Page: 2/24  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ジョギングでダイエットしただけでなく、精力もUP
 昨年の5月。ついに、中性脂肪の値が700を振り切りw 医者から見た目は・・・・・・ね。

飲み屋のねえちゃんからは、お腹ツンツンされて、お腹の上のポニョを確認される始末。

人間堕落していると、本当堕落しますね。

 一昨年には、世田谷から新宿へ引越し、その後現在の埼玉県へ、自分の固定資産マンション一室をモツに至ったけれど、とにかく新宿のところは、実家になるところで、駅から徒歩2分という好立地だったため、全然運動せず・・・・・・。
 世田谷にいた当時は、それでも週1回くらい、水泳にいったけれど、それも新宿ではほとんどしなくなり・・・・・。

 痩せもせず。美味いもの食いまくりで堕落人生を歩んでいたわけで。

 そんなわけで、引っ越して自分の家を持ったと同時に、このままではまずいと思い、ジョギングを始めました。

 いやあ、あんまりね。もう年のせいか、最初は全然走れんかった。1.5kmで息があがる。つうか、600mですら最初はだめだった。

 それが、1年間。週に2〜3のペースで走って、徐々に距離を増やしていったら、びっくりするほど体力が付き、今では5~6kmを、お気に入りのアニソンをMP3プレイヤーに入れて、聞きながら走っていて、余裕になった。
 冬場でも走っていて、最後は気持ちいいほど汗だく状態。
 寒いから、暖かいランニング用の上下のジャケットと、ズボンを履いているけれど、これが途中からは、もう発熱をさらに促進させる。

 中性脂肪は、まだ測っていないけれど、多分まだ高数値だと思う。

 あれって、どうやら運動だけではダメで、DHAやEPA・・・・・・・要するに青魚摂取の毎日摂取が不可欠だとわかったから。

 ただし、中性脂肪=エネルギー源なので、有酸素運動を続けていれば、当然にすぐに消費エネルギーに変換する。

 で、実際ウエストも減ってきているので(体重変わらないが、ウエストは-5cmを達成)、体内の余剰の脂肪分を使ってエネルギーに変換して使用していることを考えると、だいぶ減ったんではないかと、推測されるが、次回の健康診断を待っている次第。

 おまけに、中年男性に朗報。

 信じられんことに・・・・・・以前彼女と最後のHした時、かなり早く終わってしまったが、あれは、完全に運動不足とカラダの衰えのせいだったんだと実感。

 なぜそれがわかったかって、風俗で試してみたら・・・・・・すんげえ持続力を維持した。

 これは、20代のときよりも強い。(当社比)

 これが、俺の力だ! とばかりに、アホみたいに腰をついても、全然疲れない・・・・・・。

 コントロールが効く。二十代以下の精力が漲ってきた!!

 すごいぞ、俺(笑)

 2回戦の復旧まで5時間かかっていたのが、20分くらいで、次戦にもちこめるほど回復する。長持ち、疲れない。みなぎる。素晴らしい。

 うーむ・・・・・・・。彼女にすまんかった。

 もっと早くに運動効果の効能を知っていれば、あんなに寂しい別れを経験しなくても済んだかもしれない。
| Ryogo Sirokaze | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
先月の話 BIGMANってなんだよ!
 正月早々、大阪方面に出張し、約1年ぶりくらいに、学生時代の女友達と会いました。

 約1年前、その子が結婚したため、披露宴二次会の席にお呼ばれしたので、絶対に行くと約束して、早1年。

 あの時の二次会は楽しかったですねえ。本当。

 ほかの、大学の人で知っているのは1人だけだったから、ちょっと残念だったけれど・・・・・・。

 旦那さんとも、学生時代の知り合いw そんなもんで、「旦那も来たいと言っているけれど、いい?」みたいなメールがきて、了承したのは当たり前。

 まあ、旦那さんとは、1回だけしかあってないしね。それに比べれば、奥さんのほうが何回か会っているし、東京見物は付き添ったしで。

 いわゆる天然なんだよな。

 で、大阪の人には有名かもしれんが、東京人にはわからん場所。

梅田駅の紀伊国屋のBIGMAN前で待っている。

 どこだよ、BIGMANって?

 とりあえず、紀伊国屋が書店であることは知っているので、そこを目指す。目指して到着してみたものの、BIGMANらしきものは見えない。

 天使とか悪魔みたいなカードか? (それは、ビックリマン)

 それとも、なんかダビデ像の巨大なもの?(ビッグマン)

 ない。ない。ひたすらない。BIGMAN店っていうのがあるのか? って思って、紀伊国屋書店の店員に「BIGMANってどこですか」
 って尋ねた。
「入口出て、そのテレビです」
 は?

 テレビ?

 BIGMANって関係ないじゃん。どこのメーカーだよ?

 って思って入口から出て、テレビ見て納得。大型テレビ画面の下に堂々と「BIGMAN」の文字が。

 写真撮ってくればよかった。これが、大阪人有名なBIGMANなのかと。

 ええ。ちなみに、呼んでくれた夫妻は、ここが超有名で東京人も知っているものと思っていたみたい。

 知らんわ! そんなところ!!

