Page: 2/27  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
シナチョンウヨウとなった、小林よしのり
 まあ、ネットウヨクなんて言葉自体が、そもそも「クソチョン」から発せられた悔し紛れの蔑称なのだが、それを使っている以上、まともな判断能力や論理能力があるとは思えん。

 そうして、自分たちは左翼とか、リベラルとか中道とかいっているけれど、単なるシナチョンウヨクですから。

 基本サヨクさんたちは、サヨクがいいものだと思っているが、ウヨクは悪いものだという考え。

 であるから、奴らにふさわしい蔑称は、シナチョンウヨクがもっとも優れて適当な言葉だろうと。

 ちなみに、俺みたいな共産主義的な自由主義が本当のリベラルかつ左翼な。

 南京大虐殺だの、慰安婦強制だの、事実関係無視して、さもあるかのように宣伝して、事実としてあった戦後多数の日本人女性をレイプしまくったゴミクズチョンを批判しない生ゴミたちが、リベラルやら左翼やら自由で民主主義なわけないだろ? シナチョンゴミクズ右翼と呼称すべきだ。

 だいたい、人権派やら人種差別やら言っているなら、日本人に対する人種差別をシナチョンが行ってきているのでさえ批判しなければならない。それはもっと苛烈にな。世界で最も迷惑極まりないゴミクズ民族たちが、特定アジアなんだが、こいつらを批判して批判して、さっさと滅ぼせレベルまで言論してしかるべきだろう。

 それを言わない時点で、「人種差別」は通用しない。ダブルスタンダードである。


  

| Ryogo Sirokaze | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
竹島で譲歩? ふざけんな! チョンから言い出すことだろ!!
 自民党政権には早速がっかりさせてもらうわ。

シナチョンウヨクは、自民党に政権が移ってよかったんじゃね? とか思うけれど。

正直、馬鹿チョン死ね死ね政策=韓国が沈没⇒必然的に日本の地位や経済力がUPというシナリオを、いきなり放棄するとは思わなかった。

日韓友好なんざ、ひとつも必要ないし、むしろ害悪ですらある。

古来より隣国との付き合いは、「遠交近攻」「隣国を援助するものは滅びる」とまで格言があり、当然民主党もこれにより、敗れている。

アホかと馬鹿かと。

さっそく、自民党のHPから、上記のような意見を書いて送った。首相官邸にも送る。

実は、自民党は、民主党みたいに返事がないってことなく、一応見ているという自動返信くらいはしてくれている。

民主党こそ、ファシスト、シナチョン右翼でシナチョンに都合の悪い意見は一切無視。その結果の大敗北なのだから、自業自得であり、民間人の意見として、竹島武力奪還、生活保護費は在日朝鮮人も含めてゼロ政策。そいつらは、全員強制退去法案を可決させ、本当に無駄なシロアリの駆除をすべし。

繰り返すが、NO MORE シナチョンこそが、一番政治や経済の力をUPする最良の一手。
| Ryogo Sirokaze | 07:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
チョン死ね 竹島は日本の領土 とかの掲示でも31万円と2試合の停止で済むんだぜ!
FIFAがやってくれました。

これで大手を振って、チョン死ねの横断幕を上げても処罰がこの程度ってことですか!!

ありがとう、FIFA!!

次の日本代表戦のサポーター席は「チョン死ね」「在日チョンは帰れ!」「竹島は日本の領土 ゴミチョンの占領は許すな!」を掲げてやんよ!!
| Ryogo Sirokaze | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく解散 民主党に投票する奴=頭がおかしいか、シナチョンボランティアスパイ
 まあ、泥船から逃げ出すこと逃げ出すこと。

民主党から離党してるのだから、カスだな。

チョンウヨク政党のレッテルでは戦えないと、きちんと白状したも同然。

チョンウヨ=民主党は、売国奴など罵られても、当たり前。

民主党とか投票に書いてしまうのは、シナチョンボランティア工作員ですとか自ら暴露したことにほかならない。

実は景気対策は、反シナチョンでOKだというのは爆上げしたことでも明らか。

そういえば、APEMANとかアホが、中国とは仲良くとか言っているが、チャンコロリスクで死滅しているわ。バカが。アペマンじゃなくて、アホチョンになおしたら?
| Ryogo Sirokaze | 02:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
もうすでに大三次世界大戦 特定アジア VS 世界連合は固まっている
 いやあ、ナナバカ君が戦争なんて起きないとか寝言を言っていて、俺は台湾と中国とか言ったけれど、日本とシナチョンとはねw

