫を発見し、首輪を押収した。一連の事件で初めての「現実世界での物証」だった。首輪に仕込まれたメモリーカードには、「ソースコード」と呼ばれる遠隔操作ウイルスのプログラムが記録されていた。アルファベットや数字の文字列だ。一連の事件でPCが感染したウイルスには、数種類のソースコードが確認されていた。捜査本部が調べたところ、逮捕容疑となった殺人予告に使われたウイルスの文字列と、メモリーカードに入っていた文字列が完全に一致した。
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201302100292.html


 ごめん。これ、シナチョンウヨクってゴミすぎると思う。

 IT屋から言わせてもらえば、こんな書き方すれば、IT知らん連中からは「ソースコード」という名称のウイルスが発見されたとしか思えんわw

 「遠隔操作ウイルスのソースコードと同じ」

であったなら、わかるけれどな。

 言葉の書き方の問題だろうというが、はっきり言おう。

 IT関連の用語をロクに知らない連中が、とりあえず使ってみているから、文書の素人の俺にすら、このような簡潔な説明でできるようなものを、わざわざ誤認させるような表現を使っている。
 なんで、誤認させるような表現を使って、反シナチョンウヨクは〜とか、チョンウヨたちが言っているかと言えば、根本を理解していないから。

 だから、30万虐殺とかアホを言い始めるんだろうな。

 シナチョンウヨクたちは合理的な説明が一切できない。

 だいたい、笠原インチキ教授からして、南京城に50万はいたかもしれないとか、憶測推定意味不明論。それは資料と付き合わせてやる歴史学者じゃなくて、妄想シナチョンウヨク家であって、学者じゃないし。
 実際、私が計算しても、1日3万しか船がなくても、日本軍が包囲するまでの20日間で、余裕で「全住民脱出できる」でした。3万しかないから、脱出できないとか、歴史の前に、笠原インチキ教授は小学生の算数を学習すべきといいたい。

 そもそも、南京城以外も大勢とかいったら、じゃあ、翌年まで20万がなんで生きられたんだ? その後、3ヶ月たってどんどん人口が流入してきたんだが、日本軍は突如どいたのか? とか、わざわざ地方に行って殺害して、なんで南京城の20万は放置なの? とか、様々な疑問には一切答えないしな。

 大体、シナチョンウヨクたちが意気揚々と出している資料から、矛盾が生じている箇所が何個もあるんだが、それすら気づかない。ディベートやったことあるんかね? とりあえず自己否定論から始まって、敵の論を肯定することから始まるんだぜ。

 シナチョンウヨクたちは、全部自分肯定論しかないからな。他者否定論で終わっているし。

 俺なんか、小林よしのりの戦争論2で、インチキだと思う箇所を、シナチョンウヨクは一切指摘してねえし。うそだののたまっている箇所は、資料場適切な見解でしかないのに、シナチョンウヨクたちは、中身ゴミだから、気づかない。

 戦争論2でダメな箇所は以下のところ。

 「中国人が不思議な力で、南京が安全だとわかったから人口が増えた!」

 これ、すげえトンデモ説なんだが、なんでシナチョンウヨクたちはここを叩かないんだかw

 不思議な力とか非科学的すぎるだろ。

 南京城の2ヶ月間は増えてもいないし、減ってもいない。一回増えたような記述があるが、実はその3日後、「子供と老人だから食料はこのままで大丈夫」と、人口の多さは、25万くらいとして、食料自体は20万近くで済むとしている。

 3月で臨時政府ができて=日本軍が支配できてから、ようやく治安が回復して、流入することができた。

 これが、資料上で書いてあった全てなんだが。このことからも、城内で虐殺が何日も行われたことなんかありえんし、そもそも治安維持しなければならない日本軍が放火する必要性どころか、鎮火する必要性の方が高かったことは疑いない。では、誰が放火したり略奪してたり迷惑行為やっていたかというと、シナチクだったってこと。

 ちなみに、シナチョンウヨクご謹製の、南京大虐殺あった派の資料から、読んだ見解というか、書いたまんまの記述から。

 これで虐殺があったニダ!! とか言っているのは、ゴミとしかいいようがないがな。資料を読めば、大虐殺なんかなかったどころか、通常の戦死者の死体を、民間人の犠牲者のごとく扱ったり、ひどすぎる。

 こういうどうとでも取れるような言い訳じみた、今回のソースコードとほぼ一緒。
 グーグルアースとかもな。見れるかもしれないとか、アホかと。やってから言えよと。

 ま、シナチョンウヨクの権化の民主党さんたちは、もう参院選挙では、死滅すること確定だけれどね♪

| Ryogo Sirokaze | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうして、シナチョンウヨクって科学や物理に弱いんだろ。
 2月7日の国会予算委。
 中国軍による海自艦へのレーダー照射問題で、民主・原口氏が「どこで起きたか」について小野寺防衛相を追及した。
 以下はそのやり取り。

小野寺防衛相 「場所についてですが…これは現時点でも様々な…私ども現場で運用させていただいております、
 原口委員もご存じの通り、部隊の運用上様々な問題がありますが、ギリギリの線でお話しをさせていただきますと、
 『東シナ海の公海上、日中中間線の日本側』ということになります」

民主・原口氏 「日本側で起きてるわけですね。…総理。私はこういう情報を出すときには、もう…国際的な
 情報戦に入っています。ですから、場所も含めて、ディテールを相手が…日本よりディテールを言ってきたときには
 逆に、我が方が不都合なことがあって隠したんではないかという風に言われるんです。

 私たちの政権の時にも、中国漁船の衝突事案がありました。あの対応を私たちは今もう一回振り返らなきゃいけない 
 …思っています。
 そこで総理に伺いますが、私は、今の防衛省に、総理としてもですね、ちゃんとおっしゃいましたか?
 ちゃんと情報を自分に上げるようにと。
 最高指揮官は小野寺さんじゃないんですよ。安倍総理なんです。
 安倍総理が、外交や安全保障や様々なところを司る最高責任者なんです。
 『なぜ自分に上げないんだ』ということをですね、強くおっしゃるべきたどいう風に思いますし、
 今回も運用がどうのこうのって、場所がどうのこうのって今言いましたけども、
 小野寺さんがいまある中で厳しい答弁をしていることは評価しますよ、
 しかし相手に…場所がもう判ってるじゃないですか。だってレーダー照射までしてるわけですよ。
 グーグルアースなんかで見れば判りますよ。
日本の艦船がどこにいたか。
 で、隠さなくていいことまで隠し、出さなきゃいけないことを出さない…(以下略)」(ばぐ太書き起こし)

※動画:ttp://www.youtube.com/watch?v=OVeoIbT-sRI&t=21m30s



見れねえよ!!

馬鹿かとアホかと。

うんで、てめえらがチャンコロ船海賊が、海上保安庁の船に激突しにきた件を隠蔽しようとしたのは、どこの、シナチョンボランティアスパイ政党ですか?

シナチョンウヨクは、マジ頭おかしい。
| Ryogo Sirokaze | 12:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links