 もっとも、関西人には今度は渋谷のハチ公前とか、渋谷のモアイ像前とか全然わからんだろうなと。
| Ryogo Sirokaze | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Oceanus OCW-S2400-1AJF
 昨年、この時計を買いました。

 以前、別のOCEANUSが良かったと書いていたが、実物を見て欲しくなり、ついに自分用へのクリスマスプレゼントとして、ご褒美にしました。

 やっぱり、この青に光るのが一番いい。

 で、昨日土曜日勤務だったのですが、その時に一緒にいた人に、初めて
「それ、もしかしてOCEANUSか!!」
 と驚かれた。

 この時計が、それってわかるとは。お主やりよる。
 会社では、かなりのPCやサーバー、プログラムの知識が豊富で、この人、色々趣味があるんだなというのがわかる。

 逆に言えば、IT業界って、そんなにファッションとか、高いもんに興味ないレベルが多いんだが・・・・・・。

 CASIOだから何?

 安物? 確かに、50万クラスからすれば安物だけれど、宝石と違って、見た目と機能と技術力が詰まった一品には、別に11万などの値段は気にしない。

 だいたい、1ヶ月1万円無駄にしていると思っていたら、1年で回収できる計算だし。そんなに気にする必要性はない。

 それにしても、高級ディスプレイは買うわ、OCEANUSは買うわ、風俗行くわで、どんどん金が・・・・・・w

| Ryogo Sirokaze | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
埼玉2区=私の街の大臣 新藤△
 いやあ、まさかの自分の街から大臣が出るとはな。 

 しかも、この新藤さん。この俺と似かよっている人で、素晴らしい思考の持ち主。

 ぜひ、川口駅に急行を止めていただきたいものである。

 そうすると、自分の購入している地価もあがるしw いやあ、いいよう。川口市民グッジョブ!!

 糞チョンキラーとして名高い、素晴らしい政治家である。もちろん、地域の利便性や発展性や経済視点ももっているし、政治家としてこれ以上ない優秀さではないでしょうか。

| Ryogo Sirokaze | 18:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
歴史的大敗の民主党(シナチョンウヨ政党)ざまああ!! 

チョンによる、チョンのための チョンの政権たる民主党さようなら|Д´)/~~

チョンゴミざまああ。

これが民意なんだよ。3年前のインチキマスゴミに騙されたゴミどもが多すぎたのが、この3年間のひどさにつながっている。

これから、きっちりキチガイのシナチョンウヨクの声を通さないことが、一番日本にとっていい政策になるってことだ。




| Ryogo Sirokaze | 20:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
不意に欲しくなった腕時計
 知る人ぞ知るOCEANUS

この腕時計。とにかく、カッコイイ。

デザイン、機能、電気屋で見て、欲しくてたまらない一品になってしまった。

・・・・・・うーん。12万ですか。良いものは、さすがです。

1ヶ月2万円貯金して、6ヶ月我慢かなあ。

来年の4月には値段が下がっているといいけれど・・・・・・。

常に身につけるものだから、高いとは思わないし、毎日身につけるということを考えると、ひとつあってもいいよね。

15年前に買った当時10万近くのバーバリーのトレンチコートも色あせずに、とても綺麗だし、今でもお気に入りすぎて、あまり使えていないのが・・・・・・(笑)。

昔の彼女のセリフを思い出す。あなたには、高いものを身につけて、自分を高く見せる義務がある。

背も高く、すらっとした体型。何着ても似合うのだからとか。お世辞かもしれないけれど、とても嬉しかった。

まあ、それを買えるようになってきた給料になったからというべきか。もちろん、今家をローンで買ったので月々の返済を考えつつの考慮になるけれど。

でもまあ、高いものに対する抵抗感があったけれど、やっぱり一度、非常に良い物を見てしまうと、それより下を見ることができないんだなと思ったし、今までポイポイとなんでも捨ててしまっていたから、それを手に入れるために、全然考慮に入れてなくて、悲しい思いをさせてしまったりして、本当ごめんね。

| Ryogo Sirokaze | 23:02 | comments(0) | trackbacks(15) |
新しい掃除機を購入
 以前住んでいた1DKから、3DKへ引越ししたものの、以前使っていたスティック型掃除機では、可動範囲も吸い込みも少なく、いよいよ新しい掃除機を購入。


 買ったものは、SHARP EC-WX300-N

 以前一緒に住んでいた彼女が毎朝4時に掃除をして、ご近所さんや私も騒々しくて寝れなかったので、静音性を軸に決めたので、必然的に高くなっている。

 他メーカーと比べてというところだが。この商品の静音性はかなりいい。

 弱で使えば静か。

 この製品と、エルゴスリー(7万)で悩んだが、ランニングコストなどを考えるとサイクロンにせざるをえなかった。

 またこの製品は、吸い込みながら、排気からもさらに取り込むため、窓を閉めても掃除できる掃除機としてかなり優秀とのこと。上方吹上のため、下方の床からゴミを巻き散らかさない。