 これも外交ベタの平和ボケしたチョンウヨご推薦の民主党だったからこそだな。

 今そこにある危機を具現化したゴミが政権を取れるとは思わなかったからなんだがな。

 なぜ、攻撃されるかわからないか? 反撃してこない奴は、何してもいいと思うからだよ。チョンウヨ君たち。

 チョンウヨハテブ連中は、今からでも、反シナチョンを掲げたほうがいいぜ。

 特高警察しらないわけがないだろう。

 チョンウヨたちは、間違いなく「外患誘致」だし、即時処刑されても文句言えない立場になったんだぜw

 ま、朝日新聞さんとかの論説委員なんか公開処刑もんだろうな。apemanとかは自宅で即座に射殺されるレベルだろうけれど。

 本格的な武力衝突前に、すでにこの状況が戦争状態だってのは、歴史を学んでいればわかる。

 実際軍事行動に起きた場合は、もう大勢は決しているとみていい。

 さて、現在の戦略。

 俺だったら、遠交近攻だね。

 台湾国の承認。ほかミクロネシア、タイ、インドと特亜包囲網を作り、また北ではモンゴルやロシアを味方につける。シナチョンの領土を見返りにしてな。

 普通、歴史を学んでいれば、この程度の作戦は遂行できるだろう。海上封鎖作戦。つまりシナチョン産物は外国へいかせないように撃沈する。と同時に国内消費にしかまわらないようにする。

 制空権、制海権を掌握できれば、もう勝ったも同然。

 馬鹿な外交官じゃなければ、即座に味方に付けよと、工作が始まってないとおかしいんだがな。

 まあ、野田首相。

 俺をさっさと内閣に入れろよ。チョン出身者より、今のような打開策を打てば、民主党は売国奴のそしりをまぬがれ、シナチョンを滅ぼした歴史上の英雄になれるぜ!!



 
| Ryogo Sirokaze | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
FIFAのちょんへの裁定が楽しみだ
 チョンへお咎めなしに等しい場合⇒スタジアムで反チョン運動してもいいとお墨付きを与えたことになる。

FIFAがやめてくださいとか言っても、もうチョンゴミへOK出したのだからな。

逆にチョン国4年停止。これもメシウマ。該当者および選手全員選手生命を絶たれたら、まあ国際的には妥当。
チョンは日本のセイニダ!!とか理解不能の、ミジンコ以下の頭脳の幼児性をもって、国民全員火病るだろうが。

日韓友好とかアホかと。現実見れば、チョンと断交が一番。

歴史修正主義とかぬかしている、apemanとか、チョンがゴミだからつきあうなっていうまともな意見の福沢諭吉とかの歴史をきちんと勉強してからモノを言えっての。

チョンははるか数百年以上も前から、文明人からしたら、カスでゴミの幼児生命体で、人類に分類してはいけない生物だというのを分かれよ。

あと、従軍慰安婦=チョンの戦時売春婦な。

もっとも糾弾されるべきは、引揚者に対するチョンの日本女性に対するレイプ。それも幼女も含まれていた。戦後、それらが日本軍がやったというような話にすり替わっている場合もあるが、実は全部チョンが日本女性にやったことである。
ベトナムのライタイハンで調べてみたまえ。あと、チョンはレイプ国だってのを知っておけ! 糞教師ども。この時期に女学生をチョン国へ出したい、しかも家庭訪問? レイプさせるだけだろ。ゴミクズ教師。


チョン成分の駆逐こそ、日本の夜明け。実際円高も少しづつ回復。シナチョン駆逐=日本人の雇用倍増。ってわけで、シナチョンと仲良くなる=経済が潤うは大嘘。実際は、シナチョン駆逐が一番正しいってことだ。

これが普通の左翼の意見ね。ハテブとかのいる、チョンゴミ支援者はサヨクとかじゃなくて、チョンウヨだから。
チョンウヨ。
自由主義じゃないし。

チョンという下等生物を守っていやっていると勘違いしている、上から目線の超絶差別主義者。
そいつらが、顕著なのは、従軍慰安婦で賠償しろとかほざいている生ゴミだからな。
そうほざいている連中が、自分の生命と財産を捧げて、謝罪と賠償をしていないのに、他人には強制しようというあつかましさ。偽善か詐欺というほかあるまい。
ネトウヨの存在が、友好を妨げるとかアホかと。
いなければ、根拠なく友好ができると思い込めるアホ頭脳。
そもそも反日連中たちのいわれなき強請と集り根性がわからない頭脳だから、そうなる。

チョンウヨがほざく、「ネットウヨク」という同じ日本人にすら、友好や理解ができないチョンウヨたちが、言語も文化も違う他国と友好なんざ到底結べるわけねえだろ。

敵だと認識しているように、そうしてネトウヨのコメントを拒否しまくっている、自衛権発動しまくっているチョンウヨたちが、友好とか、平和とか語る資格は一切ない。朝日新聞や毎日新聞も同様。