 喘息持ちの私にとっても、最高の製品。

 吸引力は文句ない。コード類がいっきに集約w これはまずいだろ。というくらい吸い込む。

 また、サイクロンにつきもののフィルターの埃だが、この製品のメッシュ部分がかなりの滑りで、数回つかってみたものの、一切埃がない。

 



 
| Ryogo Sirokaze | 22:14 | comments(0) | trackbacks(10) |
そうび:あくまのつばさ まわし
 こんなもの装備したくないものである。

 昔、彼女と過ごしていた時に、幸せ太りしていたころ。背中にはぷっくりとぜい肉。そうして、ザクのようなチューブ状にまわしのぜい肉がつき、タプンタプになっていた。

 その時、彼女の言った言葉が、「まわし」だの「あくまのつばさ」だのであるw

 それ以来、なにかと気をつけて一時期は戻したんだが、彼女と別れ、実家に近いところに家を移し、そうなるととたんにまた太り始め・・・・・・5月末の健康診断で、ついにメタボ認定されてしまったw

 ウエスト87cm 血中中性脂肪600 体重78kg ハハハハハw

 中性脂肪。最大値でも150なんだけれど、はるかに振り切っている。体重も76kgを超えたことがないが、あっさり超えていたw

 そりゃあ、時折異様な頭痛が起きたり、どうも妙な心臓の鼓動がひどくなったりするわ。

 もう間違いなく死へ向かっていると思い、駅⇒会社の道1.6kmをバスから徒歩で。

 夕飯を家で自炊して、カロリーの低い食事にクラスチェンジ。さらに、ランニング。

 今まで外食+ゲーセン+だら寝のコンボだったので、これを全部とっかえました。

 外食+ゲーセンが少なくなったため、お財布にも少し優しくなった。

 それと、夜のジョギングが気持ちいい。汗ダクダクになって夜もよく眠れるようになった。これは、疲れているのが精神的なものがあるんだろうなということで・・・・・。

 体重は、現在73.8kg。約4kg減に成功しているが、体重的にはさほど落ちていないので、悲しい。

 それでも、この2ヶ月。一番の効能はウエストが細くなり始めたことと、素早さが増したこと。風俗に行っても、長くできるようになったことw ここからわかったんだが、元彼女に対して性欲が減退していたわけではなく、俺の体がメタボったために、精力が減衰していたことがわかった。考えてみれば、ドロドロの血では、勃起率も少ないもんなあ。
 ま、そんなエロ話はさておき、300mの全力疾走ができることが、びっくり。昔は100mでさえ怪しかったのに。

 ま、当面。来年までの人間ドックにかかるまでには、血中脂肪を150以内に落としたい。血中の中性脂肪に効くのは運動しかないからなあ(T T)

 あと細マッチョになった暁には、可愛い彼女をゲットしたいね。
 
| Ryogo Sirokaze | 00:25 | comments(0) | trackbacks(13) |
彼女の手紙 大好きな太陽さん
 彼女が作ってくれたお弁当に、いつも大好きな太陽さんとか書かれていた紙を同封してくれていた。

 引越しして、手紙を整理する機会があり、それをしばらく見て涙が伝った。

 どんだけ俺のことを好きでいてくれたんだろうと、それを手放してしまったことをすごく悔やんでいる。

 今、何をしているのだろうか。幸せだろうか。

 大好きな太陽さんの絵はいつもニコニコしていた。

 彼女は幸せになっているのかな。

 俺は元気でやっているよ。

 もし疲れたら、おいでね。

 君のいる場所は作ってあるから。

 なんてね。いつまで引きずっているんだか・・・・・・。
| Ryogo Sirokaze | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
男女共同参画をなくせば消費税増税等しなくていい。
 結論的には、女性の社会進出など大きなお世話かつ非効率的な無駄すぎる状況に過ぎぬ。

基本男は社会。女は家庭。

これが一番、効率的かつもっとも社会がスムーズに行く方法。

実際、高度成長期には、このような男女共同参画よりも、男に責任を持たせ、男の収入を上げさせることにより、社会全体が活性化。

女性は家庭内においてきちんと養育をし、旦那の稼ぎによって食わせてもらうというシステムがもっとも効率的だったことを如実に示している。

男女共同参画以降、結婚率はダダ下がり、不況まっしぐら。

クソ政策とクソ思考以外なにものでもない。

男女共同参画ほど、もっとも不必要かつ無駄な税金を投入しているクソ政策だろう。

むろん、在チョン生活保護費全額カットもついでにな。

チョンウヨ発想政策が、ひとつとして社会に役立たないどころか有害であることはここからもわかる。

| Ryogo Sirokaze | 14:50 | comments(0) | trackbacks(6) |
Comment

amazon









BLOGPET

イサミたんの部屋

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ADMIN

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Anti North and South Korea

Stop the Fabrication of Korea movement
No More Korean Boom!!
ブルーリボン運動(北朝鮮よ滅びろ!) No More Korean Boom!!

Search

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links