声欄にチョン死ね意見を試しに50年やってみろよ。それからだ。
| Ryogo Sirokaze | 21:44 | comments(4) | trackbacks(1) |
現実がチョンウヨがいかに愚かかよくわかる。
 反日デモじゃなくて、もう戦争状態。

数年前からシナチョンと断交すべきというチョンウヨたちがネトウヨと呼称している我々みたいな連中に、差別主義とかほざいていたが、実際はチョンウヨたちの見識がゴミクズすぎただけのこと。

今日みたいな事態なんて、予想がつきすぎている。

中国でパナソニックの工場が焼かれてザマアアア! である・。

シナチョンに工場や技術を売り渡し、日本人の雇用を奪い、国家の減衰を早めた大企業たちは、こぞってシナチョンリスクを考慮せず、マスゴミを操って騙していた。

左翼だったら、シナチョンはゴミすぎてとっとと排除すべきというべき。

この期に及んで、9条など無意味。

日本は核武装して、まず竹島奪還のため、南チョンの全空軍と海軍を殲滅し、海上封鎖。爆撃と油田破壊でチョンの生活をズタボロにして、5年くらい経ってから、上陸作戦を展開すればいとも簡単にチョンを滅ぼせる。

この機会に、チョンだけでなくチョンを擁護していたゴミもまとめて処刑すべき。

今日みたいな自体を予見できないチョンウヨたちは、頭脳がないというべき。

民主党もな!!
| Ryogo Sirokaze | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
FIFAの裁定 チョンの所業
 いやー、ドクトヌンウリタンとかほざいて、全世界から白目を向けられているチョンの日常。

それをオリンピックでやっちまったからな。

最低でも選手の永久追放+10年くらいの国際試合禁止+第三位の取り消し。

これぐらい南チョンへは行うべき。

そうでないと、今後、「チョンは死ね」「竹島は日本の領土」「寄生虫民族在日チョン」とか、プラカードをやっちまうよ?

 観客席が、前代未聞の「チョン死ね」カードで埋め尽くされるわけだからw

 テレビ局がモザイクでやればやるほど、チョン死ねの声がどんどん大きくなる。

 既に、韓国大使館のデモを一切報道しないマスゴミ君たちのほうが、チョンに加担しているわけだわ。
| Ryogo Sirokaze | 00:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
サッカー男子U23の情けなさ&バレーボール女子おめでとう!
 サッカー男子。負けるなよ(TT)。

大体、チョンが政治的なメッセージ出した時点でメダル剥奪。ちょん失格にしろ! オリンピック協会!!

あと、バレーボール女子。3-0ストレートで、不逞鮮人を叩きのめしてくれた。

うーん、気持ちいいね!!

竹島に勝手に自国領とほざいて侵略してきたチョンの大統領は不法入国&侵略行為とみなして、チョン大使館を爆破しろよ、民主党!!
つうかマジ戦争だから。チョンをぶっ殺せや!
| Ryogo Sirokaze | 00:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
いじめられっこは、自衛のために殺しまくれ。国が許可したも同然。
  因果関係が認められないなら、死に損である。

 いじめられっこよ。たちあがれ。

 諸君らは生きる権利がある。

 いじめっこを殺しても「関係がない」と言い切れる腐った法律家や、ゴミクズ人権屋を一掃しろ。

 のうのうと殺害した連中の権利とかほざいている腐れシナチョンウヨクごと処刑台に送るのが一番いい。

 まずいじめっこをぶち殺すための方法を伝授しよう。

 基本、闇討ちで1人づつ殺害する。

 卑怯? いえ、戦術的に多数で一人を殺すことを強要しているため、1VS多で挑むのは愚かであると心得よ。

 次にナイフの練習である。

 自殺するくらいなら、他人の腹や首を切るなど至極簡単である。ましてや、最初は油断している。そのため、敵は侮っているから、一撃で葬るために全体重を乗せ、ぶっすりいくのが良い。

 罠をしかけるのもいい。

 また腕があるなら、改造拳銃で射殺もOKだ。

 空手や拳法などで敵の頭蓋骨を折るのも手である。

 基本生存権を侵害するものたちへの抵抗権は認められている。自殺するぐらいなら、被害拡大させないために、連中を処断する以外、方法と手段は私の人生経験40年近くでも、これ以外の解決方法等ないことは証明している。

 これは大人になっても、あいかわらずたわけた「シャカイガー」とか「ガッコーガー」とかいう偽善より、いまいじめて喜んでいるカスどもを葬ることのほうがどれだけ社会にとって役に立つか。そうしていじめているやつらは、自分の死に恐怖する。自殺を選んでいる人たちが唯一強いのは、既に死んだものとして、いじめっこたちを葬るのに、なんらためらう必要性はないのである。

 それを示すのだ。

 君らは生きる権利があるが、生きるためには戦え。戦う以外方法は100%ない。


 

 
 
| Ryogo Sirokaze | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links